1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. プロトレーダーになるためのチェックリスト
2023-04-03 ・更新

プロトレーダーになるためのチェックリスト

GM-3616 обложка_Как стать профессиональным трейдером.jpg

オンライン取引が社会生活の重要な部分を占める時代に、ますます多くの人々がそれに興味を持っています。 今では、“ウォールストリートのオオカミ”になるだけで’なく、成功したすべての人々が行う活動を行うことでもあり’ます。 それに向き合いま’しょう:あなたの同僚はおそらくデイトレーダーであり、あなたの隣’人のお気に入り銘柄はEUR/GBPであり、通りにいる男はテスラ株でかなりの利益を上げています。 群衆に加わって頑張ってください! この記事はあなたが賢い取引開始を可能にします 甘い話や不合理なアドバイスを期待し’ないでください。 ここでは、真のトレーダーになるための基本的なキットを学びます。

GM-3616 внутренняя_Как стать профессиональным трейдером.jpg
  • ブローカーを選ぶ

良い旅は会社に依存し、幸せな結婚はパートナーに依存し、成功する取引はブローカーから始まります。 ブローカーは、トレーダーを国際的な流れに結び付け、株式や外国為替市場へのアクセスを提供する会社です。さまざまなブローカーがありますが、トレーダーは、敬意を表する会社の3つの主要な要素であるい以下に注意を払う必要があります: 年判、の長年の専門知識と規制。 そのため’、多くの人がFBSを選択しています。これは2009年以来活動している、認可を受けた大規模なブローカーです。 最高品質のサービスを提供し、フィンテック業界のリーダーの1つとして知られています。

  • 取引体験に最適なツールをダウンロード

あなたはインターネット上の市場にアクセスできる多くのソフトウェアプログラムを見つけることができます。 しかし、それらにあなたの時間の価値がありますか? MetaTrader4とMetaTrader5を見てください。これらのプログラムは、最大限の快適さで市場に参入するように設計されています。 どちらも、さまざまな種類の注文、さまざまな指標、さらには戦略テスターを提供します。 それらの主な違いは、銘柄の可用性にあります。 MetaTrader 5は、トレーダーに株取引へのアクセスを提供します。 ここで現物株を所有することはできませんが、そのパフォーマンスを活用することはできます。 ノートパソコンでの取引にうんざりしていて、何か新しいことを試したい場合は、 FBS Trader を確認してください!  これは、どこにいても高度な取引体験に必要なすべてを備えた、ユーザーフレンドリーな取引アプリです。

  • 常に取引について学ぶ

これで、ソフトウェアをダウンロードしました’が、すべて問題ないようです。 でも、どこから始めたらいいですか? まず、外国為替市場の基本を学びます。 一般的な情報には、注文の種類、レバレッジと証拠金の概要、および(重要なもの)利益の計算が含まれます。 幸いなことに、FBSは特別な外国為替取引ガイドで取引について知る必要があるすべてを集めました! それは異なるレベルを含むので、あなたのトレーディング教育への段階的なアプローチを得ることができます。 “初心者”セクションを終えたら、“初級”セクションに進んでください。 数週間で、単純なインジケーターからエリオット波動まですべてを網羅します

  • 取引知識を強化する

あなたは何百万冊もの本を読むことができますが、それでも結果は得られません これは初心者トレーダーのよくある間違いです。練習をせず  に多くのサクセスストーリーを読んでいます。 FBSトレーディングプラットフォームには、新たに学んだスキルを実践に応用したい人のための素晴らしい機能があります。 これはデモアカウントと呼ばれ、実際の市場を試すことができます。 デモアカウントを開設すると、仮想通貨を使って取引するチャンスがあります 引き出しをすることはできま’せんが、それを使用してさまざまな商品のポジションを開き、取引戦略をテストすることはできます。 心理的なトリックを忘れ’ないでください。通常、非現実的なお金で取引するときに、損失の重要性を感じることは’ありません。 ’だから’、稼げる金額を使って、それが本物だと想像したほうがいいのです。 このようにして、デモアカウントをやみくもに吹き飛ばして、間違いから学ぶことはありません。

  • 取引プランを作る

ある取引アプローチから別の取引アプローチに移行する場合、何かが得意になるのは本当に難しい’です。 トレーディングのプロになりたい場合は、特定のトレーディングプランをマスターする必要があります。 あなたは日中タイプ、それともスカルパーですか? 取引戦略に最も適した商品は何ですか? どんなインジケーターが必要ですか? あなたの正確なケースでのポジションサイズ管理のルールは何ですか?  初心者なら、これらの質問にすぐに答えるのは難しいかもしれません したがって、実際の市場環境に入る前に、外国為替取引を学び、さまざまな戦略を実践することをお勧めします。

  • 潜在的なリスクと利益を理解する

ある程度練習をした’後、危険にさらすことができる金額と、潜在的な報酬がいくらになるかを計算するのは安全’です。 管理されたトレーダーは、リスクマネジメントのルールを自分の利益のために使用する方法を知っています。 経験豊富なトレーダーの黄金律を忘れないでください。1回の取引で預金の1〜2%を超えるリスクを冒さないでください。また、分散投資を忘れ’ないでください。

上記の6つの重要なヒントの候補リストに従うことで、取引体験を向上させ、プロになることができます。 取引の世界を深く掘り下げるには、外国為替ニュースをチェックし、重要な経済データを追跡しましょう

  • 1100

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera