不況期にどのように稼ぐか

不況期にどのように稼ぐか

市場が落ち込んでいる時、多くの投資家は稼ぐ方法と投資先を考え始めています。 もちろん、不況は高い失業率や賃下げ、減退した経済活動のような経済的な問題をもたらすので、ネガティブ感情をもたらします。 結果として、多くのアセットの価格が大きく下落し、皆が困惑します。 あなたにはそれに対して、投資家にとって最悪な時期で、ミスを犯したと考えるかもしれません。 このような市場でもチャンスは常にあります。

新しい機会を利用せよ

白黒はっきりしているものはありません。 真実は、スランプ後に帰ってくるでしょう。 結果として、優秀な投資家は市場の暴落が資産を増やす機会を提供する可能性があることを知っています。 まず、多くの資産が必要でしょう。 賢い人は常に投資のために何かを取っておきます。基本的には、良い機会が現れた時に行動できるように準備しておきます。 次に、長期でのリターンを増やす安いアセットを購入できます。 最後に、高いポテンシャルのあるアセットに投資できます。 例えば、Eコマースやデリバリー、クラウド、製薬株はステイホームを体制としているため、現在の危機で上昇しました。 あなたがFBSで取引している最優良企業をカバーしている株価更新を確認しましょう。 加えて、戦略家は、経済不景気に利益を上るためのいくつかのルールを強化しました。

ドル・コスト平均法(DCA)に固執せよ

このコンセプトは極めて簡単です:システム的に決められた金額の資産を投資したり、所定の間隔で決まった単元株式数を必要としたりするためです。 つまり、一度に莫大な金額を賭けるのではなく、より長い期間で少量を購入します。 感情があなたの決定に影響を与えないので、リスクを減らすことができ、経験のある投資家にとって助けとなります。 リスクと資産管理は市場の暴落期においてとても大切です。これらの手順を踏んでください:

  1. 長期間継続して、いくら投資に回す余裕があるのかを正確に決めましょう。
  2. 長期で取引したいアセットやそのグループを選択しましょう。
  3. 一定間隔で選択したアセットに投資しましょう。

そのようなアプローチが自己規律と自己管理を必要とすることは明らかです。 一貫する必要があります。 あなたのために働くシステムを設定しましょう。自動的なリマインダーを利用したり、友人とそれぞれがチェックする約束を決めてもいいでしょう。

ポートフォリオの再調整

ある時点でポートフォリオが完璧であるように見えたとしても。それが継続するとは限りません。 市場は変動するので、あなたの投資も同じです。 したがって、常にポートフォリオの再調整を忘れないでください。 この方法は従来または希望の資産配分やリスクの水準を維持するために、定期的なアセットの売り買いを伴います。 リスクを軽減して利益を最大化するベストな方法は、多様化することです。 例えば、あなたは自分のポートフォリオの50%が株式で50%が債券だ(賢くバランスの取れた選択です)と決定しました。 不況期に株の価値は下がり得ます。 投資家は何をすべきでしょうか? 債券を売却して従来のターゲット配分に戻るために株式を購入しましょう。 経済が持ち直した時に、株式はあなたのポートフォリオの価値を上げるでしょう。

不況の前やその最中に投資しましょう

実は、異なる性質の持つたくさんの金融アセットがあります。 これらの賢い組み合わせがあなたを成功へと導くでしょう。 株式市場は将来を見据えたメカニズムであり、経済レポートは過去に基づくものであるということを覚えておいてください。 結果として、株価はしばしば不況前に下落し、ほぼ常に公式の方法より前に戻ります。 は反対に、市場が不安定な時に上昇する傾向にあり、経済成長期に下落する傾向があります。安全通貨は、マーケットセンチメントがリスク回避である時に、跳ね上がる傾向にあります。

トレーダーになろう

投資は将来に実る。 それは、間違いなく重要な金融活動ですが、唯一なものではありません。 取引は短期間の市場変動から利益を出すものであり、不況期には多くの機会があります。 株式において、株価が上昇しても下落しても、取引で利益を出すことができます。 株価が下落している? CFDsは、売り取引から利益を上げることがきます。 良い知らせと悪い知らせに違いはありません。チャートを分析してニュースを読み、前に進みましょう。 通貨ペアにおいて、一つの通貨が上昇した時もう一方は下落します。 トレンド–弱気トレンドと強気トレンド–を読む必要があります。そして参入します。 不況はトレーダーにとって必ずしも悪い期間ではありません。 実は反対で、利益を出す素晴らしい機会を作り出します。

今すぐ取引しましょう

同様

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera