ロスフック(RH)

ロスフック(RH)

2021-12-22 ・更新

ご存知の通り、テクニカルアナリストは先物を予測するために過去価格を信頼しています。 一部のトレーダーは、この取引方法が間違いであり無益であるということを証明しようとしています。 これまでの32年間で利益を上げているということが証明されているパターンであるロスフックを皆さんにお見せしたいと思います。

はじめに

ロスフック(RH)取引戦略は、1-2-3パターンブレイクアウトの再テストに基づいた100%の価格行動戦略です。 1-2-3反転パターン</ 0>について、まだご覧になっていない場合は、最初に必ず確認してください。

また、お客様が取引をするのが不慣れの場合、ご自身のチャートからロスフックパターンを見つけることはとても難しいかもしれないということをお知らせしておかなければなりません。 なぜでしょうか? 理由としては、1-2-3パターンを正しく識別する必要があるので、その後にフックが現れるのを待たなければならないためです。 初めは混乱する可能性がありますが、徐々にそれに対処できると確信しています!

フックを見つける方法とは?

RHパターンはとても便利なので、お客様を混乱させないようになるべく簡単にご説明します。 通常の1-2-3パターンをご覧になってから、ロスフックをご覧ください。

ETHUSDH1.png

では、RHをよく見てみましょう。

2- ETHUSDH1.png

それが見えますか? ロスフックは、大きなパターン後に形成される小さな1-2-3パターンです!

お客様がしなければいけないことは、この二重1-2-3パターンを見つけるだけです。(正式名ではありませんが、分かりやすさが大事になってきます)

ロスフックトレーディング戦略

RHパターンを取引するために、このようなステップを踏む必要があります:

  1. 1-2-3パターンを探す。
  2. 違反であるローソク足が現れるのを待つ。(1-2-3パターンのポイント2のブレイクアウトで発生すると見なされます)
  3. ポイント2の再テスト後、取引を開始します。

これらを正確に行うために、写真をご覧ください。 1-2-3パターンが現れるのを待ち、ストップロス(SL)を再テストレベルより下に置き、再テスト後に取引を開始しました。

  AUDUSDM15.png

では、短期間取引を分析しましょう:

パターンを特定して、ロスフックが形成されるのを待ち、再テスト後に入力しました。

2- AUDUSDM5.png

テイクプロフィットは、別の方法でも測定することができます:

  1. ポイント1とRH間の距離を測定して、それを利益として使用します。
  2. エントリーポイントからストップロス間に、2又は3を掛け、ここにテイクプロフィットを入れます。 最初の目標に価格が達成した後、幾つかのテイクプロフィットを入れ、ストップロスを移動することができます。 これが、不採算取引を少なくする方法です。
  3. テイクプロフィットは設定しないでください。 その代わりに、お客様の取引が変動するにつれて形成される各ピーク、又はローポイントの後ろにお客様のストップロスを動かします。 良いトレンド市場では、これによって多くのトレンドにのることができ、より多くの利益を獲得することが可能となります。

なぜロスフックなのか?

まず初めに、パターンの便利さを証明したいと思います。 オックスフォード大学のアナリストは、32年間に渡り、42種の異なる資産(外国為替ペアや先物、株式を含む)でこの戦略をテストしました。 100万ドルから始まって、取引毎に1%リスクがあるので、これによりこの戦略は有益であることが証明されています。 この戦略で取引した場合は、500万ドル以上の純利益を上げたこととなります。

imgonline-com-ua-Resize-DczUQ9EMGyY.jpg

まとめましょう:

長所:

  1. 価格行動に基づいている。 チャート以外は必要なし。
  2. 長期間テストされ、何十年にも渡って有益であるということが証明されている。
  3. 優れたリスクと報酬比率。(最大1:3又はそれ以上)
  4. RHが現れるのを待っている間に、1-2-3パターンで取引することが可能。

短所:

  1. エントリーポイントは、他の幾つかの戦略と同様、頻繁に発生する。
  2. 1-2-3とRHのパターンを特定して、誤った価格変動をフィルタリングすることが必要。
  3. 取引をする上で完璧なものはない。RHの誤ブレイクアウトが発生して、ストップロスが打撃を受ける可能性がある。

ログインする

同様

ピンバー取引戦略
ピンバー取引戦略

チャートまたはローソク足パターンがあるレベルに位置する場合は、適切なエントリーシグナルを提供することがあります。 ピンバーは、最も信頼性の高い有名なローソク足パターンの一つであり、トレーダーはチャート上でこれを見ると、価格がまもなく方向転換すると予想します。

マネーフロー・インデックス取引戦略
マネーフロー・インデックス取引戦略

トレーダーのための何百種類もの指標やテクニカルツールの中で、相対力指数(RSI)は、そのシンプルさと同時に、様々な取引のケースでその力を発揮することから、最も人気のある指標の1つです。 今回は、RSIに似た強力なツールで、いくつかのクールな微調整が施されたものについてお伝えしたいと思います。

簡単なデイトレード戦略(ローソク足パターン + RSI)
簡単なデイトレード戦略(ローソク足パターン + RSI)

ローソク足パターンやオシレーターの知識を必要とする、貴重な戦略が多くあります。 しかし、そのどれもが利益を生むものではありません。 それらを使って取引を始めると、戦略が思うようにいかないという場面に直面することがあります。

よくあるご質問

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    これはとても簡単です。ホームページの「出金」ページ又はFBS個人エリアの資金管理に進んでください。入金時と同じお支払いシステムを利用して、稼いだお金を引き出すことができます。様々なお支払いシステムをご利用された場合、入金された合計額の割合によってそれと同じ方法でお引き出しします。

  • 口座の開設方法

    弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

  • 取引を始める方法

    18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • レベルアップボーナスを有効にするには?

    FBS個人エリアのウェブ版、又はモバイル版でレベルアップボーナス口座を開き、最大140ドルのボーナスを無料で獲得できます。

各国の決済システムで入金可能

団結力を感じよう

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera