1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. “取引で支援“プロモーション: 素晴らしい結果
2023-04-03 ・更新

“取引で支援“プロモーション: 素晴らしい結果

1.png

2020年、世界は過去10年間で最大の危機の一つ-COVID-19に直面しました。 コロナ危機は、健康面、金融、また幸福面から全ての人々に影響を与えました。

2.png

世界中のいくつかのグループはこの時代に特に打撃をつけています。 低収入の家庭、ホームレス、コロナ患者、田舎在住の人、政府のサポートが万全でない地域の人など、これら全ての人々は大変で困難な状況にあり、支援を必要としています。

世界をより良くする全ての機会を利用する企業として、FBSは、無関心ではいられません。 毎年、私たちはラマダンを実施しています。イスラム教の国々とそれ以外の国のお客様の間で、人気のあるプロモーションです。 パートナー手数料と閉鎖したオーダーからのスプレッドは、チャリティに使われます。

今年はパンデミックの影響で、このプロモーションを世界に広げ、2020年4月に取引で支援プロモーションを開始します。 これに基づく原理は、その名に由来します。取引すればするほど、困難な状況に置かれている人々を支援できます。 FBSは、常に取引に最良な状態を提供しましたが、このような有意義な目標のために、同社は参加者の最高のパフォーマンスを保証するために300%のマージンボーナスを提供しました。 私たちが素晴らしい環境を作り出し、あなたが熱心に取引しました。

3.png

結果をまとめると、しゃべり足りません。

私たちは$434 859集めました!想像してください。150カ国の45 430人のトレーダーが、このプロモーションに参加しました。 ベトナム、日本、トルコのトップ5のトレーダーは特に私たちを驚かせました。彼らは約$77 000を集めました!

これらの数値は感銘を与え、大きな結果をもたらしました。

このお金を利用して、FBSは、インドネシア、マレーシア、エジプト、イエメン、コロンビア、ブラジル、フィリピン、タイ、南アフリカ、ベトナムといった10カ国20000人を支援しました。低収入の家族、ホームレスの人々、病を患った子供、支援が必要な女性など。 これら全ての人々はフードキットとPPEsのような他の生活必需品を受け取りました。

4.png

弊社のパートナーがこのイベントで支援しました。The Angel Network (South Africa), Egypt Lovers Association (Egypt), For Human Development (Yemen); Housing Development Foundation of Thailand (Thailand); Panti Asuhan Bani Salam and Rumah Perawatan Lansia Titian Banteng Gading, and Yayasan Kasih Anak Kanker (Indonesia); Colibries Foundation (Colombia); ABIM and GPM (Malaysia). フードキットを注意深く安全に制限に注意しながら、運んで地元のチームを助けた全ての団体に感謝します。

主なヒーローはプロモーション自体を除いて、素晴らしいトレーダーさんです!

5.png

6.png

FBSトレーダーは寛容で、弊社のビジネスを利用する方法を知っていることを私たちっています。しかし、今回の活躍は私たちをさらに驚かせました。

集められたお金は、貧しいブラジル人を笑顔にし、タイのホームレスの人々の心を温め、がんを患っているインドネシアのかわいい子供たちにFBSブランドTシャツをプレゼントしました。

7.png

あ世界の幸せに貢献していただき、ありがとうございます。 私たちは感謝を伝えきれません。 高いモチベーションをもって、熱心に仕事をし、貪欲になっていただきありがとうございました。これからも、多くのコンテストやプロモーションに参加して他の人々の生活を改善してください。

常にあなたと共に、FBS

  • 1152

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera