1. FBS >
  2. ブログ >
  3. 投資を多様化し、生活を始める方法
2020-11-05 ・更新

投資を多様化し、生活を始める方法

Diversification-article-illustrations_001-cover.jpg

損失になると、多様化はあなたの鎮痛剤です。バランスの取れたポートフォリオを持つトレーダーは、失敗についてより安全であり、リスクをより適切に管理し、劇的な資金不足を回避する傾向があります。ただし、これは痛みを軽減することはできますが、万能薬ではありません。多様化は、二度と損失せず、一年で財産を築くことを保証するものではありません。それはシールド、運の悪い出来事を和らげ、神経を救い、安心できるようにする個人的なエアバッグとして機能します。

多様化の全体の考え方は、卵を全部一つのかごに入れないことです。つまり、同じ経済イベント中に異なる反応を示す一連の資産を収集する表必要があります。スマートで多様なポートフォリオを作成した場合、すべての資産において必ずしも悪いというわけではないため、「景気後退」という言葉はその否定的な意味合いを一度も失います。

私たちは手順を踏むのが好きな人であり、情報がすべて整理され、投与されるようにしています。では、以下の計画を守りましょう。

Diversification-article-illustrations_002 (2).jpg

1. 投資計画を立てる

最初に、自分自身に正直であり、投資できる金額を決定するために合理的になりましょう。通常、これは緊急時の節約と毎月の収入とは別に追加の金額です。また、投資にいつでもアクセスできるようにするか、しばらく保存するかを決定する必要があります。

以上のすべてを念頭に置いて、目標を明確にしましょう。新しい車を買いたいか、それとも40代前半で退職したいですか?目標を達成するための時間枠を設定してください。それは資産に関するさらなる選択にとって重要です。一部の投資はリスクが高いですが、掃除により大きなリターンを提供します。一方で、他のはより保守的で安定です。したがって、リスク許容度を測定することを忘れないでください!

Diversification-article-illustrations_003.jpg

2. ツールの選択

毎日混合シグナルを受け取り、どんどん分からなくなってきます。どの取引手段を選択した方が良いですか?市場でそれぞれのパフォーマンスを追跡し、正気を保つ方法は何ですか?取引する資産を全て分析することは可能ですか?

FBSがあなたに手伝います。FBSモバイル個人エリアは、バランスの取れたポートフォリオを所有する人向けに設計されました。その理由は次のとおりです。

  • 1回のログインですべての口座やツールにアクセスできます。つまり、複数のウィンドウを開いたり、気を散らしたりする必要はありません。すべての資産は24時間年中無休で使用でき、世界中のどこからでも外出先でアクセスできます。
  • すべての取引履歴を追跡し、特定の市場条件下である資産がどのように変動するかを分析きます。
  • 取引商品ごとの個人統計を使って、それぞれが取引戦略に適合するかどうかを決定することができます。できれば、戦略を拡大しましょう。あるいは、マイナスのダイナミクスを最小限に抑えるために資産のバランスを再調整します。
  • インターフェイスは簡単で、ナビゲーションのために必要な時間を節約できます。その貴重な時間を使用して、ボラティリティの高い市場のシグナルに対応しましょう。
Diversification-article-illustrations_004.jpg

3. 資産の多様化

目の前に詳細な投資計画と多様化のための信頼できるツールがあれば、ニーズと欲求に合ったさ様々な資産の組み合わせを使用できます。

通常、専門家は、次の投資のうち少なくとも4つを使用することをお勧めします。

種類 リスク 説明
米国株式 中リスク

米国株式は、多様化されたポートフォリオの重要な要素と考えられています。

長期投資に適しています。異なる分野の企業の株を選択すると、産業界及び経済の不安定性の動向にかかわらず、ポートフォリオを上手く機能させます。現在、最も人気の高い分野は、エネルギー、財務、材料、IT、一般消費財、医療、不動産などです。

しかし、株式について何もわからない場合、それらを買わないでください。
短期投資(外国為替、商品先物) 予測不可能

外国為替の通貨は取引のために作られた短期資産であり、長期間所有されているわけではありません。

しかし、現在の不安定な政治経済環境では、外国為替の通貨は不可欠なものです。たとえば、米ドルに対する信頼を失い始め、すぐに下落する可能性があると思ったら、より安定で上昇できると思われる通貨を買う方が良いです。異なる通貨を所有することで、身の安全を図ることができます。なぜなら、一つの通貨が下落した場合、方のは上昇するからです。

商品先物は、経済や政治、過酷な天候変化などの世界的および地域的な出来事に非常に敏感です。つまり、市場のボラティリティが高いです。商品先物に投資するのに最適な時期は、インフレ率が高い場合、または特定の商品先物の赤字/過剰の場合です。ただし、専門家は、多様化されたポートフォリオにその資産の5%以上に含めないことをお勧めします。

株価指数 比較的低い

1つの株価指数のティッカーシンボルを買うと、同時にこの株価指数が表す企業全体で資金を多様化させます。

これは、投資ポートフォリオの追跡とリバランスに最小限の時間を費やしたい人にとって適切な選択です。

現金 低リスク

お金を銀行や枕の下に保管することは、最も簡単でリスクの低い投資方法です。ただし、利益は非常に低いか、またはゼロに近いものです。その上、現金の購買力は時間とともに弱まります。

FBSでは、株価指数と株式がCFDとして取引されることに注意してください。これは多くの点で有利です。

4. リバランス

保有している資産に100%満足してはいけません。時が経つにつれ、目標は世界の全体的な状況とともに変化する可能性があります。そのため、投資をニーズによりよく合うように再配分する準備をしてください。最初の割り当てを間違えることを恐れず、すぐにバランスを取り直すことに勇気を出してください。

5. 誤った投資決定を避ける

  • 分からない資産に投資しないでください。
  • 500ドルの投資で短期間で金持ちになることはありません。これを約束する人はうそつきで、意志の悪い人です。そのような人と友達になれば、お母さんは幸せになりません。
  • バイナリオプションと金融ピラミッドは厳密な禁止事項です。
  • 長期戦略に適用した場合、多様化はより効果的になります。そのため、より良い計画を立て、全体像を見てください。
  • 多ければ多いほど良いわけではありません。ポートフォリオに管理可能な資産量(約20個)を保持しましょう。選択肢が多すぎると圧倒され、すべての強みが失われる可能性があります。その結果、豊富な取引商品のリストで失敗してしまいます。資産内で多様化することを忘れないでください。たとえば、異なるセクターの株を買うことができます。簡単で生産性を保ち、ストレスを減らしましょう。
  • できるだけ早く投資を始めてください。若いうちに市場に参入すると、リスクを取り、損失し、勉強し、金融分野をより深く理解し、スキルを活用する機会が増えます。

選択した投資戦略と資産配分にとって年齢は重要です。年を取ればとるほど、所有することが推奨される株数は少なくなります。次の単純な式を試して適用できます。100-年齢=購入する株式の割合(%)。たとえば、36歳では、64%の株式を所有することができます。また、世界的に有名な投資家ウォーレン・バフェットは、S&P株価指数に資金の90%を、国債に10%を投資することをお勧めします。

しかし、 何らかのアドバイスに盲目的に依存しないでください。目標を分析し、投資計画を信頼し、年齢、リスク、経済的可能性を考慮した方が良いでしょう。

Diversification-article-illustrations_005.jpg

まとめ

多様化は、やり過ぎない限り、投資に最適です。当社は投機家ではないため、ポートフォリオの資産クラスを選択し、クラス内に資産を割り当てる際には、合理的かつ慎重であることをお勧めします。

FBSで投資するときは、様々な通貨や株価指数、金属を使用してポートフォリオを多様化することに集中してください。また、株式も試してみてください。当社と一緒に、株式を買って、長期的には価格が上昇するのを待つだけでなく、市況が良好なときに売ることもできます。そして、FBSモバイル個人エリアを使って、すべての資産のパフォーマンスを分析し、市場に影響を与えるイベントをフォローしてください。

投資の混合セットは、安定性と潜在的な利益のバランスをもたらすことができますが、損失を回避したり、金持ちになるための万能薬にはなりません。その代わりに、自己規律を身につけ、市場に対する信頼を大切にし、損失の恐れを避けるために、資産を多様化しなければなりません。

  • 1004

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera