1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 新世界における2つの強力なチーム
2023-11-22 ・更新

新世界における2つの強力なチーム

1_002.jpg

私たちはいつものように2020年に対する希望と夢をもって新年をお祝いしました。そして、私たちは全員、ある朝起きて、まだ慣れる必要のある未知現実に直面しました。自主隔離は今、気にする人々への愛の行為であり、医者たちは新しいスーパーヒーローです。世界は私たちの思いやり、協力、慈悲の能力を試しているようです。このチャレンジは、重要なことを再考し、より良い未来のために協力するチャンスです。

私たちは前例のない時代に生きています。しかし、それは人々が以前に苦労して勝利したことがないという意味ではありません。FBSとFCバルセロナの両方が危機にどのように対処し、何が起こっても仕事を続けるのを見せます。

安定モードON

金融市場と世界の重大な出来事が相互依存していることには秘密はありません。したがって、ブローカーとしてのFBSは、取引にとって重要である値動きの影響を受けます。世界の舞台に登場した以来、同社はすぐに沈み込むことができたが失敗した「ブラックスワン」に直面しました。

2009年い、欧州諸国は2008年の世界金融危機により余震に苦しんでいました。まず第一に、アイスランドの銀行システムが崩壊し、その後ポルトガル、イタリア、アイルランド、ギリシャ、スペインの金融システムが同じ道をたどりました。その国は膨大な債務を累積させ、それを支払うための資金はありませんでした。あっという間にダウ指数が劇的に急落しました。その後、下落は大恐慌の間の市場の下落と比較されました。しかし、FBSは活動しており、1年間で最大5万の顧客まで成長できました。

2014年、コモディティーへの需要増加は皮肉にも、原油の供給過剰と原油価格の落下(1バレル110ドル台から50ドル台まで)を引き起こしました。それはOPEC諸国とカナダにマイナスの影響を与えました。FBSについては、4年連続で「The Best Broker in Asia」賞を受賞し、ウェブサイトを立ち上げ、500万人以上の顧客を迎えました。

2015年に、中国は上海総合株価指数が8.5%急落した後、ブラック・マンデーに直面しました。その原因は、中国企業の借入が成長率を超えたことでした。さらに、中国経済の減速により、政府は米ドルに対する人民元レートを低下することを決定しました。しかし、この計画はうまく機能せず、上海総合指数は30%を下げ、世界の金融市場で売りを引き起こしました。ただし、FBSはこれを乗り切りました!同社は100万以上の顧客まで迅速に成長し、11賞の国際賞を受賞し、売上高を2倍以上に増やしました。

1_001.jpg

長年にわたって市場が直面したイベントを言い続けることができますが、このロジックが分かったでしょう。FBSはまだここにあるし、活動を続けます。FCバルセロナの歴史を通じて、クラブが環境の変化に順応し、困難な時代を乗り越えて強くなりました。

FCバルセロナは1908年に初めて辛い経験がありました。その時、サッカーは趣味として人気がありました。しかし、組織化されたクラブにとって、すべての経済的困窮要件を満たすのは困難でした。その結果、12月までにFCバルセロナが消滅する可能性がありました。バルセロナの創設者であるジョアン・ガンペール氏が多くの努力を刺激しないと、この優れたチームが存在できません。ガンペール氏は社長になり、元のメンバーからの支持を得るために戸別訪問しました。すぐにバルサは存続するのに十分な支援を受けました。

1925年に次の苦しい時期が発生しました。その時にジュピターとのチャリティーゲームが行われ、イギリスのマーチングバンドに演奏を依頼されました。残念ながら、バンドのプレイリストは失敗しました。マーチングバンドは、スぺインがプリモ・デ・リベラの独裁政権下にあったときに演奏のために国歌を選びました。激しい抗議の意思を示すために、多くの人は口笛を吹き始め、当局はクラブを6ヵ月間閉鎖しました。その結果、FCバルセロナが金銭的問題を抱えていました。幸いなことに、ファンとプレイヤーのサポートを得て、チームはこれらの困難な時期を乗り越えることができました。

1936-1939年のスペイン内戦は国を壊滅させ、チームはこの時期を乗り越える方法を見つけなければなりませんでした。バルサはメキシコを巡業することに同意し、米国を訪問しました。ツアーに集めた資金は、戦後クラブを再建するために保存されました。

つまり、歴史を通じてチームに何が起こったとしても、FCバルセロナは決してあきらめなかったのです!

危機が来ると、私たちは助ける

FBSとFCバルセロナは常に団結と思いやりを優先してきました。COVID-19の発生に直面して、両方の会社は最も脆弱な人々をサポートするために努力を注ぎ込みます。両社は、ウイルス感染症拡大に関係なく、支援が不足している病院や社会集団に供給することにより、現在の危機に対処するのに役立ちます。

FBSは、正当な理由で団結し、世界的な回復に貢献しようという気にさせるために、「助け合うためのトレード」プロモーションを開催しました。FBSアプリで行われた入金をそれぞれ3倍にし、お客様が取引しながら困っている人々をサポートできます。決済した注文からのスプレッドとパートナー手数料は全て、マレーシア、南アフリカ、インドネシア、コロンビア、イエメンの9つの慈善団体に送られます。たとえば、南アフリカのAngel Network財団と協力して、FBSは恵まれない家族に食品、衛生商品、石鹸、洗剤、マルチビタミンサプリメントなどを提供しています。

さらに、同社はバンドンのソレアン病院、プラタマクリニックバンドン、ボロメウスバンドン病院、カラワンのバユカルタ病院、タシクマラヤの公衆衛生センターにマスク、手袋、その他の個人用保護具(PPE)を送付しました。そして、インドネシアのより多くの地方をサポートするのを計画しています。

1_003.jpg

FCバルセロナが、世界各地の福祉への積極的な貢献者でもあります。バルサ財団を通じて、クラブはテンセントが立ち上げた「Global Anti-Pandemic Fund」を支援しています。その目的は、医療機関への医療用品の提供することです。バルサ財団とテンセントは、バルサ財団がカタルーニャの医療機関をサポートし、医療用品を配布することに同意しました。この財団はすでに15000のPPEを含む最初の医療用品をカタルーニャの病院に送りました。

他の措置とともに、クラブは保健機関が利用できる施設を提供しました。現在、COVID-19ワクチンのサンプルを収集する研究チームがこの施設では働いています。もう1つの重要なバルサのイニシアチブは、「T'Acompanyem a casa(自宅でのサポート)」です。これは対面式の意識向上プログラムであり、赤十字のボランティアが高齢者に新型コロナウイルスについてお知らせし、発生できる健康問題を解決するのを助けます。

自宅に留まる人を大事に考えている

私たちは、自主隔離がいかに珍しいかを知っています。FCバルセロナとFBSは、人々が日常活動に固執し、自宅にいる間に時間を過ごすのを助けるために、サポーターを忙しくて楽しませています。

FBSはトレーディングのブート・キャンプを開始しました。これは、スキルを高め、ベストFBSアナリストから学びたい初心者や経験豊富なトレーダー向けのオンライン・トレーディングスクールです。Facebookで4つのクラスを受けることができます。各クラスは、ニュース、テクニカル分析、勝者の考え方などから利益を得る方法などの主要な外国為替取引のトピックを説明します。すべてのクラスを合格すると、証明書を取得できます。

1_004.jpg

バルサ・イノベーションハブは、さまざまなスポーツ分野に関連するオンラインコースを開設しました。レッスンは半額で、集められた資金は全て健康緊急事態を軽減するプロジェクトに寄付されます。

さらに、ソーシャルメディアで#Culersathomeをフォローできます。ベストバルサ選手と一緒に練習し、ライオネルメッシを粘土で作る方法を学び、チームジャージで家を飾りましょう。

FBSはリラックスして楽しむ機会も与えます。当社の新しいコンテストBarça Strikerを試してみてください。ペナルティをキックして、FBSから取引ボーナスを獲得し、選手がサインしたブランドのFCバルセロナジャージを手に入れるチャンスをつかんでください。楽しい気分になり、#tradesafeに従いましょう。

一緒にやればできるよ!

私たちは世界全体と一緒に同じ問題に直面しています。団結して、私たちはすべての困難を克服し、最終的に私たちのより良いバージョンになることができます。その間、最も信頼できるプレーヤーであるFBSとFCバルセロナと協力してください。私たちと一緒に勉強し、自主隔離中にリラックスし、より良い未来を信じてください。

  • 1423

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera