13.04.2018

外国為替取引を始める方法は?

外国為替トレーダーになりたいでしょう?個人事業を始め、通貨ペアを取引して、多くのお金を稼ぎたいでしょう?しかし、もっともな質問は「どこから始めて良いのか?」です。当社は簡単な答えを用意しました。以下は、複数のステップで構成される、経済的自由への一番の近道をご確認ください。すべてのステップには、何をすべきかを明確にするリンクが含まれています。    

 

1. jpfbs.com に登録する

この最初のステップでは、取引口座を開設して取引パスワードを受け取ることができます。また、個人エリアも取得します。個人エリアでは、取引を行うために入金します。

ビデオを見る

 

2. 取引ソフトウェアをダウンロードする  

お客様のニーズに応じたオプションを選択し、ダウンロードしてログインしてください。そうすると、外国為替市場につながります。

ビデオを見る

 

3. 外国為替の基礎を学ぶ

取引は何ですか? どの通貨で取引できますか? いつ取引できますか?当社は以上の質問に答える複数の短編ビデオを用意しました。  

ビデオを見る

 

4. 最初の取引を開始する

最初の取引をぜひお試しください。外国為替取引を開いたり終わったりするのはとても簡単だと自分の目で確かめてください。

ビデオを見る

 

5. メタトレーダーの詳細を見る

今のところ、取引プラットフォームを詳細に調査し、重要な機能をすべて調べることをおすすめします。

ビデオを見る

 

6. 市場の分析方法について学ぶ

取引の開始方法が理解した後、どの取引(買うか売るか)を開くかを決める必要があります。この目的で、価格チャートを読み、経済ニュースを理解する方法を学ぶべきです。

記事を読む

 

7. リスク管理を始める  

最初からリスク・エクスポージャーを最小限に抑え、利益の可能性を高める方法を学びましょう。

ビデオを見る

pic.jpg

これらのステップが完了したら、外国為替取引で好スタートを切ることができます。お客様の成功は、どれほど熱心で野心的であるかにのみ依存します。各取引で学んで、練習して、より良いトレーダーになりましょう。 

最後には、当社は、必要なサポートを要望に応じて迅速に提供します。定期的に無料のウェビナー に参加し、外国為替取引のプロから直接学びましょう。

知識を利用する

09.03.2018

リチャード・デニス氏は商品先物取引の天才です。

現在、インターネットでは、外国為替市場における浮き沈み、成功、失望について物語をたくさん読めます。各人は自分に合う数十の物語を見つけることができます。しかし、驚くほど豊かで、天才であり、商品市場の投資家の先駆者であるリチャード・デニス氏について信じられないほどの物語を聞いたことがないでしょう。

デニス氏の物語は、今日も意欲的なトレーダーを元気づけられる取引の伝説となります。23歳でリチャード・デニス氏が1600ドルを借りて、約10年の商品相場で2億ドルを稼いだと言われます。26歳の頃、すでに億万長者になりました。

「ピットの王子様」と呼ばれるデニス氏は、1949年にシカゴの南側に非常に貧しいアイルランド系カトリック家庭で生まれました。父親だけが公益事業者として働きました。17歳からデニス氏はシカゴ商品取引所でフロアトレーダーとして働き始めました。数年後、彼はミッド・アメリカ取引所で「ミニ」契約が取引されたエントリーレベルの取引口座を開設しました。取引員になるために21歳以上であるルールを回避するためには、彼は自分の集金人として働き、彼の代わりにピットを取引した父親を雇いました。その理由で彼はそのようなあだ名を付けました。

デニス氏シカゴのデポール大学で哲学の学士号を取り、テュレーン大学大学院で進学のため奨学金を受けましたが、考えが変わって取引に戻りました。彼は家族から1600ドルを借りて、1200ドルでミッド・アメリカ取引所の会員権を購入しました。結果として、彼にはわずか400ドルがトレードの資金として残っただけでした。1970年に取引では彼の資金は3000ドルまで増やしました。デニス氏によりと、「400ドルと比較して、これは本当のグラブステークでした」。1973年には彼の資金は10万ドルを突破しました。1974年に大豆相場では50万ドルを稼いで、年末までに26歳の時、億万長者になりました。

新たな億万長者は、優秀なトレーダーを育成できると信じていました。そして、友人で同業者のトレーダーであるウィリアム・エッカート(William Eckhardt)とこの件に関する議論を解決するため、デニス氏は1983年12月と1984年12月、2つのグループに分かれ、21人の男性と2人の女性を募集し、トレーダーとして訓練されました。デニス氏は2週間にわたって単純なトレンドフォローのシステム、コモディティ、通貨、債券市場取引の幅と多様な範囲、価格が最近範囲を上回ったときの買い、下に下降したときの売りなどについて教え、「タートルズ Turtle Traders」は育成されました。

初心者のトレーダーは、損失の時に一部や全ポジションを仕切り、積極的にピラミッディング(総エクスポージャーの3分の1または2分の1までですが、どの時点においても総資本のわずか24%しか晒されていません)を行うように教えられました。この種の取引システムは、一定の値幅を上下し続けると(多くの場合、数か月間)、損失を生じさせますが、大規模な相場動向のときに利益を生み出します。そして、デニス氏は、資金管理のために各初心者のトレーダーに自分の金からの百万ドルをあげました。5年後、デニス氏の実験が終わったとき、伝えられるところによると、タートルズの総収入は1億7500万ドルに達しました。素晴らしい結果ですよね。

タートルズの訓練に加えて、デニス氏はプライベート顧客の資金管理を始めましたが。しかし、1987年のブラックマンデー(史上最大規模の世界的株価大暴落)の結果として、1988年、デニス氏、深刻な損失を彼と彼の顧客の口座で出し、ファンドの運用を休止してしまいました。株価大暴落の1年後、デニスは減少した資金(約2億ドル)をまとめ、別の職業、すなわち政治に進みました。彼は、「自由市場と自由主義的社会政策の特異な混合」という哲学を反映した原因と候補者に投資することを目標としていると述べました。

リチャード・デニスの取引戦略

リチャード・デニス氏の戦略には特定の売買ルールがありません。デニス氏の正確な取引戦略を説明する書籍やウェブサイトがありますが、取引手法に関する全体的な方法は以下の通りです。

1. 市場:何を買うか?何を売るか?

最初の決定は、何を買うか何を売るかということです。つまり取引する市場を決めなければなりません。市場取引数が少なすぎると、トレンドをフォロー機会が大幅に減ります。同時に、取引量が小さすぎる市場や、トレンドがうまくいかない市場を取引することは望ましくありません。

2. ポジションサイズ:売買量

売買量ついての決定は絶対的に基本的なものですが、ほとんどのトレーダーがこの基本をよく適当にごまかすか不適切に取り扱います。

買うか売るかは取引の最も重要な側面です。ほとんどの初心者のトレーダーは、各取引であまりにも多くのリスクを冒しているため、他の有効な取引スタイルを持っていても、倒産する可能性は非常に高くなります。

3. エントリー:売買する期間は?

いつ買うかいつ売るかの決定は、よくエントリー決定と呼ばれます。自動化されたシステムは、相場にエントリーする(買うか売るか)ための正確な価格と市場条件を定義するエントリーシグナルを生成します。

4. ストップする:失うポジションからいつ抜け出すか?

損切りをしないトレーダーは、長期期間には成功しません。損切りの最も重要なことは、ポジションに入る前に仕切りのポイントを事前に決定することです。

5. エグジットする:勝ちポジションをいつ閉じるか?

完全な取引システムとして販売されている多くの「取引システム」は、勝ちポジションの退場に特に注力しているわけではありません。しかし、いつ勝ちポジションを閉じるのかという問題は、システムの収益性に不可欠です。勝ちポジションの退場に注力していない取引システムは完全取引システムではありません。

6. 戦略:売買する方法は?

シグナルが生成されると、実行の仕組みに関する戦術的な考慮が重要になります。特に大きな金額の取引を行う場合です。なぜなら、ポジションのエントリーとエグジットは、不利な値動や市場への影響をもたらすことができるからです。

デニス氏の損失にもかかわらず、彼についての伝説は今日まで残存しています。デニス氏は10年間で1600ドルを約2億ドルにし、23人の初心者のトレーダーを募集して5年間で約1億7500万ドルを稼ぐことができました。デニス氏のアドバイスのおかげで、あなたもトップクラスのトレーダーになるかもしれません。

16.03.2018

天才の数学者およびトレーダーであるナシーム・タレブ氏。

ナシム・ニコラス・タレブ氏は、新しい時代の頭脳の一人です。タレブ氏は、他人がやったことがないこととやってみたことがないことをしてみて、かなりの金を稼いだので、専念するに価値があります。

この上流階級で横柄なならず者は、1960年にレバノンのアミオウン市で生まれました。ナジブ・タレブという父方は腫瘍学者で人類学研究者であり、母方の名前はミネルヴァ・ゴーンです。タレブ氏の家族は、レバノンのギリシャ正教徒の重鎮的一族でした。これは、少数民族の宗教国でさえも少数宗教です。彼の祖父と曽祖父は、どちらもレバノンの副総理大臣を務めたことがあり、祖先には、オスマン帝国統治下で、「山岳レバノン県」という自治区の総督を務めた者もいます。

タレブ氏はパリ大学では、科学の学士号と修士号を取得しました。そして、ペンシルベニア大学のウォートン・スクールでは、MBAを取得しました。また、パリ大学(ドフィーヌ)では、エリエット・ジェーマンさん( Hélyette Geman)に師事し、経営科学の博士号(博士論文はデリバティブの価格の数学についてでした)を取得しています。

タレブ氏はトレーダーの仕事を始めて、計量アナリストとして働き、投資会社を経営しましたが、統計を学ぶほど金融システム全体が爆発できるダイナマイトのケグであると確信しました。 

彼は、金融モデルとそれが基礎としている数理統計学についての伝統的な見解を打破を打破して、『まぐれ』や『ブラック・スワン』などの本を書くことで有名になりました。 

1980年代には、ナシーム・タレブ氏はオプション市場メーカーとして働きました。 つまり、顧客のフローをサポートしてお金の大半をもうけました。彼はオプションを買った時より少し高く売り、夜に注文がカウントされたので、ネットポジションはほとんどありませんでした。ネットポジションを構築し始めた場合、均等化するために価格を変えました。

ナシーム・タレブ氏は有益なトレーダーであり、とてもうまくいきましたが、1987年10月19日の株式市場の暴落が彼の大儲けになりました。 彼は、ほぼ無価値のユーロドル先物で大きい地位を築いてきました。ユーロドル先物は、3ヶ月銀行の金利に賭け、1ベーシス・ポイント(7.5%から7.51%など)の変化当たり25ドルを支払いました。成功の日には10ベーシス・ポイントの動きがあり、1つの契約あたり250ドルを得ました。しかし、1987年10月19日にはユーロドル先物の価格が約10倍、約7.5%から8.5%に変わったため、契約当たり2500ドルを得ました。

アウト・オブ・ザ・マネー・プット(金利が上がるとお金を稼ぐこと)のスイングではさらに大きく得ます。金利が7.5%の場合は、8%の短期プットで100ドル、金利が8.5%の場合は、1500ドルを得ることができます。 

ナシーム・タレブ氏は3500万ドルのアウト・オブ・ザ・マネー・プットを持ちました。これは市場での彼の大儲けになりました。しかし、彼はそれを幸運のおかげであると考えました。それで彼は、5年間の絶え間ない仕事が1つの幸運の価値に満たないと考え始めました。

お金持ちは、他人を倒産させる、危険でばかげた戦略を実行することができます。しかし、幸運はもっと重要な役割を果たしています。同時に、ナシーム・タレブ氏はは天才トレーダーであるという事実を否定しません。

タレブ氏の最も有名な予測

2003年にナシーム・タレブ氏は、政府が出資する金融機関ファニー・メイの倒産の高い確率を予想しました。ファニーメイが住宅ローン市場におけるリスク・マネージャーで信頼されていると考えられていましたが、タレブ氏はファニー・メイの抱えるリスクを分析して非常に否定的見通しを与えました。彼は、それが爆弾の上に座っているようなもので、ちょっとしたしゃっくりでも危険であると述べました。この予測は、金融界における多数の攻撃と激怒を引き起こしましたが、ついに実現しました。結局、ファニーメイの崩壊は何十万ドルの米国民税金が費やされます。

1987年10月19日のブラックマンデーにダウ工業株30種は平均22.6%下落した時、タレブ氏は約4000万ドルの利益をもたらしました。これは史上最大規模の世界的株価大暴落になりました。暴落の発生は、ナシーム・タレブ氏以外の誰もが事前に予想できずものになりました。その後、この事象が「ブラック・スワン」として認めました。

近い将来の予測で彼は、第三次世界大戦ができるほど余裕のある国家が他人の手でこれを行うのを好むので、少なくとも当分の間大戦が起こることを心配する必要がないと主張しています。『ブラック・スワン』でタレブ氏は西洋と中国、あるいは西洋とイスラムの対立について説明します。

では、ナシーム・タレブ氏の取引戦略は何ですか?

タレブ氏は、自身をビジネスマンより無作為の研究者と称しており、権威からの自主・独立性を実現するために取引を使うと言います。

1. タレブ氏は予測できないイベントに賭けます(『ブラック・スワン』)

タレブ氏の「ブラック・スワン」とは、ほとんどありえない事象、誰も予想しなかった事象で、初期システム全体にプラスまたはマイナス結果や非常に強いインパクトをもたらす意味です。 

2. タレブ氏は投資家の資金を嫌な「ブラック・スワン」から守ります。

タレブ氏はテールリスク対応のヘッジファンド(現在「ブラックスワンプロテクション」と呼ばれる)の先駆者です。テールリスク対応のヘッジファンドは、相場の大変動が起こった場合は投資家が儲けるファンドです。タレブ氏は、彼のように利益を得ることは「果ての国」(Extremistan)にではなく、「月並みの国」(Mediocristan)に住むという意味であると述べます。

「月並みの国」(Mediocristan)は、過去のデータに基づいて予測できるイベントです。たとえば、世界中から1000人のサンプルを抽出しましょう。アフリカ人やチュクチ族、世界最速の男や中国人の女性などです。平均値(手足が4本、目が2個、平均体重など)は、人間全体の明瞭な全体像を与えます。世界一太った人でさえ、平均値に大きな変化はありません。

「果ての国」(Extremistan)は、物理的現象ではなく社会的現象を表現しています。たとえば、世界中から1000人の財産のサンプルを抽出しましょう。そして、ビルゲイツがサンプルに加われれば(1000人について一言も漏らしません)大きく値が変化することになります。では、サンプルの平均収入の99.9%はビルゲイツ氏の収入に基づいています。タレブ氏によれば、「果ての国」では、非常に裾野の広く不平等な分布であるために、1つのサンプルが全体に対して非常に大きなインパクトを与えることがあります。

3. ナシーム・タレブ氏は収益リスクと最大限の資金留保の必要性のバランスを維持しています。

トレーダーとしてタレブ氏の戦略は、ほとんどありえない事象(ブラックスワン)から利益を得ながらリスクから投資家を守ることであるため、取引キャリアにはいくつかのジャックポットを当てて、つきのない時期を過ごしました。

4. タレブ氏の基本的なポジションは、アット・ザ・マネー付近のオプションを売り、アウト・オブ・ザ・マネーのオプションを買うことです。コールオプションやプットオプションの両方。 

アイデアは、人々が標準サイズの動きが発生する可能性を過大評価するということです。つまり、一般的には、何も起こらないか、大きなことが起こるということに体系的に賭けて金持ちになります。

タレブ氏の著書『ダイナミックヘッジ』は、経験者の視点からのオプション取引について述べています。主なアイデアは、投資家が複雑な取引の仕組みが分かるだけでなく、エッジケースを利用することができれば、本当に何をしているのか理解していることです。

5. タレブ氏の戦略は、市価利益のファット・テール分布によって系統的にあるオプションに不適正な価格を付けるという考え方に基づいています。 

この戦略を使用する場合は、何年もお金を失っているという感触を持つことに金銭的にも心理的にも準備をする必要があります。すべてを取り戻すのに1回勝つだけで十分です。

タレブ氏は、過去20年間にわたってこの方法を数回使って財産を築いたと言います。この戦略は、大規模な相場の動きで、無制限のリターンを生み出すことができます。自分でもチェック してみませんか?

17.12.2018

2018年のエキゾチックな通貨ペアのトップ3

これらの通貨ペアは2018年にお客様をお金持ちにすることができました

1_top_3_currencies_640x360.jpg

2018年も終わりに近づいています。今は一年間をうまくまとめましょう。エキゾチックな通貨は、急速な上下で有名であり、時には大きな利益を上げる方法になります。2018年に宝庫になれたトップ3のエキゾチックな通貨の調査をお読みください!

02.03.2018

エド・スィコータはコンピュータトレードの先駆者

過去数十年にわたって外国為替市場が信じられないほど変化した、というのは秘密でもなんでもありません。技術進歩は良い方向へ取引を変えましたが、この進歩を支援する人々を知る者はほとんどいません。外国為替取引にITソリューションをもたらした有名なトレーダーであるエド・スィコータ氏について聞いたことがありますか?彼の資本利益率は、ウォーレン・バフェット氏、ジョージ・ソロス氏、ウィリアム・J・オニール氏との比較されます。彼は間違いなく最も優れたトレーダーのひとりになっていました。

エドワードアーサースィコータ氏は1946年には1946年8月に生まれましたが、幼い頃に家族と米国に移住しました。スィコータ氏の父親は株式相場師としての自分自身を試み、最終的に息子の最初の取引の指導者になりました。

エド・スィコータ氏はオレゴン州ポートランドで5歳で初めての取引をしました。父親は彼に金色のメダリオン、販売促進小品を贈りました。そして彼はそれを隣家の子どもに5枚の拡大レンズで交換し、まるで通過儀礼に参加したかのように感じました。また、エド・スィコータ氏は早期に技術分析に興味を持ち始めました。9歳の頃には、彼のベッドルームが中古ラジオやテスト機器、オシロスコープでいっぱいでした。スィコータ氏は波形を生成して表示するのが好きでした。13歳のときに、父親は株式を購入する方法を教え、価格がボックスの最上位を突破したときに買い、最下位を突破したときに売るべきだと説明しました。それはエド・スィコータ氏の開始点になりました。

1969年MITでS.B.の電気工学の学位を取得しました。ある日彼は技術者のリチャード・ドンチャン氏によって書かれた記事を読んで、興味をそそられました。ドンチャン氏は分散型で簡単な5日間と20日間の移動平均システムが相当な利益率をもたらせることを実証しました。エド・スィコータ氏は自動金を生み出す機械に魅了されました。そのため、近所のコンピューターサービス店でブロックタイムを買って、ウォールストリートジャーナルからのカードを登録して夜を過ごしました。その後、ドンチャン氏の結果を再現し始めました。エド・スィコータ氏はパラメーター設定を変更しようとしましたが、他の組み合わせも有効であることがわかりました。また、長期平滑化はうまく機能し、取引コストは短期間のシステムで下がるように見えることに気が付きました。それは、将来取引のグルがテクニカル分析を初めて体験した物語です。

エド・スィコータ氏は1970年代初めに大手証券会社に就職し、取引キャリアを始めました。スィコータ氏は、先物市場でお金を管理するための商業化された最初の取引システムの1つを開発しました。スィコータ氏は週末に取引システムをテストするために会計処理用のマシン、IBM 360/65を使いました。彼はカードを登録し、FORTRAN 4でバッチジョブ入力を行いました。スィコータ氏は約半年間で、8種類の商品についての10年分のデータを、4つの簡単なシステムを使って約50通りの組み合わせについてテストすることができました。

結局、仲介会社の経営陣はスィコータ氏の研究に基づいて製品を開発しました。しかし問題だったのは、シグナルに対する態度や手数料収入を増やしたい上司との考え方の違いにより上手く行かなくなり、成果報酬型のポジションに移ったことだった。エドワード氏は、会社の最良の戦略が顧客のためにお金を稼ぐことだと言いました。販売ではありません!その上、上司はシステムから生成された手数料の10%をスィコータ氏に与えることを拒否しました。結果として、エドワード氏は会社を辞めました。

23歳でエド・スィコータ氏は自分のファンドを作ることになります。彼は1万~2万ドルを持つ6つの口座で取引を行いました。例えば1988年中頃には、5000ドルで始めた顧客の口座は25万パーセントを超えるまでになっていました(その期間引き出されたお金を含めて計算すれば、理論的には数百万パーセントになっていました)。それは本当に驚異的な結果です。しかし、その結果は10年以上の取引に及んでいることを覚えておいてください。これは偶発的なものではなく、幸運な連勝でもありません。

エド・スィコータ氏はルールを信じる人です。 彼がしていることはすべて、自分のために概説した厳格な取引ルールに基づいています。そのおかげで、うまくいかない時にも平静を保つことができました。

スィコータ氏が最も大事にされた5つの取引ルール:

1. 損切り

資本を守ることは、トレーダーの主要な仕事となります。お金を稼ぐことは二番目です。 取引損失を利用してください。それは、相場があなたの取引の考え方を無効にする瞬間に損失を受けることを意味します。

間違えて相場があなたの好きに向かうことを期待する場合は、すでに失われてしまっています。取引損失を利用する最善の方法は、計画を立てることです。小いポジションと組み合わせれば、他の外国為替トレーダーより何光年も先まで行くでしょう。

2. 利喰いはじっくり

取引は、70%または80%の勝率を有する目的としていません。それは、決定が正しいときにあなたがどれくらい得るか、間違っているときにどれくらい失うかということになってしまいます。

2人の同じような成功した市場プレイヤーは存在しません。各プレイヤーは、市場、テクニカル分析やファンダメンタル分析、さらにはリスク管理についても、独自のスのタイルと意見があります。しかし、彼らはすべて一つのとても重要なルールを共有しています。彼らはすべて、利益率に対して非対称リスクが必要です。言い換えれば、利益がリスクを大きく上回らなければなりません。そして、非対称リターンを達成する唯一の方法は、利喰いはじっくりと考えることです。

3. ポジションは小さく保つ

取引中に感情を抑える最高方法の1つは、ポジションを小さく保つことです。 1つの取引にあまりにも多くのリスクを抱えていると、恐怖と欲求を開発するでしょう。

流動性の純資産の10%以下に投機してください。取引で投機的な資本の1%以下にリスクを押さえるようにしてください。これは、純資産と比較して、売買勘定の変動を小さく保つ傾向があります。取引ごとのリスクは、口座残高の1%以下でなければならないことに注意してください。これにより、お金を失わなく、気後れせずに、続落記録に耐えることができます。

しかし、エド・スィコータ氏は流動性の純資産のパーセンテージも定義しています。これには、現金及びすぐに現金化することができるその他の資産が含まれます。彼のルールに従って、(個人取引口座を使用して)流動性の純資産の10%以下で投機することができます。

それは可処分所得で取引の理解させるため、重要です。言い換えれば、家賃や水道光熱費、食料品、またはその他の必需品のために必要としないお金を危険にさらします。

4. 躊躇なくルールに従う

エド・スィコータ氏は取引ルールが不可欠であると強調しています。お金をどのくらいリスクできるか、損失中に何をすべきかを定義するルールであろうとも、取引ルールは成功にとって非常に重要です。

これらの限界は、取引を除いて人生のあらゆる面にあります。取引をするとき、リスクをどのくらい与えるか、または売買するかどうかは誰も教えてくれません。それはすべてあなた次第です。これは取引ルールが重要なである理由です。ルールは、多くの限界を持たない世界で規律ある取引を続けるのに役立ちます。

5. ルールを変えるべき時を知る

エド・スィコータ氏は、どうしてルールに従うこととルールを変えることのバランスが重要であるかをとても良く説明しています。

時々彼はテクニカル分析から完全に切り離されています。たまには、強い感情に基づいてシグナルを無視することもあります。時々、ただ終了することもあります。彼が創造性を果たさないなら、それはある爆発になるかもしれません。現実的な環境をたたくことは、成功のキーポイントとなる取引の寿命を延ばすように思われます。つまり、よく直感に従うことは自分の取引ルールに従うことと同じくらい重要です。

間違いなくエド・スィコータ氏は最も成功したトレーダーの一人です。彼は値動きのトレーダーではないかもしれませんが、スィコータ氏から学べることは本当に貴重です。 実際にこれをテストしてみませんか?

今すぐ取引する!

17.12.2018

2019年金運占い

2019年の金運占いをチェックしましょう。秘密を漏らして、スピリチュアル・パワーが何を用意したのかをご覧ください

Cover_Blog.jpg

2019年の金運はなりますか?それをより良くするために何ができますか?星はすでにこれらの質問に答えています。来年はお金の面でどうなるかを調べてください。

09.02.2018

5日間で5万ドルを得る方法。Phongphat Wetchakarnさんの物語

お金を稼ぐ機会がたくさんありますが、注意を払う必要があります。Phongphat Wetchakarnさんは、タイからの一般人であり、元学生やパートタイマーのトレーダーです。彼は取引経験があまりありませんでした。その代りにWetchakarnさんは知識と常識を使ってボーナス123ドルを最大限に活用することができました。

WetchakarnさんのMyFXbook口座のスクリーンショットです。こちら もご覧いただけます。

screen1.png

もご覧いただけます。スクリーンショットに示されているように、Wetchakarnさんは、わずか米大統領選挙の数日後、水曜日、木曜日、月曜日、火曜日だけにボーナス123ドルで行った取引で4万9453ドルの利益をもたらしました。Wetchakarnさんの取引の歴史を詳しく見てみましょう。

Phongphat Wetchakarnさんは、ほとんどの場合ファンダメンタル分析を利用し、ニュースで取引して良い結果を得ることができました。ニュースで取引したら、より多くのお金を稼ぐのは驚くことではありません。しかし、良い予測をするために準備と調査が必要です。それに加えて、いつもニュースを確認し、利益を得るための良い瞬間を探すことも重要です。取引のニュースについてもっと知りたい場合は、こちらの記事を必ずお読みください。

ニュースの取引でお金を稼ぎたい場合は、次のことも必要です。いつも市場で何が起こっているのか、なぜそれが起こっているのかを理解しなければなりません。経済カレンダー を確認し、ニュース を読むことを習慣にしてください。常に取引を行い、分析すると、同様の結果を得ることができます。

phong2.jpg

Phongphat Wetchakarnさんの取引が成功した直後に取った短いインタビューをご覧ください。

FBS: こんにちは。自己紹介をお願いします。何歳ですか。どこから卒業しましたか。どんな仕事をしていますか。

Phongphat: 私は22歳です。バンコク大学から卒業しました。今は、Forexだけでお金を稼いでいます。

FBS: どうFBSのお客様になりましたか。

Phongphat: 友達のアドバイスでFBSの取引をはじめました。FBSが魅力的なブロカーである理由は、多くの有利なプロモーションであると思われています。

FBS: リアル口座ですぐに取引開始しましたか。デモ口座で取引しましたか。

Phongphat: 数年間、デモ口座で取引をしていましたが、リアル口座でたなにしか取引をしませんでした。私の意見は、リアル口座よりデモ口座の取引はもっと困難であるということです。

FBS:どんな取引の戦略を使用しましたか。

Phongphat: 通貨取引の基本的な分析が好きです。

FBS: 初心者のトレーダーのためにどんなアドバイスがありますか。

Phongphat: 毎回お金を失うと、それが起こった理由について考えてください。お金を稼ぐ時も、理由について考えてください。経験は必要です。市場はいつも不安定です。私は基本的な分析を選びましたが、利益を得る取引をしていた時、技術的な分析もしました。

FBS: ほかの人にFBSを勧めますか。

Phongphat: 友達にお勧めします。

FBS: どんな将来の計画を立てましたか。目標やお夢などがありますか。

Phongphat: 私の目標は一番の投資家になるということです。

今すぐ取引しましょう

22.02.2018

伝説の外国為替 トレーダーのスティーブン・コーエン

各新参者は、トレーダーが外国為替市場において目覚ましい成功を収めるためにどんな特徴が必要であるかと思っています。ある人は何度もくりかえして考え味わって、驚くべき利益を夢見ていますが、時にはこれらのスキルを習得するのに多くの時間と労力を要します。しかし、生来のトレーダーの本能を持っている人がいると想像できますか?ウォール街の最も強いのトレーダーがあります。スティーブン・コーエン氏は米国のヘッジファンドのマネジャーであり、世界第106位、米国第35位の億万長者となります。 

スティーブン・コーエン氏は1956年、ニューヨークのグレートネックで生まれました。コーエン氏の父親はマンハッタンのガーメントディストリクトのドレスメーカーで、母親はパートタイムのピアノ教師でした。 7人の兄弟姉妹がいるユダヤ人大家族の中で育ったコーエン氏は幼い頃から本質的なものに集中しています。

高校時代にはポーカーをこよなく愛する若いコーエン氏は、ポーカーにリスクを引き受けようとしました。ペンシルバニア大学ウォートン校で経済学の学位を取得して、 友達の助けを得て1000ドルの証券口座を開設しました。お金が勉強のために用意されていたということを人づてのうわさで聞きます。

21歳で、億万長者になるコーエン氏はグランタル・アンド・カンパニーオプション部門のジュニアトレーダーとしてウォール街に就職しました。伝説によると、仕事の初日に8000ドルの利益を上げました。ただ6年後、彼の1日の利益は10万ドルを達成し、7500万ドルのポートフォリオと6人のトレーダーチームを管理していました。

1992年にコーエン氏は、2000万ドルの資本金でSACキャピタルパートナーズという会社を創設しました。35歳で2000万ドルの財産を持つ人をたくさんしていますか?2009年に同社は140億ドル以上を運用しました。2006年のウォールストリート・ジャーナルの記事でコーエン氏は「ヘッジファンド・キング」と呼ばれ、翌年のタイム誌「世界で最も影響力のある100人」のリストで第94位にランクされました。

2008年、金融危機の最中に初めて損失を苦しみました。その時、わずか一夜で、彼の会社は1.5億ドル、すなわち資産の1.5%を失いました。しかし、その状況でもスティーブン・コーエン氏は失望しませんでした。

彼はコネチカット州スタンフォード市にある180人の取引所の立会場で株式を取引していました。コーエン氏と100人のポートフォリオマネ ージャー は、1日に1億株を売買しました。これは、米国の取引所で取引されている株式の約1%です。

しかし、すべては2013年に劇的に変化しました。2013年にSACキャピタル・アドバイザーズのインサイダー取引を防ぐことができなかったため、コーエン氏に対して民事訴訟を起こしました。コーエン氏がインサイダー取引網に関する証券詐欺と有線通信不正行為で有罪を認めたが、 8億ドルの罰金を払い、2018年までに顧客の資金運用をやめることに合意しました。それにもかかわらず、今年5月時点で127億ドルの純資産を持つことが知られています。

スティーブンA. コーエン氏は、元社SACキャピタル・アドバイザーズのトレーダーの行動を適切に警戒しなかった後、2年間外部投資家の資金を管理することを禁じられていました。12月31日に禁止期限が切れました。

2年間コーエン氏は復帰を計画していました。2016年に彼は新しいファンド、スタンフォード・ハーバー・キャピタルを登録しました。見込み投資家と会うためにマーケティング会社と契約しました。そして、2017年初頭に、ラスベガスで開催されたヘッジファンド業界で最も著名な会議に参加しました。ヘッジファンド・キングは復帰しました。

866_2.jpg

コーエン氏の大成功の秘訣は何ですか?

彼は短期的な取引のプロフェッショナルとヘッジファンド・キングと呼ばれていますが、スティーブン・コーエン氏の戦略は難しくないです。ある人はこれを超自然の幸運と呼ぶこともできます。しかし、実際にコーエン氏は取引をする前に相場がどうのように変動するかについて多くの情報を組み合わせて確認しています。

彼は多くの支持を得ることを好むので、他の多数のトレーダーのような独りで行動する人ではありません。 

スティーブン・コーエン氏は、彼の成功の主な要因の一つは優秀なチームを結成する能力だと強く信じています。

通常、SACキャピタル・アドバイザーズの20000平方フィートの取引ルームは、トレーダーが集中できるために21度に冷やされました。コーエン氏はルームの真ん中に座りました。電話は鳴るのではなく点滅していました。 ハムノイズを除去するために、コンピューターのハード・ドライブが取引フロアから離れていました。 SACのフリースジャケットを着たトレーダーたちは、外国為替の伝説がどのように取引されているかを鋭く見守っていました。

コーエン氏はいつも短期的な取引を支持しました。

 彼の同僚が述べたように、コーエン氏は時に経済的な事情に触れずに、1日に最大300取引を運用することができました。SACの社長は、営業日中に相場を注意深く監視すると、最大の利益が得られると考えています。チャート上の変動を常に見れば、しばらくして相場の動きを予測することができます。何年間もスティーブン・コーエン氏は株式を売買しています。

コーエン氏は過小評価された資産や過大評価された資産を選択するようなことで時間を無駄にしません。

彼は日常的な行為を行う特別なプログラムを開発しました。

ところで、スティーブン・コーエン氏は、投資のではなく、取引だけしたから彼のファンドが嫌にされたと主張しました。

現時点では、スティーブン・コーエン氏により運営される全ての資金を集計すると、資本金は1兆2,000億ドルに達するでしょう。色々な情報源によると、2%の証券取引所の取引はコーエン氏のファンドによって所有されています。

貴重な取引経験を共有するスティーブン・コーエン氏は、自分が何であるかをはっきりと定義し、自分が思い描いていたことをしないことをお勧めします。デイトレーダーであれば、一日中取引をしましょう。投資家であれば、投資家の行為をしましょう。それは舞台に上って歌い始めたコメディアンのようなものです。何のために歌いますか? 彼はコメディアンですよね。 では、あなたご自身は誰であるか決めましたか?それをチェックしましょう。

今すぐ取引する!

23.04.2018

仮想通貨はどうなりますか?

2017年末にはみんな(金融市場で取引されたことがない人でさえ)が仮想通貨を話していました。しかし、この数か月の間、仮想通貨に関する関心が低下しています。

ビットコインの価格はいくら?

ビットコインの値動きはどうなるか? 

ビットコインの取引は意味があるのか?

以上はよくある質問です。この記事では当社がその質問に回答しようとしています。

20.07.2018

外国為替と女の子。レベル1

FBSはワクワクする実験を行っています。私たちは、一度も取引経験のない若い女性が、外国為替取引でお金を稼いでみたらどうだろうと考えていました。 

アンさんはこの実験に参加することに同意し、ボーナス50ドルを使って113ドルを稼ぐことができました。初心者は運が良いとよく言われます。では、初心者のアンさんが世界市場にチャレンジするのを見てみましょう。一人称で語る魅惑的な物語を読んでください。

初めまして。私の名前はアン(Ann)です。私はある意味の実験に参加しようと決めました。私みたいな女の子は外国為替取引で金を稼ぐことができますか?または、金融界の第一人者から遠く隔たってはいますか?

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera