1. FBS >
  2. ブログ >
  3. アルゴリズム取引:あなたのために機械を機能させる
2021-04-19 ・更新

アルゴリズム取引:あなたのために機械を機能させる

GM-1939 обложка.png

誰もが機械学習と人工知能について語る世界には、コンピューター主導の取引の場もあります。 これは、アルゴリズム(または自動)取引と呼ばれます。 一般的に、それは事前にプログラムされたアルゴリズムに基づいて動作するシステムです。 この一連のルールは、人間の目には不可能なことを実行します。市場の変化に迅速に反応し、取引に対してより体系的なアプローチを取ります。 最も重要なことは、アルゴリズム取引は、取引プロセスに対する人間の感情の悪影響を排除することです。

アルゴリズム取引の利点

  • あなたの取引は最高価格で実行されます。
  • 取引は正しく即座に実行されます。
  • システムは、複数の市況を自動的にチェックします。
  • これは、通常、人間の脳によって引き起こされる手動および心理的エラーのリスクを軽減します。
  • 履歴データを使用して、アルゴリズム取引戦略をバックテストできます。

アルゴリズム取引の欠点

市場のいくつかの状況が事前にプログラムされてい’ないため、取引を逃すことがあります。

ご覧のとおり、アルゴリズム取引は、急速に変化する市場環境に適応するための最新の迅速かつ簡単な方法です。

アルゴリズム取引を使用しているのは誰ですか?

アルゴリズムの力は、さまざまな投資活動や取引に適用されます。 中長期の投資家–年金基金や保険会社から広く承認されてい’ます。 彼らはアルゴリズム取引を使用して大量の株式を購入します。 たとえば、マシンの助けを借りて、彼らは価格をすぐに急上昇させることなく、5分または1時間あたり大量の株を購入することができます。  したがって、大企業が大量の注文によって市場に大きな影響を与える状況をぎます。 証券会社、投機家、裁定取引業者などのマーケットメーカーも、自動化された外国為替取引を利用しています。 トレンドトレーダーの場合は、事前に取引ルールをプログラムする方が簡単です。 残りはプログラムによって行われます。

単純な取引アルゴリズムはどのように見えますか?

経験豊富なトレーダーであれば、簡単な取引アルゴリズムを構築するのに長い時間はか’かりません。 必要なのは、実装する戦略を決定することだけです。

たとえば、ゴールドスキャルピング戦略を使用してゴールドを購入する場合、プログラムの簡略化された手順は次のようになります:

ウィリアムズ’ パーセント範囲:速い(9)と遅い(54)が-30を超える場合は、0.01ロットの金を購入します。

速い(9)と遅い(54)の両方のウィリアムズ’ パーセント範囲が-30を下回った場合は、ポジションを閉じます。

 金の価格が5ピップス下がった場合は、ポジションを閉じます。

もちろん、実際には、この戦略のコードははるかに複雑に見えます。 ただし、このアルゴリズムをプログラムする方法を学ぶと、取引は自動的に実装されます。

アルゴリズム取引を始める方法は?

Python、Matlab、JAVA、またはC ++を使用したプログラミングの経験がある場合は、アルゴリズム取引戦略の開発を試みることができます。 MetaTrader4またはMetaTrader5で動作するFBSトレーダーは、MQLで作成されたアルゴリズム取引コンポーネントを使用できます。 MTは、エキスパートとしても知られる取引ロボットの助けを借りて、自動化された外国為替取引を可能にします。 これらのロボットは、金融商品の相場を分析し、取引操作も実行できます。 プログラミングが得意な場合は、MQL言語を使用して自分でボットを開発できます。

無料のロボットをテストしたり、新しいロボットの開発を練習したりする場合は、MetaTraderターミナルのコードベースセクションを確認できます。 これは、MTコミュニティのメンバーによって開発されたインジケーターとロボットのソースです。

1.png

もう1つのオプションは、MTマーケットセクションを開くことです。ここでは、無料のカスタムエキスパート、インジケーター、およびその他のユーティリティを購入または入手できます。

2.png

事前に開発されたエキスパートアドバイザーを使用する例を考えてみ’ましょう 可能な選択肢の1つがスクリーンショットに示されています。

3.png

市場からエキスパートをダウンロードした後、すぐにチャートに実装できます。 入力では、必要に応じて変更できるプリセットを確認できます。

4.png

MetaTraderを使用すると、MQLスキルをトレーニングし、既存のスキルに基づいてエキスパートを育成できます。 これを行うには、ナビゲータウィンドウのエキスパートをクリックし、“Create in MetaEditor”を選択します。 MetaEditorは、MQLコードの読み取りと書き込みを可能にするプログラムです。

5.png

すべてを設定した後、過去の価格に基づいてエキスパートをバックテストできます。 “テスト”(上の画像)をクリックして、“ストラテジーテスター”ウィンドウを開きます。 まず、ペアを選択し、日付、デポジットのサイズを設定し、さらにテストに活用する必要があります。 その後、“ストラテジーテスター”の右隅にある“スタート”ボタンを押します。 このアクションにより、アルゴリズム取引戦略の視覚化ウィンドウが開きます。

6.png

分析が完了するのを待つか、[スキップ] をクリックして特定の時間までスクロールすることができます。 このようにして、テストの最終結果が得られます(下の写真)。 受け取った結果によると、1か月以内にスキャルピングの専門家と一緒に+ $ 110.64を得ることができました。 悪い結果ではないです’よね?

7.png

まとめ

数理ファイナンスの適切な実践なしに市場で事業を行うことは不可能であると言う人もいます。 私たちの見解によれば、トレーダーにとって最も必要なことは、厳格な戦略を持つことです。 プログラミングを試したことがない人にとってはプログラミングが難しく複雑になる可能性があることに同意しますが、MetaTraderツールで開発された優れた戦略は、重いライブラリコードがなくても効果的な結果を提供できます。

  • 95

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera