1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 損失なく取引する方法は?
2024-04-09 ・更新

損失なく取引する方法は?

危険なヒントと黄金律

pic1.jpg

すべてのトレーダーは、損失なしに取引する方法を知りたいと思っています。残念ながら、誰でも間違いをします。時々、最高の決定したように思えますが、その後、これよりも愚かな決定がないことを知ることになります。

全く損失なく取引することができませんが、リスクを最小限に抑えることは可能です。大きな損失を回避する方法を説明するためには、よくある誤解を集めました。黄金律を読んで、「最高」の決定に微笑んでください。そして、同じ間違いを犯さないでください。

はじめに

外国為替取引を始めました。早く大きな利益を上げたいと思っています。そのため、すべての貯金を一度に入金して、すべての通貨ペアを取引しました。また、1~2ドルの利益が意味がないから、最大のレバレッジを加えました。

pic2.jpg

そのような考えがあると、一日ですべてのお金を失うリスクが高いです。リスクを最小限に抑えるには、基本的なリスク管理を行う必要があります。損失を制限する秘訣は、ポジションサイジング、レバレッジ、ストップロスというトライアドにあります

取引を始めるきに口座により多くのお金を持っているのは良いことです。たとえば、口座に1000ドルを持っており、10ドルを失うと、心理的に最初に50ドルを持っていた場合よりも小さな影響を与えます。しかし、もっと大きなポジションを置きたい場合はどうなりますか?リスクは一瞬で高くなります。経験豊富なトレーダーの黄金律は、1取引に預金の1〜2%以上のリスクをしないことです。そのトライアドについてもっと学びたい場合は、リスク管理に関する外国為替ガイドブック をお読みください。

理論があまり好きではないでしょうか?この場合は練習から始めることができます。FBSは上記の質問を解決するウェルカムボーナスを提供しますTrade 100 Bonus は、3つのリスク管理要素の完全なバランスを取るように慎重に作成されています。そして最も重要なことは、取引を開始するのに初期投資は必要ありません。あなたは最初の取引資金として100ドルを獲得します。取引して、学んで、最初の快適な空間にとどまらず実際の外国為替の世界をスムーズに挑戦できます。それは良いスタートでしょう。

戦略

何のためにいつも緊張しますか?映画で見られるように、注文を開いてお茶を飲むことができます。MetaTraderの画面以外は何も必要ありません!ニュースを読んだり、外国為替に関するソーシャルメディアにアクセスされたりすることはありません。それが間違いだけにつながることを知っています。

pic3.jpg

ある意味で正しいです。実際、長期取引と短期取引があります。長期取引とは、はるかに高い利益目標でポジションを開くことを意味します。ただし、その場合でもお茶を入れるときに市場に注意すべきです。しかし、初心者トレーダーにとって、長期取引があまりにも危険であるかもしれません。

したがって、学んでいる間に、短期取引を選択してください。テイクプロフィットを取引量ではなく、回数によって決めてください。たとえば、スキャルピング戦略は、初心者トレーダーとプロトレーダーの両方によって広く使用されています。基本的には、スキャルピングは数銭から数十銭というわずかな利幅を狙い、回数が多い取引です。通常、注文は数秒から数十分(20世紀にはもっと時間がかかった)というごく短いスパンの間に決済し、何度も売買を繰り返します。

厳密には、スキャルピングはほとんどMetaTraderのデータに基づいて行われます。この戦略を使うと、MTチャート以上のものは必要ありません。しかし、さらに進んでスキャルピングを他のツールと同時に使いたい場合は、テクニカル分析とファンダメンタル分析を組み合わせることになります。

映画のトレーダーのように取引したいですか?これはそのアイデアに近づく機会です。市場は非常に柔軟で変わりやすいシステムであり、ニュースはトレンドの形成に大きな役割を果たしています。さらに、それは経済・金融のニュースだけではありません。政治的なニュースも市場に強い影響を与え、文化的な最新情報でさえ通貨レートに影響を及ばすことができます。そしてトレーダーのうわさを忘れないでください。これも重要です。このように、MetaTraderだけ使用できますが、そうすると、大量の情報とチャンスを逃すでしょう。

休めるときは、何のため仕事しますか

取引で非常に成功している男性を知っており、外国為替のことをちゃんと理解する時間がありません。私のマスタープランは、彼に資金を与えて、私の代わりに取引させようとすることです。

pic4.jpg

比較してみると、それはかなり怪しい考えのように見えます。たとえば、この「成功した」トレーダーが突然最悪の一週間を過ごしているのを想像してみてください。偶然だと思いますか?スター・トレーダーにとってはとても便利なものですが、あなたにとっては残念なことです。

しかし、トレーダーではなく投資家になり、[特定の知識を必要とせずに稼ぎたい] 場合は、トレーダーが正しく、プロセスが透明であることを確認する必要があります。このために、FBS CopyTrade を使うことができます。基本的に必要なのは、資金を投資して、市場での動きをコピーするトレーダーを選択する だけです。

トレーダーを選ぶのはCopyTradeでお金を稼ぐのに重要な部分です。このアプリには、決定するために必要なものがすべて含まれています。たとえば、利益率、成功した注文の割合を示すチャート、トレーダーのパフォーマンスを表示する指標などです。CopyTradeをもっと知りたい場合、成功するためのハンドブック を参照してください。

では、主な黄金律はありますか?

ご覧のとおり、損失なく取引するのに役立つ特別なルールはありません。しかし、リスクを最小限に抑え、取引を経済的にも心理的にもより快適にするのに役立つルールはたくさんあります。バランスを保ち、スマートに取引を行ってください。そうすると、速く成功するでしょう。

今すぐ取引しましょう

  • 1804

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera