ポジショントレーディング戦略

ポジショントレーディング戦略

2020-10-06 ・更新

二つの側面

各トレーダーが設定した異なる財務目標から生じる異なる取引スタイルがあります。 頻繁な少量だが迅速に利益を得たい人は、スキャルピングまたはその他の日中取引アプローチをします。 一方、利益をあまり見ない人は、頻繁ではないがより実質的で長期的な取引を行います。 それがポジション取引です。

名前

これは、ポジショントレーディングと呼ばれます。トレーダーは、トレーディングポジション(1つまたは複数)を長期間(数日、数週間、数か月)保持する選択ができます。 他の人が数百の注文をクローズしたとしても、ポジショントレーダーは、計画レベルに達して取引をクローズするのを待つ非長い期間、1つのオープンオーダーのみを保持する場合があります。

快適さ

心理的には、この戦略は、選択した資産の基礎研究に多くの時間を投資することを好む人にとってとても快適です。 調査が終了し、長期的なトレード決定が行われると、トレーダーはリラックスして市場に利益をもたらすことができます。 したがって、ここでの方法論は、入念な準備と気長に待つこと–に依存しています。トレーダーのほとんどが’これに時間を費やします。 その間、ポジションのオープンとクローズのプロセス–は、トレーダーの’時間–を奪うものですが、最小限に抑えます。 ’だから“、徹底したサイレントスタディと狙撃式の意思決定を好む人にとって、ハッスルゼロ”はこのアプローチにおいて心理的利点なのです。

テンション

反対に、いったん決定を下すと、数日から数週間の市場変動を通じてポジションを保持することになります。 心理的には、それは非常に困難です: 市場の予測不可能性とボラティリティはまだそこにあり、単一の資産とその’歴史的傾向を研究するのに何週間も費やしましょう’。 だから’、この戦略は、予定された瞬間にポジションをクローズするのを待つ間、感情的なプレッシャーに耐える準備ができていない人にとって非常に不安になるかもしれません。 明らかに、このアプローチでは、“流れに合わせたり”、“途中で即興を行ったりすること”は完全に対象外です。 計算し、売買し、市場が前––後にしたいことを何でもするのを見ています。 つまり、この戦略を選択するのは、あらゆる種類の市場の変動と不利な動向に何も起こさずに目撃する準備ができている場合に限られます。

1.png

アカウント

明らかに、この戦略を機能させるために必要なのは鋼の神経だけではありません。 市場の変動に耐えられるようにするには、トレーダーは非常に大きな資金を持っている必要があります。これは、良好な準備だけが、マージンコールやその他の種類の戦略の混乱につながることなく、あらゆる種類の不利なボラティリティを吸収できるためです。 また、トレーダーは総預金との関係で必要なオープン取引のサイズを完全に計算する必要があります。総口座ファンドに対する取引のサイズが小さいほど、ボラティリティの影響が少なく、ファンドがこのトレードを見る可能性が高くなります。 そのため’、1万ドルで1ドルを”投資すること“は、ここではできません。

方法論

ポジショントレーディングを練習することにした場合に実行する一連のステップを以下に示します。

まず、市場の根本的かつ長期的な視点をとります。 たとえば、金が3か月で$ 1 950から$ 2 200の範囲から値が上がるという結論に達しました。 複数の情報源を確認し、長期的なテクニカル分析を行って、長期的には3か月以内に、それが’高確率であると確信します。

次に、金でポジションをオープンし、ストップロスが1 880ドル未満でテイクプロフィットが$ 2 200の範囲で3か月オープンし続けます。

3番目–あなたは何もしません。 分析したように、金が200ドルに上がるのを待つだけです。 $ 2 100に達した場合はポジションをクローズせ’ず、$ 2 200で自動クローズするのを待ちます。 取引が1900ドル–に下がった場合、取引を終了せ’ず、ストップロスで利益を守ります。 –キーボードに触れないでくだ’さい。 アプローチは次のとおりです: ファンダメンタルズに基づいてポジションをオープンしました。 したがって、ファンダメンタルズの大幅な変更のみが、計画に対するポジションの変更またはクローズを正すべきです。

計算

明らかに、財務の観点からは、ゼロまたは最小限のスワップがあり、待機時間に予想される利益と比較して何もないか、最小限のコストしかかからない場合が最も効果的です。 また、ポジションをオープンする前に、アセットが通過できる–最悪のドロップダウンシナリオのスパンを計算して、預金がそれに耐え、変動を吸収することを確認する必要があります。 そのためには、取引するロット数、期待する利益に関連して、取引された資産のピップコストとあなたのレバレッジ(これは数学のガイドラインです)を計算する必要があります。 アセットの価格の変動’が預金全体を消去する脅威とならない’ことを確認したら–、ポジションをオープンします。

まとめ

ポジション取引は、それがどのように機能するかを認識している場合、非常にシンプルで効果的な戦略です。 もしそうなら、あなたにとってより良い戦略はないかもしれません。 読んで分析し、ポジションを開いて–、数か月後に戻って準備した成果が成長するのを確認しましょう。

                                                                                                      ログイン

同様

よくある質問

  • Trade 100 Bonusを得る方法

    FBSからの無料の$100 を使って取引スキルを磨きましょう。このオプションを利用するには、Trade 100 bonus口座を開設 してください。30日以内にこのお金を利用して5ロットを取引してください。成功したら、$100を得られます。Win-Winです!利益を上げられる機会を得られるだけでなく、実際の市場で試してFXスキルを鍛えることができます。 

  • 取引を始める方法

    18歳以上ならば、FBSに登録して外貨為替を始められます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。 無料教材 と FBS口座の作成 で、基礎を学んでから始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で試すことができます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • 口座の開設方法

    弊社のウェブサイト上にある口座開設 ボタンをクリックして、パーソナルエリアに進んでください。取引前に、プロフィール認証をパスしてください。Eメールと電話番号、ID認証を受けてください。この手順はあなたの資本の安全性とアイデンティティを保証します。全ての確認が済み次第、好みの取引プラットフォームに進んで取引を始めてください。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    これはとても簡単です。ウェブサイト上のWithdrawal ページ又はFBS パーソナルエリアのファイナンスセクションに進んでください。入金時と同じシステムを利用して、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で清算勘定していた場合、入金された合計額の割合によってそれと同じ方法でお引き出しします。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera