1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 仮想通貨でのトレーダーの規律の重要性
2023-06-14 ・更新

仮想通貨でのトレーダーの規律の重要性

cover.png仮想通貨取引は、世界中で注目を集めています。 仮想通貨の高騰が高収益を生み出し、人々のこれらの資産への投資に拍車をかけています。 しかし、認知のゆがみにより、人の脳はポシティブな流れの中でネガティブな情報を軽視する可能性があり、そのためトレーダーは仮想通貨取引から生じる多くの複雑な問題、急激な下落、大きな損失について忘れがちです。 成功の波に乗り続け、持ちこたえる方法ですか? もちろんあります。最善策は自分自身に規律を教え込むことです。 それでは見ていきましょう!

トレーディングの規律とは何か?

自己管理と自制心。これらはトレーディングの規律をよく表している要因です。 仮想通貨取引での規律のプロセスは、トレーディング計画に厳密に従うトレーダーの能力についてふれており、仮想通貨市場のボラティリティに屈する場合にデジタル通貨の購入または売却で不要で無謀なステップを取らないようにします。 トレーダーをプロフェッショナルにする規律です。 規律正しい仮想通貨トレーダーでいることによってのみ、仮想通貨市場を自分の味方につけることができます。

トレーディングの規律が何故必要なのか?

仮想通貨取引での規律は、成功の基盤です。 トレーダーは優れたテクニカルスキルと仮想通貨取引のすべての必要な側面の知識を持ち合わせた聡明な人かもしれません。 それでも、安定した心理的な側面なしに、長期的には高い成果を実現することはないでしょう。

規律により、トレーダーは感情的に安定した状態を保ち、日々の取引ルーチンで先入観を持つことなく、体系的なリターンを得ることができます。 仮想通貨の購入または売却で大きな損失を回避して、リスクを軽減し、冷静な意思決定を下すのに役立ちます。恐れたり、強欲になったり、まったく関係のない取引をすることはありません。

3 (1).png

仮想通貨取引における規律の主要ルール

ルール1. 取引を行う前に事前分析を使用する

すべてのアクションに堅実な準備が必要なことは周知の事実です。 仮想通貨取引も例外ではありません。 さらには、ファンダメンタル分析によってのみ可能です。

デイトレーダーとして、あなたはポジションがオープンする前に現在の市場状況を常に研究し、毎日の取引慣行に影響を与える可能性がある最新ニュースを知っている必要があります。 すべての規制変更に関する情報に精通し、仮想通貨の価格への影響が避けられない起こりうるハードフォークを考慮することは不可欠です。

仮想通貨市場の定期的な事前分析は、取引規律を維持し、取引慣行の有効性を確保するのに役立ちます。

ルール2. 仮想通貨のチャートパターンを学ぶ

仮想通貨取引において、トレーディング規律のコア要素はトレーダーの仮想通貨チャートパターンを読み取る能力です。 このスキルにより、トレーダーは自分の力で先入観のない適切な意思決定を下すことができます。 さらに、このテクニカル分析は、仮想通貨トレーダーが特定の戦略を作成し、取引を自動化できるようにします。

ルール3. 冷静さを保つ

感情のコントロールは仮想通貨取引において不可欠です。 トレーダーは仮想通貨を資金としてではなく、不動産、自動車、または新しいデバイスなどの先物買いとして認識することがよくありますが、これは間違っています。さらに多額の損失を被ることになるからです。

仮想通貨トレーダーは、潜在的損失に注意し、仮想通貨に投資する資金は失ったものとして考慮する必要があります。 投資された資金は、お金を稼ぐためのヘイルメアリーの試み (一か八かの神頼み) であってはならないのです。

取引の損失を個人的に捉えないでください。 定期的な損失と勝利は、ボラティリティの高い仮想通貨市場ではすべてのデイトレーダーに起こります。 トレーダーは感情移入することなく、損失と勝利の両方から学ぶ習慣をつける必要があります。

必要であれば瞑想したり、セラピストに相談することも重要です。

このように、取引規律には精神的安定と心の安らぎへの定期的な取り組みが含まれる必要があります。

ルール4. FOBOに流されて理性を失わない

仮想通貨トレーダーはパニック取引についてよく知っています。 取り残されることへの恐れ (FOMO) により、トレーダーはこれが利益を上げる唯一のチャンスと考えて衝動的に仮想通貨を購入します。 FOMOは仮想通貨ポートフォリオとトレーダー自身の経済的安定に悪影響を及ぼします。 成功を収めるには、トレーダーはFOMOとは何なのか、どこから来るのか、また日々のその対処方法について学ぶ必要があります。

トレーディングの規律を維持する方法

デイトレードは、仮想通貨トレーダーの間でますます人気となっています。 ですから、心理的およびテクニカルな視点から、デイトレードは長期ポジションをオープンすることとは異なることを覚えておくことが重要です。 迅速で、急速な市場の変化に適応する手法です。

仮想通貨取引で規律を維持するために、トレーダーは次のことを行う必要があります。

  • 取引の目標を設定する
  • 信頼できる包括的な取引計画を立て、その戦略をやり通す
  • 各作業日の詳細な予定を立て、集中力を保つ
  • 仮想通貨取引のジャーナルをつける
  • メンタルを監視する

規律を維持する上で仮想通貨トレーダーが直面する課題と、その克服方法

仮想通貨取引での規律を維持する上で最も一般的な問題について警告します。

  • 仮想通貨市場には今もなお明確なルールが欠如しており、適切な意思決定を行う際に混乱や問題が発生します。
  • 感情的側面は時にコントロールできないように思え、トレーダーの判断を鈍らせます。
  • 仮想通貨市場は非常に投機的で、価格変動は予測不可能です。これにより取引計画に従うことが難しくなることがあります。

規律の維持の問題を克服するには、トレーダーは常に心理的な側面に取り組み、仮想通貨の知識を向上し、最も適切な個人戦略を打ち立て、常にすべての市場ニュースに関する最新情報を入手する必要があります。

結論

有益で未来指向の仮想通貨取引には、体系的な技術的および心理的努力が必要であることは知られています。 仮想通貨トレーダーは仮想通貨の基本原則と背景を知り、現在のトレンドについて最新情報を入手し、対応するプラットフォームとアプリケーションを巧みに使用する必要があります。 しかし、仮想通貨取引での成功の重大な要素は規律です。 当社のガイドと推奨事項は、規律を維持するのに役立ちます。 私たちと一緒に、FBSでお客様の伝説的な取引の道を切り開いていきましょう。

  • 310

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera