トレーダーヴィクターの偽によるブレイクアウトメソッド

トレーダーヴィクターの偽によるブレイクアウトメソッド

2020-06-12 ・更新

貢物

ビクター・スペランデオは有名なトレーダーで、偽のブレイクアウトに基づいてトレンドの反転を特定する方法を提案しました。以下でこの方法論を検証し、その使用法を示すいくつかの例を示します。

理論

方法論では、任意の時間枠で任意のトレンド(強気または弱気な)を取ることができると示唆しています。基本的に、最近形成された高値または安値を超えて価格がインチになるスポットを探します。その後すぐに元に戻る場合は、より大きな修正が行われようとしていることを示していると見なされます。これは、利益を上げるために使用するものです。

このアプローチの背後にある内部のロジックは、市場に最近形成された高値または安値とそれをわずかに超えた勢いがない場合、それが高値になったときの傾向に対して修正に入る可能性が高いまたは低いという仮説です。これがどのように機能するのか見てみましょう。

  1. 戦術的な高値または安値が形成されるのを待ちます。そのためには、20バーの高/低が表示されます。
  2. その後、価格がいくつかのバーに後退し、最近形成された戦術高から跳ね返るかどうかを確認します。
  3. 次に、価格が戦略的高値または安値になったときのトレンドに戻ったかどうかを確認します。
  4. ここで、最近の価格をわずか数インチ上回って高値または安値になり、その後再び跳ね返った場合、それはより大きな修正の指標となるはずです
  5. 逆転が確認され次第、取引を開始します。

1.png

例1:売る

  1. ポイントAで形成された新しい高値が表示されます。
  2. ポイントBまでの重要なリトレースメントが表示されます。
  3. 価格が再び上昇し、ポイントAよりも少し高いポイントAに到達したことがわかります。
  4. バーDが逆になり、その低さに注意してください。
  5. 価格がバーDの安値を下回っているのがわかります。ここではポイントFでの決済を目指して売ります。

2.png

例2:購入

  1. A点に新しい最低水準があります。
  2. B点まで大きな揺り戻しがあります。
  3. 価格が再び下がって、ポイントAよりわずかに低いポイントCに到達したことがわかります。
  4. バーDが逆転し、高値が低いことに注目してください。
  5. 価格が高いバーDの上に近いのがわかります。ポイントFでの決済を目指してここで購入します。

3.png

                                                                                                 今すぐ取引しましょう

同様

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

初心者用外国為替取引ブック

『Beginner Forex book』は取引世界を説明します。

初心者用外国為替取引ブック

取引を開始するための最も重要なこと
電子メールを入力し、弊社は無料の外国為替ガイドブックをお送りします

弊社サービスをお選びいただきありがとうございます。

特別なリンクを電子メールでお送りします。
電子メールに入っているリンクをクリックして 、電子メ ールアドレスを確認すると、 無料で初心者のための外国為替ガイドブックを獲得します。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera