5月に投資するのには最適なインデックスファンドです

5月に投資するのには最適なインデックスファンドです

2021-05-04 ・更新

インデックスファンドは最も人気のあるトレーダーの1つとなっています’ ツールは、株式市場に投資するための、シンプルでリスクが低い既に多様化した方法をご提供します。 この記事は、投資に最適なインデックスファンドを選択するのに役立ちます。

インデックスファンドとは何か?

株価指数は、いくつかの株式のパフォーマンスを測定するベンチマークです。 たとえば、有名なS&P 500には、米国の証券取引所に上場している最大の500社が含まれています。 ちなみに、 S&P 500 インデックスは、米国株のトップゲージとして広く見られています。 他にもたくさんの株価指数があります。

コロナウイルス発生後の市場での暴落によって、全株価指数が過去最低を記録しました。しかしながら一部の株価指数では、パンデミック前のレベルに戻るのでなく、それを上回っています! 例えば、最も有名なS&P 500インデックスは、パンデミック前のレベルを23%超え、その上昇は止まらなそうです。

個々の株式取引に興味がある場合、最もパフォーマンスの高い株式に関する記事を見ると役立つと思われます。

2021年5月、購入するのに最適なインデックスファンド

US100 (NASDAQ 100)

US500 (S&P 500)

DE30 (DAX 30)

JP225 (Nikkei 225)

EUR50 (Eurostoxx 50)  

HK50 (Hang Seng)

なぜインデックスファンドを取引するのか?

株価指数は、既に分散されたポートフォリオです。 多様化は、株取引の主要柱の1つです。 これは、1つの資産の予期しない価格変動リスクを最小限に抑えるため、様々な資産を用意することです。 従い、指数は個々の株式よりも予想外の市場ショックに対し、より持続的で低リスク投資と見なされます。

внутренняя GM-3369 best index funds.jpg

インデックスファンドに投資する方法とは?

  1. 取引したいインデックスファンドを選択しましょう。 初心者の場合、初めに、有名で幅広い市場指数を選択するのをお勧めします。 インデックスセクター(例を挙げると、ナスダック100は技術インデックス)とその地理的条件(日経225 - 日本株主要インデックス)を考慮に入れましょう。
  2. 株価指数には、短い名前があることに注意しましょう:S&P 500 – US 500、Nasdaq 100 – US 100、Nikkei 225 – JP225等 それらは完全な FBSインデックスリストで見つけることができます。
  3. 携帯電話にFBS Traderアプリをダウンロードをしていただくと、チャートをいつでも確認することができ、パソコンでMetaTrader 5 をダウンロードしていただくと、より複雑なテクニカル分析を行うことが可能となります。
  4. 予測に応じ、買い注文又は売り注文を開きましょう。 FBSトレーダーにとっての朗報は、株を売買して売買できることです。 従い、トレーダーはどちらかの結果の場合に利益を獲得できるチャンスがあります。 もし価格が上昇する可能性があると思われる場合、買い注文を開きます。 もし価格が下がる可能性があると思われる場合、売り注文を開きます。
  5. お客様の取引に注目しましょう!

初心者のためのヒント

始めたばかりのトレーダーにとって、株式のみを取引するのはリスクが高すぎる可能性があるため、幅広い市場指数は常に良い考えです。 基本的な知識を習得したら、一般的に高利回りを提供するため、個々の株式を選ぶことを楽しむことができます。

この記事は、金融アナリストによって書かれており、その見解を示しています。

5月に投資するのには最適なインデックスファンドです

同様

ナスダックとは何ですか?それを取引する方法は?
ナスダックとは何ですか?それを取引する方法は?

株式市場はさまざまな指標でいっぱいです。 ナスダックはその1つにすぎません。 しかし、なぜそれがトレーダーの間でそれほど人気が​​あるのですか? 何がそんなに特別なのですか?  見つけていきま’しょう

DAX30取引の究極ガイド
DAX30取引の究極ガイド

現代の不安定な市場で、株式市場で成功するためにはS&PとNASDAQ の動きにより一層注意する必要があります。

よくある質問

  • インデックスファンドは個別の株式よりも安全でしょうか?

    株価指数は、既に分散されたポートフォリオです。 多様化は、株取引の主要柱の1つです。 これは、1つの資産の予期しない価格変動リスクを最小限に抑えるため、様々な資産を用意することです。 従い、指数は個々の株式よりも予想外の市場ショックに対し、より持続的で低リスク投資と見なされます。

  • インデックスファンドに投資するにはどうすればよいか?

    取引したいインデックスファンドを選択しましょう。 初心者の場合、初めに、有名で幅広い市場指数を選択するのをお勧めします。 インデックスセクター(例を挙げると、ナスダック100は技術インデックス)とその地理的条件(日経225 - 日本株主要インデックス)を考慮に入れましょう。

  • インデックスファンドとは何か?

    株価指数は、いくつかの株式のパフォーマンスを測定するベンチマークです。 たとえば、有名なS&P 500には、米国の証券取引所に上場している最大の500社が含まれています。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera