1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 世界で最もリッチなFXトレーダー7選
2023-07-07 ・更新

世界で最もリッチなFXトレーダー7選

cover.png

お客様が特定の分野で高い業績を上げたいのであれば、その基礎となる歴史を学ぶことが不可欠です。 これはシンプルな真実であり、貴重なアドバイスです。 この記事では、2023年までに最も成功したトレーダー、つまり、一歩一歩、頂点を極め、プロになったトレーダーたちに光を当てます。 当社では、トップFXトレーダーの共通点を集め、お客様のトレーダーとしての向上心を刺激します。 よく知られた慣用句にあるように、険しい道を通って星に至ります。 それでは、始めましょう!

最高のFXトレーダーはいくら稼ぐのか?

給与の質問はしばしば不快感を与え、非倫理的と思われます。 しかし、当社は一流のFXトレーダーがいくら稼いでいるのか知りたいという好奇心を抑えることができない。なぜなら、当初、取引は飛び込むには未知の冒険だからです。 だから、初心者のトレーダーは、FXで多くの成果を上げている人たちの例を参考に、何を達成することが可能なのかを知りたがっています。 熟練トレーダーは、潜在的な利益の焦点を見たいと思います。

一般的に、人々は一流のFXトレーダーを、満たされないニーズを持たない裕福な人々だと考えています。 まあ、これは真実のように聞こえる。というのも、最高のFXトレーダーについて話すと、彼らが毎年または毎月稼ぐ利益は驚くべきものだからです。 彼らは何十億ドルも稼いでいます。

実際には、FXトレーダーが得られるリターンは投資額によって左右されます。 統計によれば、プロは毎月5%から15%資金を増やしています! 平均利益を10%とします。 最終的には、トレーダーは年末に120%を手にすることになります! これは、10万ドルの資金を持つトップ・トレーダーが、それを22万ドルに増やすことを意味します。 当社はこの数字を一例として取り上げました。 トップクラスのFXトレーダーが毎年6桁以上の収入を得ていることは周知の事実です! 感動的な人たちの伝記について話し合ってみてはどうでしょう?

2161-01.png

ジョージ・ソロス氏

アメリカンドリームを実現した最も成功したFXトレーダー、ジョージ・ソロスのビッグネームはトレーダーなら誰でも知っています。 これは、すべてのトレーダーが固唾を呑んでその取引アドバイスに耳を傾ける人物です。 これは、その美徳が境界を知らない人です。

ジョージ・ソロス氏は1930年、ハンガリーの普通の中流家庭に生まれ育ちました。 ソロス氏が最も若かった頃は、取引から遠ざかっており、子供向けのボードゲームを通じて経済を学んでいました。 その後、戦争が勃発し、ジョージ家を英国に移住させました。 英国では、未来の億万長者がウェイターとして働き、残飯を食べて生き延びました。 ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスに入学する前は、画家や農場でリンゴを収穫する仕事もしていました。

しかし、卒業後、ジョージ・ソロス氏は未熟な労働者であったため、専門分野での失業という困難に直面した。 彼は働けるところならどこでも働く必要がありました。 やがて彼は幸運をつかみ、銀行でインターンの職を得ました。

1956年、若きエコノミストはアメリカに渡り、F.M.の裁定取引トレーダーとして働いました。 メイヤーは欧州石炭鉄鋼共同体の欧州株の専門家として、米国の機関投資家の間で人気を集めていました。 1969年、ジョージ・ソロス氏は最初のヘッジファンド、ダブル・イーグル(当時はクォンタム・ファンド)の創設者となりました。 1970年、ソロス氏は別のヘッジファンド、ソロス・ファンド・マネジメントを設立しました。

ある日、彼の人生はビフォアとアフターに分かれました。 これは「ブラック・ウェンズデー」と呼ばれています。 1992年の水曜日、ソロス氏は英ポンドに対して莫大なショートポジションを取り、10億ドルの大儲けをしました! 1993年、ジョージ・ソロス氏はウォール街で最も大きな利益を得ました。 ソロス氏は、市場を分析し、最適な参入と撤退のタイミングを決定するために、対応するすべての要因を検討するマクロ経済的アプローチを用いました。

ソロス氏は金融投機のほか、世界的に有名な慈善家でもあり、その慈善寄付は25カ国以上で少なくとも約320億ドルにのぼります。

2023年までに、ジョージ・ソロス氏の個人資産は67億ドルになると推定されています。

2161-02.png

スタンレー・ドラッケンミラー氏

スタンレー・ドラッケンミラー氏は、金融の世界では驚異的な人物です。 現在、彼はアメリカの億万長者、投資家、トレーダー、そしてデュケイン・キャピタルの創設者です。 ドラッケンミラー氏はウォール街で最も成功したエコノミストの一人です。

スタンリー・ドラッケンミラー氏はアメリカの質素な家庭に属します。 1975年、ボウディン大学で英語と経済学の学士号を取得しています。 その後、ミシガン大学の博士課程に進学しました。 ピッツバーグ国立銀行の石油アナリストの道を選びました。 1977年、新卒のエコノミストが銀行の調査部門の責任者となり、4年後に自身の会社、デュケイン・キャピタルを設立しました。

前述の1988年、ジョージ・ソロス氏はスタンリー・ドラッケンミラー氏に可能性を見出し、クォンタム・ファンドに採用しました。 その直後、ドラッケンミラーとソロスは1992年に約50億英ポンドを空売りし、10億ドルの利益を得て「イングランド銀行を破たん」させました。

2000年にクオンタム・ファンドを去った後、スタンレー・ドラッケンミラー氏は自身のデュケイン・キャピタル・ファンドを開発し始め、驚異的な利益を生み出しました。

スタンレー・ドラッケンミラー氏は、光の速さで市場を予測し、その動きから利益を得る能力で印象づける、非常に才能あるFXトレーダーです。 ドラッケンミラー氏は、トレーダーは負けた取引から即座に撤退し、幸運のチャンスを最大限に利用すべきだと述べています。 また、成功と安定のためには、柔軟性とポートフォリオの分散が欠かせないと考えています。

現在のところ、スタンレー・ドラッケンミラー氏の純資産は約64億ドルです。

2161-03.png

ジョー・ルイス氏

ジョー・ルイス氏は、エキサイティングな経歴を持つイギリスのFXトレーダーです。 現在、彼はイギリスで最も裕福な人物の一人であり、その純資産は56億ドルと推定されています。

ジョー・ルイス氏は15歳で働き始め、家業のケータリングビジネスを手伝いました。 それ以来、彼は可能な限りの方法でビジネスを改善しようとし、最終的には3000万ポンドで売却することに成功しました。

ルイス氏は1992年の「ブラック・ウェンズデー」で、本稿ですでに紹介した伝説的トレーダーたちとともに、紛れもない成功を収めました。 トレーダーは止まらず、3年後の1995年にはメキシコ・ペソの空売りで大儲けしました。 間違いなく、彼の勝利の戦略は、通貨が最悪の状態にあるときに通貨を空売りすることです。

ジョー・ルイス氏は、トレーダーはリスク許容度を広げ、ポジションサイジングに注意を払い、流動性の高い通貨に賭けるべきだと言います。 この伝説は、謙虚さが鍵だと確信しています。

2161-04.png

スティーブン・コーエン氏

スティーブン・コーエン氏は世界で最も裕福な人物の一人で、2023年5月30日現在、フォーブスの世界の億万長者番付で92位にランクされています。 コーエン氏の純資産は約175億ドルです。

将来の億万長者は、ドレス製造業者とピアノ教師を父に持つ多子家庭に生まれ育ちました。 スティーブン・コーエン氏は1978年、ペンシルベニア大学で経済学の学士号を取得しました。 勉強のかたわらポーカーに熱中し、リスク許容度、頭の回転の速さ、集中力を身につけました。

卒業後すぐに、コーエン氏はグランタル・アンド・アンプ社のオプション裁定取引部門のジュニア・トレーダーになりました。 彼が会社のために稼いだ利益は、本当にあっという間に大きくなりました。 やがて、その若いトレーダーは7500万ドルのポートフォリオと6人のトレーダーのマネージャーの地位を得ました。

1992年、スティーブン・コーエン氏が35歳のとき、彼はヘッジファンドS.A.C.を設立しました。 キャピタル・アドバイザーズ。 2009年までには、140億ドルを運用していました。

2008年以来、コーエン氏は財政と法律の両方の問題に直面してきました。 しかし、法的な禁止令や罰金にもかかわらず、彼は今なお富を増やし続け、世界有数のFXトレーダーとして認められています。

コーエン氏の成功の秘訣は? これは紛れもなく、市場を骨の髄まで感じている男であり、取引には連携の取れたチームワークが不可欠であることを確信しています。 S.A.C.での作業プロセス は細部まで考え抜かれ、効果的なチームワークを維持することを目的としています。 さらにコーエン氏は、取引の経済的な詳細を学ぶ必要はないと考えています。 彼は素早く取引し、チャートが市場を支配していると確信しています。

2161-05.png

ビル・リプシュッツ氏

FXトレーダーなら誰でも知っているビル・リプシュッツ氏は、FXの頂点を極めた素晴らしいトレーダーです。 リプシュッツ氏は、ハザーセージ・キャピタル・マネジメントのポートフォリオ・マネジメント・ディレクターです。 現在の純資産は20億ドルと推定されています。

ビル・リプシュッツ氏はアメリカのニューヨークで育ちました。 彼は数学の才能に恵まれた天才児でした。 リップシュッツ氏はコーネル大学で学士号を取得するために勉強していたが、相続した1万2千ドル相当の株から取引を始め、すぐに25万ドルのポートフォリオにしました。 幸運なスタートにもかかわらず、この若いトレーダーには浮き沈みがありました。 経験不足、適切なリスクマネジメントの欠如、過信が原因で、リプシュッツ氏は連敗し、すべてを失いかけました。 しかし、彼は夢をあきらめず、トレーダーとして向上し続けました。

1982年、ビル・リプシュッツ氏はソロモン・ブラザーズのチームメンバーとなり、まもなく新設された外国為替部門のポジションを得ました。 リプシュッツ氏は会社を長く待たせることなく、年間約3億ドルを会社にもたらすようになりました。

1990年、リプシュッツ氏はソロモン・ブラザーズを退社し、1995年までさまざまな会社を渡り歩き、監督的立場にありました。

1995年、トレーダーは自身の投資会社ハザセージ・キャピタル・マネジメントLLCを設立し、代表取締役兼ポートフォリオ・マネジメント部長を務めます。 リプシュッツ氏と彼のチームはG10通貨を扱い、常に大きな利益を上げています。 噂によれば、この会社の日収は25万ドルだと言います。

ビル・リプシュッツ氏は取引においてリスクとリターンの比率が重要だと考えています。 彼は、完璧なリスクリワード比率は3:1であり、1ドルのリスクに対してトレーダー向けは3ドルの利益を上げるべきだと述べています。 プロはお客様に、損切りと利食いの限度を決め、取引の規律を養い、常にメンタリティを持って取り組むようアドバイスします。

2161-06.png

アンディ・クリーガー氏

世界をリードするFXトレーダーについて知りたい人は、アンディ・クリーガー氏について読むべきです。 この男は積極的な取引で有名になり、ニュージーランドの中央銀行を破り、所属していたバンカーズ・トラスト社に3億ドルの利益をもたらしました。

具体的には、1987年にクリーガー氏はNZドルに対して巨額のショート・ポジションを持ち、ニュージーランドの外貨準備高全体を抑制しました。 結局、ニュージーランドの自国通貨がなかったため、NZドルの価値は急落し、アンディ・クリーガー氏はバンカーズ・トラストに巨万の富をもたらしました。

アンディ・クリーガー氏は、包括的な市場分析は、その潜在的な動きを判断し、勝つ取引を行う上でかけがえのないものだと言います。

アンディ・クリーガー氏の純資産は公表されていません。

2161-07.png

ブルース・コフナー氏

ブルース・コヴナー氏は、20世紀初頭にロシアからアメリカに移住した家庭に生まれました。 彼は高校を優秀な成績で卒業した多才な子供でした。 ハーバード大学在学中、コフナー氏は多くの仕事を転々としながら、チェンバロ演奏から政治活動まで、その柔軟性を発揮し続けました。

1977年、ブルース・コヴナー氏は、大豆先物取引で2万ドルまでの資金を増やして取引のキャリアをスタートさせました。

その後、コヴナー氏はコモディティーズ・コーポレーションに就職し、マイケル・マーカスの指導の下、そこで数百万ドル相当の利益を上げることに成功しました。

1983年、ブルース・コヴナー氏は自身のグローバル・マクロ・ヘッジファンド、キャクストン・アソシエイツを設立しました。 この会社は繁栄し、最盛期には投資額が約140億ドルに達しました。 そのため、新規入金の受付を停止しました。

当初、コヴナー氏と彼のチームは、石油、塩、銅の商品先物を取引していました。 しかし、会社の資金が増加したため、彼はより流動性の高い市場で取引することを決めました。 80年代の終わりには、為替取引による利益率は50%を超えていました。

最も伝説的なトレーダーの一人であるブルース・コヴナー氏は、ポジションを建てる前に確実なリスクマネジメントプランを構築し、エグジットポイントを知ることが成功への鍵だと考えています。

フォーブス紙によると、ブルース・コヴナー氏の現在の純資産は66億ドルです。

優秀なFXトレーダーの条件とは?

これで、最も成功したFXトレーダーの簡単な経歴はお分かりいただけたでしょう。 おそらく読んでいるうちに、彼らがトップに到達するのに役立ったトレーダーたちに共通する特徴に気づいたことでしょう。

取引の規律

トップトレーダーたちは皆、取引における規律の重要性を証明しています。 FXトレーダーは、自己コントロールと自己管理によってのみ、長期的に生き残り、安定したリターンを得ることができます。 取引規律の一環として、どのトレーダーも信頼できるリスクマネジメント計画の重要性を強調しています。

リスク許容度

ジョー・ルイス氏が言ったように、リスク許容度は非常に重要です。 勝ち組トレーダーとは、リスクを負い、起こりうる損失を受け入れることにまったく問題のない人たちです。

信頼

最高のFXトレーダーは、市場の圧力や予測不可能性に抵抗するとき、常に自信を持っています。 これは、FXトレーダーが自分の分析に頼り、群衆を無視して目標を達成し、成功することを可能にする自信です。

コミットメント

トップトレーダーは常に取引の視野を広げ、時間と労力を投資しています。 お客様が成功するためには、自分のしていることが好きで、ある時点で自分自身を捧げなければなりません。

感情の制御

トップトレーダーの重要な特徴は、感情をコントロールする方法を知っていることであり、取り逃がす恐れやランダムな強化が心を曇らせるときでも、冷静で偏らないことです。

忍耐力

外国為替市場を予測するのは容易ではないので、良いエントリー・ポイントはないかもしれません。 最高のトレーダーは、たとえ数時間、数日、数週間かかったとしても、完璧な瞬間を待ちます。

チームワーク

成功しているトレーダーは皆、チームの重要性をよく知っています。 アイデアを共有し、助けを求め、共同作業を通じて問題を解決できるサポーターがいれば、取引を成功させ、トレーダーとして成長することははるかに容易になります。

まとめ

要約すると、最高のFXトレーダーは皆、感動的で口がふさがらないような結果を出しているということです。 一般的に、これらの人々は普通の中流家庭の出身で、幼い頃から働き者でした。 これらの優れたプロフェッショナルは、頭の回転の速さ、忍耐力、リスクを取る能力、感情のコントロールを着実に示しています。 こうしたトレーダーの中には、社会のために莫大な資金を寄付する心の広い人もいます。 もしお客様がFXトレーダーとして高い成果を得たいと考えているのであれば、成功し、世界を征服した人々の歩みを学ぶことは不可欠です。 FBSの取引についてもっと学びましょう。 当社のInstagramTelegramチャンネルをフォローして機会を待ちましょう。

  • 13932

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera