1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 外国為替トレーダーのか?誇りに思いますね
2023-04-03 ・更新

外国為替トレーダーのか?誇りに思いますね

pic1.jpg

何か特別な事の一部であるのはあなたも特別になると言われます。外国為替取引の場合は、確かにそうです。人々は利益と経済的成功のためにそれをしています。しかし、彼らはもっと多くのものを手に入れます。彼らは真面目で見事なコミュニティの一員になります。つまり、それは歴史や驚くべき事実、冗談、統計などを持つ特別なクラブの一員であるようです。あなたが入ったクラブ、外国為替取引のクラブについてお読みください。

pic2.jpg

外国為替取引はいつから始まりましたか?

公式情報から始めましょう。一般的な考えとして、外国為替は聖書の時代から存在しています。商品が他の有形製品と交換されていました。しかし、私たちが知る外国為替市場は、1971年から始まっています。

したがって、外国為替取引は比較的新しいビジネスですが、非常に速く人気になりました。自分で見てください。2017年には全世界で960万人以上のトレーダーがいました。そして2018年にはその数は1390万人に増大しました。その数はチェコ共和国の人口よりも大きいです

外国為替市場ではどのくらいの金額が毎日取引されますか?

人口が多い国と同様に、外国為替の取引量は印象的です。39年間で、外国為替市場の1日の取引量は10万2千%増加しました。つまり、1日の取引量は50億ドルから5.1兆ドルに達しました。素晴らしい成果ですね。

1日当たりの外国為替の取引額(単位:10億米ドル)

pic3.jpg

なぜトレーダーになるべきですか?

多数の人が外国為替で取引しているのは明らかです。しかし、取引に関して興味が増している理由は何ですか?取引にはいくつかのリスクが伴うことを誰もが知っています。それでも人々は収入源として外国為替市場を選び続けます。なぜでしょうか?

最も明白な理由は自由です。それは十分なお金を持っていることだけではありません。それは、周囲の状況にかかわらず、稼ぐ可能性があるということです。トレーダーは独立しています。トレーダーは上司や出張、監督がありません。トレーダーが解雇されることができなく、自分のためだけに働いています。また、トレーダーはサラリーマンのように1日8時間働く必要はありません。したがって、家族や趣味、仕事以外の活動にもっと暇な時間があることができます。

取引は、日常生活と経済面の両方において、人々が探している柔軟性を提供します。さらに、候補者の要件はありません。あらゆる年齢、あらゆる初期金額、あらゆる経験を持つ人は取引を始めることができます。外国為替市場は成長し、学び、稼ぎたい人に開かれています。

pic4.jpg

いくら稼げますか?

外国為替市場は、頭を使ってお金を稼ぐ場所であるので、脳を強くするのは最も重要です。外国為替取引は安いですか?いつもそうではありませんが、より多くすればするほど安くなります。自分のビジネスを始めることよりも安いですか?確かにそうです。

以前言ったように、トレーダーの利益がトレーダー次第です。人がほとんどお金がなくて外国為替市場に参入し、億万長者になった例は何百もあります。素晴らしい成功話よりもやる気を起こさせるものはないでしょう。

[ピーター・リンチ氏(Peter Lynch)] が株式、外国為替、そして市場について初めて聞いたときはただのゴルフ少年でした。最初は買った株式が7ドルでしたが、あと数年でその7ドルから得た利益はリンチ氏がMBAの費用を払うのに十分でした。「マゼラン・ファンド」で働いている間、リンチ氏はわずか13年で[1800万ドルを140億ドル] に増やすことができました。

[マイケル・マーカス氏(Michael Marcus)] がより大きな初期投資を行いました。1972年の最初の取引は全ての貯金、7000ドルがかかりました。そして、その投資を1万2千ドルに増やしました。1973年末までに、マーカス氏は6万4千ドルがありました。全体的に見れば、20年以内に[3万ドルを8000万ドル] に増やしました。

リチャード・デニス氏(Richard Dennis) が10年以内に400ドルを2億ドル にしました。デニス氏は取引所のフロアでランナーとして働き始めましたが、数年後にトレーダーとして市場のコミュニティーに参入できました。家族から1600ドルの資金を借り、ミッド・アメリカ取引所の会員権を購入したので、彼にはわずか400ドルが取引の資金として残っただけです。

pic5.jpg

真か偽か?

チェックしてください。当社は外国為替取引のコミュニティに関する興味深い事実を用意しました。どれが正しいと思いますか?

  • 1936

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera