XBRUSD (原油) テクニカル分析 2022/07/20

XBRUSD (原油) テクニカル分析 2022/07/20

2022-07-20 ・更新

XBRUSD(原油) テクニカル分析

■4時間足でXBRUSDを分析すると、

先週は一時、92.44$と100$を大幅に下回ったがそれ以降、95$まで戻し、さらに100$まで今週は戻している。

これは世界的な需給逼迫に対する懸念が引き続き大きな下支えとなる中で買いが集まったことが要因。

今後の動向として、一段と強気に傾くと予想するが世界的な景気後退に伴って需要も大きく落ち込むという懸念は、引き続き相場の大きな重石になるだろう。

また、OPECではサウジとUAE以外の産油国に生産余力がほとんど残っておらず、米国ではシェールオイルの生産が意外なほどに伸び悩み、戦略備蓄も現時点で予定されている以上の放出は難しいだろう。

■XBRUSD サポートラインとレジスタンスライン

レジスタンスライン:106.00$

サポートライン:100.00$

XBRUSDH4.png

同様

最新ニュース

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera