1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. アクティブトレーディング戦略ガイド
2023-05-04 ・更新

アクティブトレーディング戦略ガイド

Cover_Active _Trading_Strategies_642х361.png

市場には、アクティブトレーダーと投資家という2つのチームが存在します。 トレーダーはあまり長い時間待つことを望’まず、金融資産を売ったり買ったりする一定のプロセスを好みます。 投資家は何年も商品を購入し、保有することで、より長く、しかしより安全な方法を選択するのです。

現在、より早く利益を上げるためにアクティブトレード戦略を選択するトレーダーが増えています。 その理由と、バイ・アンド・ホールドとアクティブ・トレーディングの違いを探ってみま’しょう。 この記事を読んだ後、あなたのトレーダー’のタイプを定義し、最も適した戦略を選択することは容易である。

アクティブトレーディングの真髄

アクティブ・トレーディングの定義は、短期的な値動きで利益を得るために金融商品を売買する行為を指します。 この記事で’考えるトレーダーの種類とその戦略の違いから、アクティブな取引のための正確な時間測定は存在しません。

しかし、すべてのアクティブなトレーダーは、通常、流動性の高い市場と短い時間枠を選択します。 市場に打ち勝つ。 短期間での価格変動が比較的小さいため、通常、多くの出来高を持つポジションを建て、取引の出入りを容易にし、状況に応じて様々な注文タイプを使い分けます。

1.png

アクティブ・トレーディング vs. バイ・アンド・ホールドの比較

アクティブ・トレードに比べ、バイ・アンド・ホールドは何年も、何十年も取引を開くことを前提としたパッシブな戦略です。 投資家とも呼ばれるこのタイプの人々は、市場や資産価格の長期的な成長を期待し、低い価格でポジションを購入する。 彼らは、よりファンダメンタルズ分析に基づいた商品を選択します。

パッシブ・トレーディングはゆっくりとしたペースで、定期的にチャートを追跡する必要はありません。 しかし、市場を深く理解せずに資産を購入するのは不十分です。 投資を成功させるためには、学習、企業研究、資産認識などが必要です。 バイ・アンド・ホールドは、マーケットでより安全に稼ぐ方法と考えられています。 それにしても、なぜ多くの市場関係者がアクティブトレードを選択するのだろうか?

この速い世界では、誰もが何年も利益を待つ準備ができているわけではありません。 そのため、バイ・アンド・ホールド戦略よりもアクティブ・トレーディングを選択する人が増えているのです。 アクティブトレーダーは、テクニカル分析に重点を置き、経済事象やチャートに常に注意を払っています。 ストップロスやテイクプロフィットを適用することは、価格の変化が速すぎるため、積極的な取引で資金を保護するために必要です。 これは、それぞれ利益を早く上げることができます。

また、アクティブ・トレーディングの柔軟性により、さまざまな市場状況で収入を得る機会が得られることも、一般的な理由です。 したがって、景気後退の場合、必然的に価格が下がると、投資家は価格の反転を待つしかないのである。 それに対して、アクティブトレーダーは、それをうまく利用して、上昇トレンドと下降トレンドの両方から利益を得ることができます。 ボラティリティは、すべてのアクティブなトレーダーの友人です。 この利点により、トレーダーはどんな状況下でもマーケットへの扉を開くことができるのです。

アクティブ・トレーディングのもう一つの強みは、資金調達の流動性である。 つまり、トレーダーはいつでも好きなときに収入を引き出せるが、投資家は少なくとも1年以上投資を続ける必要があります。

アクティブなトレーダーは、数週間、数日、あるいは数秒以内に利益を上げることができます。 それは、トレーダー’のタイプと選択した戦略に依存します。 それでは、アクティブトレードで最も普及している戦略を詳しく見てみま’しょう。

2.png

トップアクティブトレードストラテジー

その中でも、今回は4つの基本的なアクティブトレード戦略について考えてみ’ます。 さらに、それぞれのタイプに適した時間軸をアドバイスし’ます。

デイトレーダー

デイトレード戦略. このスタイルでは、トレーダーはその日のうちにトレードを開始し、終了することになります。 マーケットを分析し、その変化に応じてポジションを調整できる十分な日数を持つ人。 また、デイトレーダーは、一日’の終わりまで利益的にポジションを閉じるために効率的な出口戦略を持っている必要があります;。 だから、5分足から1時間足までの時間枠から選ぶのがよいで’しょう。 4時間足や日足のタイムフレームも、市場を分析し、夜までに注文を決済するのに合うことがあります。

スイングトレーダー

スイングトレード戦略. スイングトレーダーは、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析に基づき、数日から数週間の長期的な取引を行います。 このスタイルのトレーダーは、1回の取引でより大きな利益を期待し、より多くの時間を費やす覚悟があります。 1時間足から週足までのタイムフレームを使用しています。

ポジショントレーダー

ポジティグトレード戦略 このスタイルでは、–数週間から数ヶ月という長い期間、トレードを行うことになります。 テクニカル分析やファンダメンタルズ分析だけでなく、深い市場理解も必要です。 日足より上の時間枠はすべてこのスタイルに適しています。

スキャルパー

スキャルピング戦略. このスタイルのトレーダーは、数分、数秒のうちに閃きのような決断を下す。 また、優れたスキャルパーは、パニックを起こさないように規律正しく、冷静であるべきです。 スキャルピングの狙いは、一日のうちで最も忙しい時間帯にポジションを持ち、大きな出来高を取引し、小さな値動きで稼ぎ、すぐにマーケットから退出することです。 最適な時間枠は1分足から15分足までです。

自分の戦略を見つけ、それを学び、練習する。 そして、選んだ戦略が完璧に機能するのであれば、別の戦略に移ることができます。 アクティブトレーディングの準備はできていますか? 私たちは、あなたの旅立ちに役立ついくつかのヒントを用意しました。

3.png

アクティブトレーダーになる

積極的に取引しようと決めた皆さんは、その理由と目標を知っているはずです。 それぞれ違うかもしれませんが、最も広く浸透しているのは、経済的に自由になり、会社のことを忘れ、自分のビジネスを運営し、素晴らしいことをするための時間をより多く見つけることです。 さあ、目標を定めて、トレードへの第一歩を踏み出しましょう。

市場やそのプロセスを理解せずに、アクティブな取引に参加することは危険です。 理論や知識を身につけ、成功事例を学び、市場やトレンドを調査する。

そして、あなたのトレーダー’のタイプを選択し、戦略を構築し、練習を開始するために許容時間枠を。 ここで重要なのは、有利な取引条件を提供し、トレーダーに教材やデモ口座を提供する信頼できるブローカーを選ぶことです。 実際の取引に自信が持てるようになるまで、デモ取引でスキルと戦略を磨いてください。

実際のマーケットに参入した後、最初の決済注文が利益をもたらし、アクティブトレーダーをより幸せにすることができます。 とにかく、最初のトレードが損切りされても、あきらめないことが大切です。 実際の取引からデモに戻ることも、その逆も、いつでも可能です。 適切なアプローチで、結果を’確認します。

トレーディング戦略の選択は、すべてのトレーダーが歩む道のりの中で、最も重要なステップです。 ミックスストラテジーは、アクティブなトレードを行うための最もポピュラーで利得のある手法の一つです。 特定の取引スタイルに適切なタイムフレームを適用することで、より早く利益を得ることができます。

  • 1217

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera