恐怖はない:心配するのをやめて市場が好きになる方法

恐怖はない:心配するのをやめて市場が好きになる方法

2023-04-03 ・更新

全員に明らかになるまで、何度も繰り返すことができます。現在の市況は、世界の終わりを意味するものではありません。それどころか、深呼吸して落ち着かなければなりません。最近の急落は本当に劇的に見えますが、市場はもっと大きな下落から回復できました。ここで取引を行うことを忘れないでください。つまり、資産について短期と長期の両方を行うことができます。言い換えれば、売買できます。

相場が下落しても、トレーダーは利益を得ることができます。

5476578.png

S&P 500指数がマイナスに調整されました。それは自然な動きです。市場は常に上昇することはできません。調整の場合、テクニカル分析を行い、ニュースをフォローする必要があります。逆張りの取引 も戦略です。

ここでは、テクニカル部分から注意をそらし、個人レベルで問題を見てみましょう。以下に、フェイクニュースをリツイートしたりパニックに陥ったりする代わりに、従うべきアドバイスをいくつか紹介します。

24時間365日ニュースの流れを避ける

11_2.jpg

不安定な時期に冷静さを保つために、世界保健機関の助言に従うことをお勧めします。その報告書では、人々に、動揺するメディア報道を見る/聞くことから離れ、信頼できる情報源(WHO自体など)からのみCOVID-19に関する情報を収集するように助言しています。金融アドバイザーは、市場を参入するときに同じルールが適用されることを確信しています。つまり、メディアの報道が複数のソースから同時に行われるべきではありません。クリックベイトのタイトルを避け、信頼できるサイトまたは新聞のみをフォローしてください。ほとんどのニュースソースは、視聴者と購読者の注意を気にしながら、最も集中的に情報を提供しようとしています。簡単に言えば、彼らはお金だけを大切にします。お客様も自分のお金を大切にしなければなりません。そのため、無限の流れをフィルターにかけましょう。

不況のサインを恐れてはいけない

新型コロナウイルスの発生は、産業や観光などの経済部門にすでに影響を与えています。それは驚くことではありません。検疫措置により、人々は家に時間を過ごして外出することが少なくなっています。しかし、それが永久には続かないと言えます。遅かれ早かれ、トップの研究者がワクチンを発明し、世界は良くなるでしょう。今のところ、市場はさらなる感染拡大の可能性でのみ価格を決めます。また、いくつかの中国の都市がすでに通常の状態に戻ったことを報告していることに言及する価値があります。

投資決定をしながら待って見る

すぐに後悔する投資決定を行わないでください。計画を立てましょう。リスクを分析しましょう。市場の状況が売られ過ぎていることを確認せずに買わないでください。感情が資金を台無しにしないようにしてください。基本的なルールとは別に、現在の状況は、多くの資産を安く買う素晴らしい機会を提供します。

ボラティリティを利用する

頭の良いトレーダーは、大きな値動きから利益を得るために、高ボラティリティの時期を使用します。最も重要なことは、冷静かつ合理的であり続け、チャートを分析し、リスク管理のルールに従うことです。日本円、スイス・フラン、金(ゴールド)などの安全な避難場所の資産は、人々が将来について疑問を抱いているときに上昇される傾向があることを忘れないでください。

やっぱり、手を洗う

11_3.jpg

不確実性には誰も引き付けられず、アナリストと政府の両方が将来何が起こるかを熟考するだけかもしれません。今のところ、資金の多様化は別として、最も良いことは健康に投資することです。従うべき基本的なルールは、手を洗い、顔に触れず、体を大切にすることです。

今すぐ取引しましょう

 

同様

ピンバー取引戦略
ピンバー取引戦略

チャートまたはローソク足パターンがあるレベルに位置する場合は、適切なエントリーシグナルを提供することがあります。 ピンバーは、最も信頼性の高い有名なローソク足パターンの一つであり、トレーダーはチャート上でこれを見ると、価格がまもなく方向転換すると予想します。

よくあるご質問

  • 取引を始める方法

    18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • 口座の開設方法

    弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    手続きはとても簡単です。 ウェブサイト上の出金ページ、またはFBS個人エリアの財務セクションにアクセスし、出金を選択します。入金に使用したのと同じ支払いシステムで、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で口座に入金した場合、入金額と同じ比率で同じ方法で利益を引き出してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera