1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 外国為替市場 でゴールドの取引から実質利益を得る方法を見つけましょう
2023-03-31 ・更新

外国為替市場 でゴールドの取引から実質利益を得る方法を見つけましょう

ゴールドは、世界中の富とステータスの象徴となるため、長い間魔法のように魅力的な金属です。ゴールドラッシュ時代がとっくに過ぎてしまったものの、まだ情熱的な目をしている人が多いです。インカ・ゴールドが多くの人々を魅了し、それを所有したいという抑え難い願いを抱きました。 それに直面しましょう。 現金や石油と異なり、ゴールドはロマンチックなものです。そして、ゴールドを所有することは、ちょっと印象的なものではありません。 時々、「どうすれば入手できますか?」と疑問に思っているでしょうね。

実際は結構簡単ですよ。ゴールドは多くの方法で取引することができます。一つの方法は、物理的に所有し、金貨と金塊に直接投資することです。 また、金鉱会社の株を買うことによってこの会社に投資することができます。現在、とても良い投資になる多くの歴史の浅い金鉱会社が存在しています。 

もう一つの方法は、外国為替取引市場でゴールドを取引することです。 ゴールドは、逃すべきではない最高の投資機会であるかもしれません。 外国為替  のゴールド取引は通貨ペアの取引に非常に近いです。 同時に、そのような取引種類にはいくつかの特別な機能があります。 また、多くのトレーダーに魅力的な外国為替市場でゴールドの取引を行う予定があれば、使用ツールを多様化することができます。そのツールには、ゴールドの取引ブローカーによって設定されたかなり高スプレッドや低レバレッジが含まれています。さらに、チャート上の外国為替のゴールド取引とXAU/USDペアの変動を分析することにより、いくつかの重要な市場トレンドを見つけることができます。したがって、それは通貨市場で取引する方法をより良く理解するのに役立ちます。

ゴールドに投資する利点は、多様なポートフォリオが変動しやすい経済環境で大損害を被ることから守ることです。 多様化した資産のポートフォリオを持つ投資家は、低迷している経済で一定の株式や債券の下落、ゴールド価格の上昇を経験する可能性があります。一方、ゴールドへの投資の欠点は、ゴールド価格が日計り取引に関わる投機家の影響を受けるため、ゴールド価格が変動しやすくなるということです。

ゴールドは景気先行指数であり、ゴールドの値動きは、投資家に米国と世界経済の状態を説明することができます。通常、 ゴールド価格の上昇は米国経済が苦戦していることを示しています。ドル安、インフレ上昇、長期金利の低金利などがゴールド価格の上昇の一因となります。ゴールドに投資したい個人が、ゴールド価格と 外国為替 市場の関係を理解する必要があります。 

ゴールド価格の急上昇の最高の例は、最近の米大統領選挙とイギリスの欧州連合離脱是非を問う国民投票です。その時、ゴールド価格が21カ月ぶりに3.1%上昇しました。 米大統領選挙のときは市場ボラティリティが高かったため、この時点での取引は、スキャルピングを好む人にとってのみ意味がありました。 トレーダーは、リアルタイムの外国為替チャートを見て、ニュースを見守るために、コンピューターの前に長時間座って時間を過ごさなければなりませんでした。

なお、アドバイスに耳を傾けてください。外国為替市場におけるゴールドの取引を行う場合は、ローソク足の終値を待つことをお勧めします。取引を開始するときは特に正確してください。30分間、1時間、4時間のローソク足の最後の数分間を見ると、ゴールドは素早く逆向きに進むことができると分かります。ゴールドの値動きを推測できないので、ある時点でゴールド価格がどうなるかについて深く考えないほうがいいです。ギョッとするかもしれません。

そして、取引ツールの件ですが、ゴールドを取引するために一つの「最高」の方法はありません。 他の市場の多くのトレーダーは、他の金融賞品に適用しているテクニカル取引戦略が(特にゴールドが耐久生傾向を考慮する場合)ゴールドの市場に容易に適応できることを発見しました。

短期トレーダーの場合、ゴールドの頻繁な傾向から利益をあげようとするクラシックの方法は、移動平均線のクロスオーバー戦略を実行することです。 この戦略によると、トレーダーは、短期移動平均が長期移動平均を超える場合はゴールドを買い、短期移動平均が長期平均を下回った場合はゴールドを売りたいと考えています。同時に、長期のトレーダーや投資家は、実質金利の水準などのゴールド価格を押し上げるファンダメンタルにもっと集中することができます。 

しかし、ゴールドを取引したい場合は、いつでも慎重でなければなりません。ゴールドのボラティリティが高く、いずれの方向にも大きく変動することができるという理解を深めてください。世界で何が起こっているかに注意を払ってください。なぜなら、ゴールド価格にすぐに影響を与えられるからです。腐食性と導電性のため、変動する通貨につながれたり、電子機器に使用されたりする可能性があります。 或いは、ジュエリーを作り、ロイヤリティや王朝の安全に保存されるために使用することもできます。商品とは異なり、ゴールドはどうするかを予測するのは難しいので、計画を立て、すぐに実行する準備をしてください。 同時に、ゴールドが今年最高の投資商品の一部として専門家によって考慮されることを忘れないでください。

ゴールドで取引する!

  • 1591

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera