通貨、金または指数…最初に何を取引しますか?

通貨、金または指数…最初に何を取引しますか?

2020-11-09 ・更新

いくつかの取引ツールと戦略を使用する方法と、市場に出入りする時期についてはすでに’学びました。 ただし、最初に取引するためにどの資産を選択するかに混乱する可能性があります。 この記事は、どの取引手段があなたに最適であるかを見つけるのに役立ちます! 参加しましょう!

まず、すべての金融資産を安全な避難所危険なものの2つのグループに大まかに分けることができます。 原則として、安全な資産は、経済の不確実性と不安定性の時代に上昇する傾向があります。 この場合、トレーダーは通常、次のように言います:“市場センチメントはリスクオフ”でまたは“リスク回避が市場に蔓延している”。 これが起こるとき、投資家は通常彼らの資本を駐車するために最も安全な場所を探します。 したがって、彼らは貴金属(金、銀、プラチナ)や最も信頼できる通貨(米ドル(USD)、日本円(JPY)、スイスフラン(CHF))などの安全な資産を好みます。 なぜこれが起こるのですか? 貴金属には長い歴史がありトレーダーは将来も高価値を維持すると信じています。 日本とスイスの財政状態が安定していることから、円とスイスフランは信頼できると考えられています。 USDは米国経済の力強さから時折安全な避難所です。

リスクのある資産に移りま’しょう。 それらは、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、英国ポンド、石油、および&P 500、NASDAQ、DownJonesなどの株価指数です。 先進国の経済指標が期待を上回っている場合、投資家はよりリスクの高い資産を好み、主要な銀行や組織は楽観的予測を発表し、その他の良いニュースは人々’の気分を明るくします。 これが起こる時、トレーダーと投資家はお金を稼ぎたいので、より高い利回りを追求します。そして、私たちが知っているように、より高い利回りは常により高いリスクと密接に関連しています。そのため’、より高利回りのリスクの高い資産を購入します。  

さて、それは通貨が何であるかは明らか’ですが、インデックスはどのようなものですか? 確認してみま’しょう。 インデックスは、主要な銀行や金融会社などの独立した機関によってランク付けされる、個々の株の集まりです。 最も知られている株式インデックスはS&P500です。 これには、500もの米国の大手企業の株式が含まれています。 このインデックスは、リスクとこれらの企業の収入によって、株式市場のパフォーマンスを明らかにします。 ほとんどのトレーダーはそれを市場センチメントのバロメーターとして使用します。

局所的 7.png

ここ’で覚えておくべきことが1つあります:上記のインデックスを取引するには、差金決済取引(CFD)を選択する必要があります。 たとえば、9月にS&P 500を取引するには、S&P500-20Uという名前のCFDを選択する必要があります。 この契約は9月18日に期限切れになることに注意しましょう したがって、この株価指数を9月18日以降さらに取引するには、別のCFDを選択する必要があります:S&P500-20Zは、12月12日に有効期限が切れます。 そのため、最初の取引は9月8日に行われ、最後の取引–は12月18日に行われる可能性があります。 問題のCFDでマウスの右ボタンをクリックし、‘仕様’を選択することで、MetaTraderで有効期限を確認できます。

局所的 7_1.png

これで、外国為替の金融資産の基本的な知識が得られました。 すべてのトレーダーが知るべきいくつかの市場ルールについて話し合いま’しょう。

2020年の取引のヒント:今年はなぜ特別なのですか?

不況時には、金(XAU / USD)がUSDと円を上回る可能性があることを理解しましょう。 なぜ? 中央銀行は一般的に、景気後退時に経済活動を刺激するために金利を引き下げます。 それはお金を借りる人々がより少なく返すことができるようになるため、彼らに機会を与えます。 同時に、利回りの低下は、預金をしたい人にとっては、お金が少なくなるので不利です。

実際、コロナウイルスは市場に新しいルールを追加しました。 その一つは、金価格が株価とともに動き始めていることです。 アナリストは次のように説明していま:トレーダーは、安全な場所にある金を同時に購入することで、リスクの高い株式への投資を保護しようとしています。 確かに、現在の状況はまちまちです。 一方で、Covid-19が原因で市場には不確実性があります。 一方で、ワクチンの希望と前向きな経済的発表は市場センチメントを改善します。 また、最近の市場は予測不可能で不安定です。 そのため、投資家は新しい環境に適応し、無意識のうちにルールを変更しました。 その結果、金は株式市場、特に前述のS&P500と同じ方向に動く傾向があります。 市場はかなり変化しやすいことを覚えましょう。 軌道に乗るには、常に最新のニュースを確認する必要があります!

重要な経済的発表、中央銀行や政府からのスピーチ、その他の市場イベントを追跡することが重要で’す。 なぜ? 彼らは価格を押し上げる傾向があります。 たとえば、英国のGDPが予測を上回った場合、英国ポンド(GBP)は上昇します。 そうでなければ、GBPは下落します。 ほとんどの場合、一般的には機能しますが、常に機能するとは限らないことに注意しましょう。 時々、市場の反応はかなり控えめです。 それで、ここに’もう一つのヒントがあります:全体的な市場の動きを捕らえて、流れに参加しましょう!

興味深いのは’、一部の資産は、USDまたはEURに対して取引される場合のAUDやNZDなど、経済や場所によって高い相関関係があることです。 さらに、国’の経済的背景を理解することが不可欠’です。 最良の例はカナダドルです それは石油価格にとても敏感です。 CADと石油価格は通常、カナダ経済が最大の石油生産国の1つであるのと同じ方向に動きます。 また、中国とオーストラリア経済は、各国’の活発な貿易関係により、高度に結びついています。 したがって、中国の経済解放は人民元だけでなくオーストラリアドルにも大きな影響を及ぼします。

外国為替の世界は本当に巨大で多様化しています。 それを調査して分析するのはとても興味深いこと’です。 すべてが外国為替でどのように相互接続されているかを理解していれば、あなた取引へのより大きな自信を得るでしょう!

今すぐ取引しましょう

同様

よくある質問

  • Trade 100 Bonusを得る方法

    FBSからの無料の$100 を使って取引スキルを磨きましょう。このオプションを利用するには、Trade 100 bonus口座を開設 してください。30日以内にこのお金を利用して5ロットを取引してください。成功したら、$100を得られます。Win-Winです!利益を上げられる機会を得られるだけでなく、実際の市場で試してFXスキルを鍛えることができます。 

  • 取引を始める方法

    18歳以上ならば、FBSに登録して外貨為替を始められます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。 無料教材 と FBS口座の作成 で、基礎を学んでから始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で試すことができます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • 口座の開設方法

    弊社のウェブサイト上にある口座開設 ボタンをクリックして、パーソナルエリアに進んでください。取引前に、プロフィール認証をパスしてください。Eメールと電話番号、ID認証を受けてください。この手順はあなたの資本の安全性とアイデンティティを保証します。全ての確認が済み次第、好みの取引プラットフォームに進んで取引を始めてください。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    これはとても簡単です。ウェブサイト上のWithdrawal ページ又はFBS パーソナルエリアのファイナンスセクションに進んでください。入金時と同じシステムを利用して、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で清算勘定していた場合、入金された合計額の割合によってそれと同じ方法でお引き出しします。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera