1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 成功するトレーダーのマインドセット
2023-04-03 ・更新

成功するトレーダーのマインドセット

PRNEW-2540  How to think as a successfull investortrader_1.png

先日のトレーディングにおける動物達 についての記事を覚えていますか? そこで私たちは、トレーディングのタイプに関係なく、すべてのトレーダーが成功することができるという考えにたどり着きました。

トレーダーが雄牛であろうと羊であろうと、経済的な高みに到達するチャンスは等しくあるのです。 その秘訣は、市場の状況を見極め、慎重に判断することです。 一言で言えば、もしあなたが成功したトレーダーになりたければ、トレーダーのように考えなさいということです。

今回は、成功したトレーダーがどのように考え、勝利のマインドを身につけるために何をすべきなのか、貴重な情報を集めてみました。   

成功するトレーダーの思考法

トレーディングはビジネスです

成功するトレーダーのように考えるための最初のステップは、トレーディングが趣味や仕事ではないことを理解することです。

趣味というのは、疲れていたり、眠かったり、やる気が起きなかったりすると、先延ばしにできるものです。 仕事というのは、定期的にチェックを受けるものです。 ですから、トレードを趣味や仕事として考えるのは、正しい方向とは言えません。

トレードはビジネスだ考えましょう。 他のビジネスと同様に、トレーディングには損失、経費、税金、不確実性、ストレス、リスク等があります。 これは、あなたがビジネスの可能性を高めるために研究し、戦略を立てるべきビジネスマンであることを意味します。 

PRNEW-2540  How to think as a successfull investortrader_2.png

学ぶ、もっと学ぶ、永遠に学ぶ

ここで、次のポイントである–学びは必須、に行き着くわけです。

新しいキャリアをスタートさせたい場合、ほとんどの場合、大学や専門学校で2、3年勉強してから新しい分野のポジションに応募することになります。 トレーディングも同じ原理です。 FXとは取引の仕組み、主要な取引商品の検索取引準備の方法などです。

一流のトレーダーでも勉強はやめません。 彼らは常にウェビナーやセミナーに参加し、ビデオレッスンを見て、チャートとローソク足のパターンを学んでいます。 マーケットを理解するためには、世界の政治や経済ニュース、さらにはイーロン・マスクの発言に常に注目する必要があります。 これらはすべて市場に影響を与えるものです。

FBSでは、トレーダーの皆様の利便性を考慮し、レベル別に教材をご用意しています。 FBS Traderアプリ、Trading Brokerアプリ、またはウェブパーソナルエリアで確認できます。 詳細セクションにアクセスし、エデュケーションまたはトレーディング・エデュケーションをタップして、自分のレベルを選択します。 頑張れ!

トレードを計画して計画的なトレード

‘そんな決まり文句é’はないだろう。 ただし、判断は急がないでください。 今日’の技術では、かなり成功したプランを構築するチャンスがあります。

一度インターネット上に公開されたものは、永久にそこに残り続けます。 なので、使いましょう。 実際の資金をリスクにさらす前に、あなたの取引アイデアをテストしてください。 バックテスト—で過去のデータを分析し、実行可能かどうか判断してください。 バックテストが良い結果を示した場合、おめでとうございます — その計画は実際の取引で使用することができます。

時間や最新のトレンドに対応するほか、ほとんどのブローカーはデモ口座を提供しています。 この機会を逃さないようにしましょう。 資金をリスクにさらすことなく、取引戦略を試し、市場に慣れるには最適な方法です。

新鮮なトレーディングのアイデアや戦略をお探しなら、トレーダーのためのヒント をご覧ください。あなたのトレーディングスキルを向上させるコツが満載です。

PRNEW-2540  How to think as a successfull investortrader_3.png

損失は避けられません。

トレードに負けはつきものです。 さまざまな理由で起こります。 市場が変化したり、ボラティリティが下がったりすると、数秒のうちにあなたの取引計画は効力を失います。

もし、あなたの取引計画が期待通りに実行されない場合、心を冷やして行動しましょう。 トレーディングプランが失敗しても、トレーディングは終わりではありません。 ほんの小さな段差に過ぎません。

負けた計画を捨て、戦略を見直し、いくつかの変更を加え、新しい計画でもう一度やり直しましょう。 確かに、損をすることは痛いし、トラウマになります。でも、損をすると改善されるかもしれません。

テクノロジーはトレーダーの’最良の友

世界を動かしているものは何か? テクノロジー!

携帯電話は、私たちの生活を一変させました。 友人との会話、愛する4本足の友人の写真の共有、物を買う、家から出ずにオンラインで支払いを済ませる、YouTubeチャンネルで学習や旅行をするなど、それなし—の生活は考えられません。

高速インターネット接続により、取引性能は信じられないほど向上しました。 インターネットやデジタル機器の普及により、取引は新たな次元に突入しました。 これで時間や場所を選ばず取引できるようになりました。 特に、オールインワンの取引プラットフォームであるFBS Traderは、取引への迅速なアクセス、サポートとの24時間365日のチャット、そしてユーザーフレンドリーなインターフェースを備えており、非常に便利です。

あたまでものをいう

前述したように、効果のない計画に直面したとき、パニックにならないようにすることが肝要です。 もう一つ、トレードに害を及ぼす感情として、欲深さがあります。 欲があると、過剰な取引をしたり、積極的に取引をしたり、利益のある取引を早く決済したりします。 それは、意図したことを実現するための重大な足かせになりかねません。

効果的なプランも同様です。 トレードに成功した圧倒的な喜びで、勝利の頭を回転させてはいけません。 勝ち組のトレードは、利益を生むビジネスへの一歩に過ぎません。

つまり、どんな感情も貧困への近道なのです。 それを利用することを学ぶ。 取引中は全体像に集中することです。 現実的な目標を設定する。 金曜日までに億万長者になることはできません。

PRNEW-2540  How to think as a successfull investortrader_4.png

成功するトレーダーは、生まれながらにして成功するわけではありません。 マーケットで勝つための真理が備わっていません。 彼らは長年の取引経験でそうなるか、勝者の考え方を身につけるかのどちらかです。 後者は、すべてのトレーダーに同じことができるという希望を与えるものです。 ここでは、成功するトレーダーのマインドセットをチューニングする方法を紹介します。

一日の計画を立てましょう

信じられないかもしれませんが、1日の計画を立てるのにたった10分費やすだけで、無駄な時間や拡散された労力を2時間も節約できると言われています。 毎日のプランニングは、生産性を高め、時間と共に仕事の進捗を確認できる優れた管理ツールです。

そこで、取引に専念する時間を決めておきましょう。 自分のスケジュールを周囲に知らせましょう。 驚くようなことでも、そうでなくても、大切な人に邪魔をしないようにお願いするだけで、奇跡を起こすことができるのです。

自分のためのトレーディングスポットを作りましょう

トレードだけして、他のことは何もしない、という自分の居場所を見つけることです。 トレーディングスポットには、トレーディングに関連するものだけを飾ります。 テレビやPS5など、娯楽や魅力的なものを脇に置きましょう。

取引関連のウェブサイトのみをチェックしましょう。 より良いものにする – 注意をそらすようなサイトをブロックする。

あなたの幸福を極める

成功への道に立ちはだかるネガティブな感情を識別し、それを受け入れましょう。 はい、ちゃんと読んでいますね。 激しい感情を持つことは、あなたに何か問題があるわけではありません。 それは、自分の人生を精一杯受け入れるということです。 自分の身に起こったことに反応するのは、素晴らしいことであれ、恐ろしいことであれ、まったく正常なことです。

感情が危機に瀕したときは、深呼吸をして、3つ数えてからゆっくりと吐き出しましょう。 “私は落ち着いている”“私はリラックスしている”など、マントラを唱えてみましょう。いずれも、無謀な行動をとらないよう、考える時間を与えてくれるものです。

瞑想も苦になりません。 あらゆる感情や過去の体験に意識を向けることができるのです。 瞑想中は、自分の感情に寄り添い、自分を裁くことなく理解することを自分に教えています。

スポーツを始めましょう。

体を動かすことで、感情をうまくコントロールすることもできます。 ウォーキング、自然の中で過ごす時間、水泳、ジムでの運動、そして十分な睡眠をとることも、トレードに効果的です。

PRNEW-2540  How to think as a successfull investortrader 5.png

最後に、成功するトレーダーのマインドセットについてお話します。

間違いなく、トレードの分析とトレードの問題点を知ることは必須です。 何年も経験を積んだトレーダーであっても、経済的なレベルは同じか、もっと悪くなることもあります。 ですから、思考を正しい方向に保ち、感情をコントロールすることが、トレードで新たな高みを目指す鍵になります。

もし、この記事を読んで、自分が生まれつきの思考を持っていないことに気づいたとしても、怒らないでください。 気を引き締めましょう。 成功するかしないかは、自分で決めるものです。 記事で紹介されている考え方に従って、不足している特性を身につけましょう。 自分の強い面を活性化し、弱い面を目立たなくしましょう。  

トレードで成功する確率を上げるために、今回お伝えしたヒントを覚えておいてください。

FBSが応援に駆けつけます

FBSのソーシャルメディアに登録しましょう。 FBSは、どのようなレベルのトレーダーにも利益をもたらし、取引を容易にするために活動している国際的なチームです。 定期的に開催されるウェビナーセミナーでは、トレーダーは基本を学び、スキルを向上させることができるのです。 FBSのお客様は、常に取引の世界に関する最新のニュースをいち早く知ることができます。 ファイナンシャル・アナリストチームは、有益な取引に関する教育ビデオを制作しています。  

FAQ

成功するトレーダーの思考法?

成功しているトレーダーには、共通する考え方があります。 彼らは、トレードを趣味や仕事としてではなく、ビジネスとして取り組んでいます。 ある高みに到達するために、彼らは多くの教育を受けています。 一流といわれる人たちは、取引計画を立て、それを忠実に実行しています。 しかし、冷静さを失わず、うまくいかなければ計画をやめることを恐れないことが重要です。

成功するトレーダーのマインドを身につけるには?

トレードで成功を収めるには、日々のプランニングがとても役に立ちます。 タイムマネジメントは、あなたとあなたの行動すべてを生産的にします。 感情のバランスをコントロールすることで、トレードに悪影響を及ぼす非合理的な行動を回避することができます。 スポーツや体を動かすことは、ストレスを追い払うことになります。

  • 1871

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera