1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. チーム取引:スポーツをするように
2023-04-03 ・更新

チーム取引:スポーツをするように

FBS League-01.jpg

世界中の人々が心を共有する一つのことがあるとすれば、それはスポーツ愛であり、特にチームスポーツにおいてです。 エネルギーや熱狂と共に共通のゴールを目指して協力するワクワクする気持ちは忘れられません。 全身全霊であなたのポテンシャルを最大限発揮して勝利を目指します。 そのような気持ちですか? では、チームスピリットをあなたの取引に加えてはいかがですか?

FBSリーグはトレーディングマッチに参加して最も成功するトレーダーになれる機会です。 ポテンシャルのあるトレーディングチームを集めて、最初の報酬を獲得するために彼らを勇気づけましょう。 または既に存在しているチームに参加して、実際の取引の世界を見ましょう。 個人での才能がありますか? ソロでの参加もオプションとして存在します。 しかし、私たちを信じてください。共同取引は貴重な経験です。

始め方:FBSリーグへの参加方法

FBS League-02.jpg

オーレオレオレ! あなたは取引チャンピオンです!

これらの言葉を聞く前に、コンテストに参加する必要があります。 その方法はTVをお気に入りの試合に切り変えるより簡単です。 まず、初期収支$10 000でデモプロモ口座を開設します。 次に、ソロプレーヤーかチームプレーヤーかを選択します。 チームプレーヤーを選択すれば、チームに参加します。 そして、試合に参加しましょう! 口座を開設し、メイン口座の承認をパスする必要があります。これはおそらくとうの昔に済んでいるはずです。

FBSリーグの試合のスタジアムはMetaTrader 5です。

FCバルセロナはFIFAクラブワールドカップを制覇しました。では私の報酬はなんですか?

FBS League-03.jpg

勝者になれそうな良い質問です。 チームトレーダーはチームで最大$900を獲得でき、ソロトレーダーは最大$450の報酬を獲得できます。 悪くはないですよね。 取引する価値があります 報酬はあなたの成果に依ります。 一般的に5種類あります。 それらは素晴らしい報酬で、後に引き出して使うことができます。

実は取引の試合は報酬だけではありません。 もちろん、報酬を獲得してその時の気持ちは素晴らしいものでしょう。 しかし現実はもっと大きいものです:喜び。情熱、楽しみ。 試合への参加は貴重な経験で、将来多くの報酬をもたらすでしょう。

チーム取引の勝利の秘訣

FBS League-04.jpg

全ての良い試合には準備が必要です。 スポーツマンは、フィールドの周囲を走り、ボールを蹴り、脳を運動させます。 明快で詳しいFXガイドブックで、あなたの取引知識をリフレッシュしましょう。初心者、初級、中級、経験者用のセクションがあります。 試合は2週間なので、まだ始めていなければ、準備の猶予期間があります。

他のスポーツと同じで、チーム取引のためにはチームメンバーが需要です。 知り合いのトレーダーとチームを作成することもできますし、Facebookページで完璧なチームメイトを見つけることも可能です。 1チームにつき、プレーヤーは2-4人です。 チームを訓練し、勝利の戦略を議論し、機会に備えて、取引の栄誉を勝ち取りましょう。

計画通りうまくいかない場合もあります。いつでもチームを離れて誰かが作成したチームに参加できます。

FBSリーグに参加しよう。 熱心に取引しょう。 報酬を勝ち取ろう。 繰り返してください

野生の狼が市場を歩き回るように、私たちはトレーダーを一匹狼として見ています。 それを変える時が来ました。 狼が集団で大きな獲物を狩るように、共同取引を経験する時が来ました。 学んで共有し意見交換し、さらに高みを目指す時が来ました。 ボールを蹴る1人めになろう。 FBSリーグの一部となり、完璧なチームを作って、素晴らしいパフォーマンスでトレーディングスタジアムを沸かせましょう!

  • 1175

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera