成功した取引のためにソーシャルメディアを利用する方法

成功した取引のためにソーシャルメディアを利用する方法

2023-04-03 ・更新

外国為替市場は、投資家とトレーダーの間で最も人気のある市場の一つです。その人気さはインターネットの露出のために増加しています。また、ブローカーやトレーダーでさまざまなソーシャルネットワークの利用が、外国為替取引の認知度を向上させました。しかし、誰もが取引のためにそれらの情報源を使用する方法を知っているわけではありません。 なお、Telegram、LinkedIn、Facebook、YouTube、Twitterなどのソーシャルネットワークを、トレーダーとして最も効率的な使い方を見てみましょう。

shutterstock_365700155.png

Telegram 

https://t.me/fbsanalytics

Telegramは、外国為替分析をフォローするのに最も適した情報源の一つと考えられています。毎日の取引シグナルを提供するチャネルが多数あります。たとえば、FBSは午前中に最新のシグナルを頻繁に出します。さらに、この情報源は、最も重要な出来事と主要通貨ペアの動きを発表するために使用されます。また、ボットを使って世論調査を行ったり教育資料を含む他の情報源へのリンクを作成するのは簡単です。

長所:

- 常に更新

- 多くの異なるコンテンツ

- 情報源の幅広い選択肢

- 即時ショートメッセージ

- 時間節約

- 簡単なコンテンツ

短所:

- 他のトレーダー/ブローカーとの交流なし

Facebook

https://www.facebook.com/FBSanalytics/

インターネット上の最大ソーシャルネットワークは、外国為替トレーダーにとって有益な情報源となりました。多くの企業は、ニュース、取引シグナル、その他の必要な情報を公開するためにそれを利用しています。たとえば、FBSの分析ページでは、毎日の取引シグナル、教育資料、ヒント、週刊ビデオ、ウェブセミナーの宣伝、話題になったトピックなどが掲載されています。しかし、このプラットフォームは個人的な関係で人をつなぐことを狙いとしているため、外国為替トレーダーにとってはあまり魅力的ではありません。

長所:

- 多くの観客を集めること

- 多くの異なるコンテンツ

- コメントあり

- アナリストへの個人的な質問

短所:

- 主に個人的な関係を築くためのソーシャルネットワーク

- データに従うのが難しい

YouTube

https://www.youtube.com/c/FBSAnalytics

YouTubeサイトの最新アップデートにより、お気に入りのアナリストの取引計画やビデオに従うことができます。分析チャネルを登録することで、スマーホに厳密に通知を受け取ることができます。また、教材の良い情報源です。

長所:

- 登録したチャンネルから最新の分析をスキップするのは難しい

- ビデオコンテンツ

短所:

- 資料なし

Twitter

https://twitter.com/FBSAnalytics

このソーシャルネットワークは、いつも変わっている外国為替市場の変動性の源泉という名前を付けることができます。大統領や主要な金融監督当局からのツイートや、取引の専門家からのアドバイスは、主要通貨ペアの上下の動きを引き起こす可能性があります。

長所:

- 迅速なアップデートや最新ニュース

- 取引ファンのコミュニティの拡大

- デイトレーディングのソースとして利用可能

短所:

- スパムメッセージや詐欺が多い

- 情報フィルタリングが必要

CopyTrade

https://fbs.com/trading/copytrade

ソーシャル取引の世界における最新の開発について言及する価値があります。たとえば、FBSは、さまざまなトレーダーをつなぐ絶好の機会、 CopyTradeアプリケーションを提供します。それは、特定の金融知識なしで市場に参入するのに役立ちます。トレーダーを選んで、このトレーダーの取引をコピーすることでお金を稼ぐことができます。また、他のトレーダーとつながり、プロのトレーダーと取引戦略について話し合うこともできます。

長所:

- ソーシャルネットワークと取引プラットフォームの組み合わせ

- 学びやすく、他の取引ファンと簡単に連絡できること

- どこでも利用可能

- 同時に学び、お金を稼ぐ機会

短所:

- 追加の情報源なし

 LinkedIn

https://www.linkedin.com/company/fbs-inc-/

LinkedInは主に専門的目的に利用されます。外国為替の業界における専門家とアナリストのほとんどは、活発にLinkedInでプロフィールを管理しており、他のトレーダーにヒントを提供しています。時には、外国為替市場における最新のトレンドや洞察をシェアするグループを作成します。サイトのコンテンツは、トレーダーやブローカーにとってほぼスパムのない環境を提供します。さらに、両側は互いに連絡することができます。

長所:

- 取引においてプロフェッショナルを見つけるための適切な情報源、または会社の洞察を参照

- 提供される資料の品質がとても高い

短所:

- ニュースの検索・参照は複雑

- 最新データを取得しにくい

- 主にHR専門家が使用

多くの異なる情報源によって、トレーダーはすべてのデータを処理し、フィルタリングする必要があります。最適なオプションは次のとおりです。

  • 盲目的に説明に従わないようにしてください。フォローしている人数、取引経験、会社の大きさは重要ではありません。 皆に過ちの可能性はあります。すべてのコメントとシグナルをチェックして、だまされないようにしてください。
  • 誰もが異なる時間枠や方法、目的に基づいて異なる分析を提供することを理解する必要があります。多くの人があなたとは異なる時間枠や目標に基づいて口座を管理しているので、そのステップに無言で従うことは多くの利益をもたらしません。さらに、皆が違う経験やスキルを持っています。
  • 損失の恐れが取引を邪魔しないようにしてください。つまり、ソーシャルメディア上のパニックの影響を受けないようにしてください。

 

最後に、すべての情報源に従い、異なる視点から現状を見るのは非常に重要です。幸運なことに、FBSアナリストのおかげでは、取引に役立つ、さまざまな形で重要な情報をすべて簡単に手に入れることができます。

同様

ピンバー取引戦略
ピンバー取引戦略

チャートまたはローソク足パターンがあるレベルに位置する場合は、適切なエントリーシグナルを提供することがあります。 ピンバーは、最も信頼性の高い有名なローソク足パターンの一つであり、トレーダーはチャート上でこれを見ると、価格がまもなく方向転換すると予想します。

同時線ローソク足パターンを使った取引方法とは?
同時線ローソク足パターンを使った取引方法とは?

同時線ローソクは珍しいですが、もし捕らえることができれば正しいエントリータイミングを掴める絶好のチャンスとなります。 この記事では、同時線ローソクとは何かについてご説明します。 また、利益をもたらすことができる同時線戦略も得ることができます。

よくあるご質問

  • 取引を始める方法

    18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • 口座の開設方法

    弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    手続きはとても簡単です。 ウェブサイト上の出金ページ、またはFBS個人エリアの財務セクションにアクセスし、出金を選択します。入金に使用したのと同じ支払いシステムで、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で口座に入金した場合、入金額と同じ比率で同じ方法で利益を引き出してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera