フォレックスファクトリー:外国為替トレーダーの聖地

フォレックスファクトリー:外国為替トレーダーの聖地

2023-01-26 ・更新

昔からのトレーダーは、外国為替分析とニュース–の究極の情報源であるフォレックスファクトリーを知っています。 このサイトは、世界中のトレーダーの最大のコミュニティを持つ、外国為替とトレーディングに関する最大のサイトの一つです。 その主な使命は、トレーダーを団結させ、トレードのアイデアやより多くの知識を得るための手助けをすることです。 フォレックス・ファクトリーのもう一つの良い点は、誤解を招くような信用できない情報と戦っていることです。 このポータルを作成した株式会社フェアエコノミーにとって、事実と誠実さは重要な価値観です。

フォレックス・ファクトリーにはどのような機能がありますか?

フォレックス・ファクトリーのウェブサイトは7つのセクションに分かれています。フォレックス・フォーラム、フォレックストレード、フォレックスニュース、フォレックス・カレンダー、フォレックス・マーケット、フォレックスブローカー、トレードエクスプローラーの7つのセクションで構成されています。

外国為替フォーラムでは、様々なトレーディングのトピックに関する議論に参加することができます。 ここでは、どんなタイプのトレーダーにも適した様々なトレーディング戦略を見つけ、トレードについて議論し、経験を共有することができます。 膨大な数のスレッドがあるにもかかわらず、興味のあることは何でも見つかります。 トレーダーのフレンドリーなコミュニティでは、お互いに相談したり、初心者が取引の第一歩を踏み出せるように導いてくれます。

1.png

フォレックストレード ウィンドウには、多くのトレーダーのライブブローカーアカウントが表示されます。 ここでは、特定の資産に対する可能なトレードのアイデアを得ることができます。 また、メンバー’のトレードの様子をストリーミングで配信したり、その月のベストリターンを記録するリーダーボードもあります。 この素晴らしい情報源を使えば、トレードの練習だけでなく、自分の予測が正しいかどうかを確認することもできます。

2.png

フォレックスニュースでは、取引の判断に必要な最もホットな最新のレポートを見ることができます。 なお、すべてのレポートはフォレックス・ファクトリーチームによって常にモニターされ、事実確認が行われています。

3.png

フォレックス・マーケットには、さまざまなデータソースからライブで追跡されるさまざまな商品の情報が含まれています。 金属(例:Gold/GBP)、エネルギー(例:WTI/EUR)、暗号通貨(例:BTC/JPY)とのクロス通貨を分析することができます。

4.png

ウェブサイトのフォレックス・ブローカーに関する部分には、FX詐欺ではない、規制されたトップのFXブローカーのリストがあります。 ここでは、本社、規制機関、取引条件、リアルタイムのスプレッド、最低入金額などでブローカーを比較することができます。

5.png

誰が来たでしょう!

外国為替カレンダー は、ウェブサイトの中で最もお気に入りのトレーダー’の部分です。 この素晴らしいツールを使えば、主要な経済指標の発表を見つけ、市場への影響やアナリスト’予測を見ることができます。 また、瞬時に更新される最も適切なデータを表示します。

6.png

最後に、トレードエクスプローラーがあり、トレーダーは自分の取引パフォーマンスを分析することができます。 本製品は、過去のパフォーマンスを確認したり、接続している証券会社の口座とデータを同期させるのに便利です。

フォレックス・ファクトリーの主なメリット・デメリットは何ですか?

トレーダー専用のプラットフォームと同様に、フォレックス・ファクトリーにも長所と短所があります。

主な利点としては、市場を分析するための幅広いツール、戦略を共有してトレードのアイデアを提供するトレーダーのユニークなコミュニティー、ウェブ上で見つけることができる最高の外国為替カレンダーなどが挙げられます。

デメリットとしては、デザインが古いことと、一部の証券会社に関連情報がないことが挙げられます。

全体的に見て、フォレックス・ファクトリーはトレーダーにとっては適切な情報源であり、金融アナリストにとっては必見の場所です。

同様

インバランス取引戦略
インバランス取引戦略

この記事では、ボリューム、テクニカルインジケーター、価格パターンが不要な取引戦略を紹介します。 お客様に必要があるのは、プライスアクションに注意を払うことだけです。 イムバランスに関するチュートリアルへようこそ。

モメンタム取引戦略
モメンタム取引戦略

この記事では、MACD+RSI取引戦略について説明し、FX市場で取引機会を特定するためにどのように効果的に利用できるかを解説します。

ウィリアムズ氏の戦略
ウィリアムズ氏の戦略

ビル・ウィリアムズ氏は、最も人気のある以下のマーケット指数の生みの親です: オーサムオシレーター、フラクタル、アリゲーター、ゲーター。

よくあるご質問

  • 取引を始める方法

    18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • 口座の開設方法

    弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    手続きはとても簡単です。 ウェブサイト上の出金ページ、またはFBS個人エリアの財務セクションにアクセスし、出金を選択します。入金に使用したのと同じ支払いシステムで、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で口座に入金した場合、入金額と同じ比率で同じ方法で利益を引き出してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera