1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 伝説の外国為替 トレーダーのスティーブン・コーエン
2020-11-27 ・更新

伝説の外国為替 トレーダーのスティーブン・コーエン

各新参者は、トレーダーが外国為替市場において目覚ましい成功を収めるためにどんな特徴が必要であるかと思っています。ある人は何度もくりかえして考え味わって、驚くべき利益を夢見ていますが、時にはこれらのスキルを習得するのに多くの時間と労力を要します。しかし、生来のトレーダーの本能を持っている人がいると想像できますか?ウォール街の最も強いのトレーダーがあります。スティーブン・コーエン氏は米国のヘッジファンドのマネジャーであり、世界第106位、米国第35位の億万長者となります。 

スティーブン・コーエン氏は1956年、ニューヨークのグレートネックで生まれました。コーエン氏の父親はマンハッタンのガーメントディストリクトのドレスメーカーで、母親はパートタイムのピアノ教師でした。 7人の兄弟姉妹がいるユダヤ人大家族の中で育ったコーエン氏は幼い頃から本質的なものに集中しています。

高校時代にはポーカーをこよなく愛する若いコーエン氏は、ポーカーにリスクを引き受けようとしました。ペンシルバニア大学ウォートン校で経済学の学位を取得して、 友達の助けを得て1000ドルの証券口座を開設しました。お金が勉強のために用意されていたということを人づてのうわさで聞きます。

21歳で、億万長者になるコーエン氏はグランタル・アンド・カンパニーオプション部門のジュニアトレーダーとしてウォール街に就職しました。伝説によると、仕事の初日に8000ドルの利益を上げました。ただ6年後、彼の1日の利益は10万ドルを達成し、7500万ドルのポートフォリオと6人のトレーダーチームを管理していました。

1992年にコーエン氏は、2000万ドルの資本金でSACキャピタルパートナーズという会社を創設しました。35歳で2000万ドルの財産を持つ人をたくさんしていますか?2009年に同社は140億ドル以上を運用しました。2006年のウォールストリート・ジャーナルの記事でコーエン氏は「ヘッジファンド・キング」と呼ばれ、翌年のタイム誌「世界で最も影響力のある100人」のリストで第94位にランクされました。

2008年、金融危機の最中に初めて損失を苦しみました。その時、わずか一夜で、彼の会社は1.5億ドル、すなわち資産の1.5%を失いました。しかし、その状況でもスティーブン・コーエン氏は失望しませんでした。

彼はコネチカット州スタンフォード市にある180人の取引所の立会場で株式を取引していました。コーエン氏と100人のポートフォリオマネ ージャー は、1日に1億株を売買しました。これは、米国の取引所で取引されている株式の約1%です。

しかし、すべては2013年に劇的に変化しました。2013年にSACキャピタル・アドバイザーズのインサイダー取引を防ぐことができなかったため、コーエン氏に対して民事訴訟を起こしました。コーエン氏がインサイダー取引網に関する証券詐欺と有線通信不正行為で有罪を認めたが、 8億ドルの罰金を払い、2018年までに顧客の資金運用をやめることに合意しました。それにもかかわらず、今年5月時点で127億ドルの純資産を持つことが知られています。

スティーブンA. コーエン氏は、元社SACキャピタル・アドバイザーズのトレーダーの行動を適切に警戒しなかった後、2年間外部投資家の資金を管理することを禁じられていました。12月31日に禁止期限が切れました。

2年間コーエン氏は復帰を計画していました。2016年に彼は新しいファンド、スタンフォード・ハーバー・キャピタルを登録しました。見込み投資家と会うためにマーケティング会社と契約しました。そして、2017年初頭に、ラスベガスで開催されたヘッジファンド業界で最も著名な会議に参加しました。ヘッジファンド・キングは復帰しました。

866_2.jpg

コーエン氏の大成功の秘訣は何ですか?

彼は短期的な取引のプロフェッショナルとヘッジファンド・キングと呼ばれていますが、スティーブン・コーエン氏の戦略は難しくないです。ある人はこれを超自然の幸運と呼ぶこともできます。しかし、実際にコーエン氏は取引をする前に相場がどうのように変動するかについて多くの情報を組み合わせて確認しています。

彼は多くの支持を得ることを好むので、他の多数のトレーダーのような独りで行動する人ではありません。 

スティーブン・コーエン氏は、彼の成功の主な要因の一つは優秀なチームを結成する能力だと強く信じています。

通常、SACキャピタル・アドバイザーズの20000平方フィートの取引ルームは、トレーダーが集中できるために21度に冷やされました。コーエン氏はルームの真ん中に座りました。電話は鳴るのではなく点滅していました。 ハムノイズを除去するために、コンピューターのハード・ドライブが取引フロアから離れていました。 SACのフリースジャケットを着たトレーダーたちは、外国為替の伝説がどのように取引されているかを鋭く見守っていました。

コーエン氏はいつも短期的な取引を支持しました。

 彼の同僚が述べたように、コーエン氏は時に経済的な事情に触れずに、1日に最大300取引を運用することができました。SACの社長は、営業日中に相場を注意深く監視すると、最大の利益が得られると考えています。チャート上の変動を常に見れば、しばらくして相場の動きを予測することができます。何年間もスティーブン・コーエン氏は株式を売買しています。

コーエン氏は過小評価された資産や過大評価された資産を選択するようなことで時間を無駄にしません。

彼は日常的な行為を行う特別なプログラムを開発しました。

ところで、スティーブン・コーエン氏は、投資のではなく、取引だけしたから彼のファンドが嫌にされたと主張しました。

現時点では、スティーブン・コーエン氏により運営される全ての資金を集計すると、資本金は1兆2,000億ドルに達するでしょう。色々な情報源によると、2%の証券取引所の取引はコーエン氏のファンドによって所有されています。

貴重な取引経験を共有するスティーブン・コーエン氏は、自分が何であるかをはっきりと定義し、自分が思い描いていたことをしないことをお勧めします。デイトレーダーであれば、一日中取引をしましょう。投資家であれば、投資家の行為をしましょう。それは舞台に上って歌い始めたコメディアンのようなものです。何のために歌いますか? 彼はコメディアンですよね。 では、あなたご自身は誰であるか決めましたか?それをチェックしましょう。

今すぐ取引する!

  • 5199

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera