トレーダーになる方法

トレーダーになる方法

2023-04-03 ・更新

動機

“Margin Call”やThe Wolf of Wall Street”、財政チャートを見ているだけでミリオンを稼ぐようなPro-Marketがパーソナルドラマに反映される映画を見たことがあるでしょう。おそらく、あなたは同様なことを望みます。この考えは魅力的です。スクリーン上でマーケット動向を学び、その分析に基づいて取引することでお金を稼ぎたくない人はいるでしょうか?それは実に可能であり、あなたの時間に有益です。現実でどのように可能にするのか見ていきましょう。

映画のように

多様なデバイスの充実やインターネットの活用はフォレックス取引を技術的にとても簡単にします。トレーダーが行うことは、それが週1度の趣味であれフルタイムの職業であれ、ニュースを読み、それがどのように価格に影響するか理解し、価格を示す様々なチャートを見て、得た情報から取引をすることです。これら全てのことはデスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス上で行われるでしょう。スマートフォンとインターネットの成功はトレーダーのツールボックスになるのです。

決定する

ライフスタイルに関して、取引には絶対の柔軟性があります。あなたは、マーケットで得た利益の100%で生活するフルタイムの献身的なトレーダーになることができます。理由が利益や興味、自己成長であれ、パートタイムの収入の追加のソースとして、ただ楽しむだけのために、または他の理由で稼ぐこともできます。フォレックス取引をライフスタイルに組み込む自由は、考える価値のある他の利点があります。

問題なし

技術面から、もし取引に挑戦しようとした時:登録し資格情報を確認し資金を入金し注文を始める時、作業はとても簡単です。この時点からあなた自身をトレーダーとして考えていいのです。完全にの初心者で、 trading terminal やpersonal areaに慣れていなくてもー心配しないでください:気づく前には全てのことを習得しているでしょう。初心者のためのガイドラインを確認する時間をとりますー弊社の洗練されたテキストとビデオは、取引を円滑に進める最初のステップになるでしょう。

重要な注文

今、自然に質問するでしょう:どのように映画にいるような有名なトレーダーと同じくらい優秀になるのですか?その答えは:必要なものはありません。すべきことは、新しい自分自身に順応することです。つまり、トレーダーが月初に$100,000から始めて、月終わりに$105,000に変化していれば良いのです。別のトレーダーが$100 で始めて$105で終わるのは同じく良いことです。したがって、他のトレーダーと比較せず、ギャンブラーの心持ちを持たないでください。あなた自身の始値と終値のパーセンテージから成功を判断しましょうーこのアプローチは自己評価を最も効果的に容易に真実なものにするでしょう。

道場訓練

はじめにデモアカウントを始めましょう。とても役に立ちます。物事が現実世界で進行する感覚をつかむことができますー技術的な観点から。trading terminalやpersonal area、それに関連したものに親しくなれる最良なツールの一つです。すでに技術的に精通し、実用的にデモと同じように現実のお金でも準備ができるでしょう。全てのパイロットが機内の乗客を乗せた飛行機を操縦する前に、マスターするフライトシュミレーターと同じようなことです。明らかに、実際の飛行機とシュミレーションと同じように、デモと実際のお金を取引するのでは違いがあるでしょう。乗り継ぎはできるだけスムーズに行いたいですよね?デモはそんなあなたのために設計されています。

感情

それを馬鹿馬鹿しいと考えるもしれませんが、取引の際、感情は主な問題になるでしょう。技術でなく、知識不足でなく、市場価格の変動でなく、それ以外でもありません。全ての外部要因はとても扱いやすいです:いくつかは扱いやすいので操作できます;いくつかは当然のようにあるのであなたの立場から対処できます。しかし感情が立ち入った際、この絵は複雑になります。お金が危うくなると時々感情が介入してくるでしょう。冷静に用意周到でいましょう:外界には処理すべき多くのことがある一方で、内部世界はフォーカスし続けるべきものです。冷静に市場決定をすれば、取引は実りのあるものになるでしょう。

洞察

いくつかの芸術や職業のように、いくつかは時間と共にやってきます。マーケットの洞察はこれらのうちの一つです。特別なことはありません。ただ、多くのトレーダーがそれに近いことをしていないだけですー彼らはテクニックが必要なものの全てだと考えているからです。飛行機の操縦に似て、操縦と指数をチェックすることはパイロットになるためには十分です。しかし良いパイロットは、追加で学び試し待ちます。ここに同じ仕事があります:マーケットの洞察を発達させ始めることという。時間、観察、忍耐、冷静さが必要でしょう。取引とフォレックスに費やすと決めた時間、取引する専念への貢献が存在します。寛大に報酬を受け、洞察があなたを助けるでしょう。最後に、マーケットで勝つために必要なものはありません。最良なトレーダーでも過ちを犯します。必要なことは、50%を越える正しい判断のバランスを傾けることです。  

                                                                                                今すぐ取引しましょう

同様

よくあるご質問

  • 口座の開設方法

    弊社ウェブサイトの右上にある口座開設 ボタンをクリックして、FBS個人エリアに進んでください。取引を開始される前にプロフィール確認を行ってください。次はEメールと電話番号を登録し、ご本人確認を行って頂きます。こちらの手順はお客様の資金の安全性と個人情報保護を保証します。全ての確認が済み次第、お好みの取引プラットフォームへ進んで取引を開始できます。 

  • 取引を始める方法

    18歳以上であれば、FBSに登録をして外国為替を始めることができます。取引するためには、証券取引口座と市場においてのアセットについての知識が必要です。  無料の教材を通して基礎を学んでからFBS口座の作成し、取引を始めましょう。デモ口座を利用して仮想のお金で取引試すこともできます。準備ができ次第、実際の市場に参入して取引で成功しましょう。  

  • FBSで稼いだお金を引き出す方法

    手続きはとても簡単です。 ウェブサイト上の出金ページ、またはFBS個人エリアの財務セクションにアクセスし、出金を選択します。入金に使用したのと同じ支払いシステムで、稼いだお金を引き出すことができます。様々な方法で口座に入金した場合、入金額と同じ比率で同じ方法で利益を引き出してください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera