1. FBS >
  2. FBSブログ >
  3. 投資家のためのcopytrade:成功するためのハンドブック
2023-12-21 ・更新

投資家のためのcopytrade:成功するためのハンドブック

リーダーは常に人々に刺激を与えてきました。彼らはリーダーを届かない輝く星のよいに見上げていました。デジタルインタラクションや有力者の時代には、ソーシャルコミュニティが人気を集めています。ある人は感謝を求めますが、他のは有用な情報やスキル、知識を提供できるグルを見つけたいです。研究に時間を費やすことは便利です。その代わりに、より熟練した、経験豊富な人からの知識を再利用するか借りることができます。または、単にこっそり盗みます。「母さん、メリーと同じようなおもちゃが欲しい」という欲求を人間性から消すことはできません!

img-1.jpg

情報は無駄のないものになりました。インターネットに掲載されると、世界中のユーザーに吸収され、利用されます。デジタル世代は、保守的で厳しいと信じられていた金融業界を含む、すべての分野を民主化しました。取引も例外ではありません。

近年、大規模な更新を生き残りました。賢いエリート主義のクラブから、夢は大きく、個人資金に関する野心的な計画を持っている世界中の人のためのオープンプラットフォームに変わりました。社会的行動の変化には、投資システムの変化が必要でした。投資はより直感的でアクセスしやすくなり、トレーダーの基本的なニーズを迅速に満たす必要がありました。

ソーシャル取引が権力を握った時代でした。確かな取引の経験がありませんが、金融市場にエントリーしたい人にとっては、急速に進化するトレンドです。その人は、資金を投資して、取引するトップパフォーマーをコピーすることで利益を上げることができます。スマートで簡単ですね!利点は明確です。

- 深いファイナンシャル知識は必要なし

- 簡単なスタート

- 迅速な成果

- 大きな努力もなし

FBSはトレンディーでソーシャルなものなので、選択の余地がありませんでした。当社はCopyTradeアプリを作成しました!登場以来、App StoreとGoogle Playで25万人以上のユーザーがダウンロードし、CFI誌の「Best Copy Trading Application 2018 Global」賞を受賞しました。

そろそろパーティーに参加しましょう!

初めてのコピートレーダーの間違い

CopyTradeアプリがすぐに使えるなら、正しい道を進んでいます。ただし、「コピーを開始する」ボタンを押す前に、資金の損失を引き起こす可能性のある一般的な間違いに注意してください。

img-2.jpg

トレーダーは長い間に最高の成績を見せ、ただ幸運な人ではないのを確認してください。インフルエンサーの能力を理解するには、彼が適用する戦略を分析してください。トレーダーが一年に一度だけ成功したか、または数回失敗して、損失を取り戻し、2倍の利益を上げたかを確認してください。歴史上の大規模なドロップダウンに注意しましょう。トレーダーが定期的にドロップダウンがあれば、このパターンをコピーしないでください。

あるトレーダーは、間違った理由で人気になります。有益な取引の一つは、トレーダーの周りに大げさに言い立て、多くの人がこのトレーダーコピーしたくなります。これらの人々のようにならないでください。資金を預ける人を賢く選んでください。

「少なくするとより良い」はコピー取引の場合は正しいアプローチではありません。資金調達を多様化し、複数のトレーダーに投資することをおすすめします。これにより、予測できない損失から身を守ることができます。1人のマーケットパフォーマーの選択で失敗しても、より成功できる他のパフォーマーがいます。

慎重に、賢く、注意深く確認し、他人に割り当てた行為の結果を受け入れられるように準備してください。

真のリーダーを見つける方法

潜在的にリラックスして利益の高い取引を見通すと、まず第一にトップトレーダーの分析に時間を投資してください。

最善の決断を下すのに役立つパラメーターのチェックリストを用意しました。

利益率

img-3-icon-Return rate.jpg

選択した期間中に初期投資で得られる利益をパーセンテージで表示されます。利益率パラメーターの隣の矢印はそのダイナミクスであり、上向き(利益)と下向き(損失)の両方が可能です。過去3日間で計算されます。したがって、矢印は下向きのダイナミクスを示す赤であっても、トレーダーは常に損失しているわけではありません。少なくとも1ヶ月間の平均利益率を分析してください。

利益率に注意してください。分析された月の間に利益率が十分に高いですが、矢印が赤で下向きの場合、トレーダーは過去3日間に損失取引を行ったことを意味します。それはトレーダーが一般的に不成功であるとは限りません。

活動

img-4-icon.jpg

活動とは、口座作成からの日数とトレーダーが取引を完了した日数間の比率です。活動日が少ないトレーダーの場合は、何週間または何ヶ月も利益を待つことになるため、コピーに最適な候補者にはなりません。

取引をコピーするトレーダー数

img-5-icon.jpg

選択したトレーダーに資金を信頼した投資家数を示しています。このパフォーマーがいつも成功するのを保証するわけではありません。そのため、このパラメーターは最後になります。上記のすべてを分析した後にのみ考慮してください。

決済注文合計

img-6-icon.jpg

決済注文合計、および成功した取引と失敗した取引の比率が表示されます。進行状況バーをクリックすると、通貨ペアごとに詳細を示す円グラフが開きます。このトレーダーにとって、相場のどの方向性がより収益性であるかを理解するのに役立ちます。この情報に注意して、賢明な判断を下してください。

トレーダーの口座存在期間

img-7-icon.jpg

トレーダーの口座開設から今までの期間です。プロフィールが十分な履歴がある場合、口座の所有者が取引をやめて利益の高い取引をあきらめるほど損失することはありません。したがって、そのトレーダーはより多くの信頼に値します。

選択確定なら、進んでください。受動的収益はすぐに生み始めます。

取引の将来または一時のトレンド

上記の情報を念頭に置いて、次の質問をしたいと思います。「人間は社交的になるのをやめますか?専門家やカリスマ性のあるリーダーをフォローするのもあきらめますか?簡単なインターフェースは再び人気がなくなるでしょうか?」 答えは表面にあり、文字は2つしかありません。これはNOです!現実を受け入れる必要があります。 コピー取引アプリの形式は変更される可能性がありますが、その背後にあるアイデアは依然として強力であり、消滅するつもりはありません。人々は特別な実績を持つトレーダーをコピーし、その知恵を活用し、将来の投資のために自信をつけます。

  • 2930

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera