1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 外国為替取引がどれだけ利益を上げているか?
2022-04-05 ・更新

外国為替取引がどれだけ利益を上げているか?

how profitable (1).jpg

伝説の外国為替トレーダーであるジョージ・ソロスについてこれまで聞いてこられたかと思います。一方、普通のトレーダーも驚くべきの成果をあげています。トレーダーのトップリストに何方が入ることができるのかを見てみましょう。

最も成功しているトレーダーリストにふさわしい人は、2008年に世界的に有名になったCheng Likuy氏です。Cheng Likuy氏は、中国の上海市からの謙虚なトレーダーであり、400ドルで取引を開始して、外国為替利益の新記録を達成しました。1ヵ月以内に、Cheng Likuy氏の口座が24万7000ドルを持っていました。Cheng Likuy氏は6ヵ月しか取引しませんでした。彼はすべての秘密を明らかにしませんでしたが、ペンディング・オーダーを使用したと言いました。 

信じられないのストーリーは、2012年にAkhmad Arief氏と起こりました。Akhmad Arief氏は 何百万人ものトレーダーの白日夢を実現することができました。2週間の積極的な取引後、Akhmad Arief氏は開業資金を1000ドルから100万ドルに増やすことができました。彼は、英ポンド/米ドルやユーロ/米ドルなどの主要な通貨ペアを取引するために積極的な戦法を取りました。誰も、リスクの高い取引戦略を使って百万長者になることはできると期待しませんでした。

確かに、大きな利益を得ることは大きな投資が伴います。すべてのリスクを含むプロのトレーダーの平均年収は、20%~100%です。差の理由は容易に理解できます。100ドルからの50%の利益は50ドルですが、100万ドルから得られる50%の利益はすでに50万ドルになります。

外国為替取引は生活資金をもたらせるのか?

多くのトレーダーは外国為替取引で良好な生活をしており、あるトレーダーは自営業者になる大きなリターンを持っていました。初心者の外国為替トレーダーは、開業資金が少なくても、通貨を取引して持続的な利益を挙げることができます。通常で適正な利益をもたらすには、忍耐、勉強、実践が必要とされます。

もちろん、誰も利益を確保することができません。しかし、投資家が十分な取引経験があれば、一貫した収益性を挙げることができます。そして、たとえば40万ドルを取引口座に投資する機会が現れます。その後、控えめな3%〜4%のリターンは1ヵ月あたり1万2000~1万6000ドルをもたらすことができます。間違いなくそれは生活をするのに十分です!それまでどれくらいの時間がかかるかは、各トレーダーの開始残高と積極性レベルによって異なります。

どのような取引方法を選択するのか?

外国為替トレーダーは、手動で取引したい人、取引をコピーしたい人、自動取引をしたい人に分類することができます。これらの各方法は、トレーダーの好みに応じて良い点と悪い点の両方も特徴もあります。

手動取引は、外国為替取引システムの現実感を与え、取引を完全に制御することを可能にします。しかし、すべての注文は自動サポートなしでトレーダーによってされているため、多くの時間、注意と正確さが必要です。これは、トレーダーが常に市況を認識するのに役立つ非常に有用な特徴です。ただし、すべてがトレーダーに依存しているということは、多くの指値注文がある場合、ストレスを引き起こす可能性があります。とにかく、トレーダーはポジションを持つか決済するかどうかは自分で決定します。 

その一方で、外国為替の自動取引を使用すれば、情緒不安を取り除くことができるので、初心者のトレーダーにとって大きな強みになります。パソコンから離れていてチャートをフォローする機会がなくても、ロボットを用いて取引することができます。残念ながら、自動取引では取引口座を完全に制御することはできません。 

現在、コピー取引は投資の世界で最も人気があるトレンドの1つです。他の受動的所得源とは異なり、大きな投資資本を持たない普通の人々がそれを利用できます。コピー取引とは、プロの取引戦略を使用することを意味します。トレーダーはプロのトレーダーと契約して、コピー取引が始まります。つまり、プロのトレーダーによって開閉されたポジションは、投資家の口座でも開閉されます。この場合、トレーダは取引プロセスにあまり参加しません。

以上の3つの方法はいずれも同等であり、持続的な利益をもたらすことができます。手動取引は、F1のような競争の激しいスポーツと比較することができます。同時に、自動取引とコピー取引は、信頼できる完全自動運転高級コンセプトカーに座っているようなものです。

FBSでより大きな利益を得る

FBSの統計によると、資産規模に応じて外国為替取引の収益性が変わっていることを表示します。投資はリスクを伴うビジネスであり、損失を全て排除することは不可能であることを覚えておくことが重要です。数字がこれを明らかにします。たとえば、先月に利益を上げた人の中には、1ヵ月の間100ドル以下を投資したトレーダーは平均利益が23%でした。同時に、1000ドル以上を投資した人は、27%~55%の利益を挙げました。

この差異は、通常より大きな投資をする人が経験豊富で自信を持っていることよって説明される可能性があります。

外国為替取引は利益をもたらすことができますが、十分な準備、取引経験、戦略開発、リスク管理を事前に必要とします。

今すぐ取引しましょう

  • 1649

調子が絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera