スポーツ予想で25ドルを獲得

スポーツ予想で25ドルを獲得

友達はあなたを「スポーツの予言者」と呼んでいますか。それでは、見てみましょう!

6月1日、トッテナム・ホットスパーとリヴァプールは2018-19シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ決勝を戦います。当社は予測したスコアで25ドルを稼ぐチャンスを与えます!

 参加方法:

- FBSの口座を開設

- FBの公式投稿へのコメントに予測スコアを書く(例:トッテナム対リヴァプールは1-2)。

 - 3人の友達にタグ付ける

- 自分のタイムラインで公式の投稿をシェアする(投稿が全体公開され、誰にでも見えるように設定)

上記の条件をすべて満たし、最も正確な予測をしている人は、取引口座に25ドルをもらいます。

ご注意ください:

- 25ドルの取引で上げた利益だけ引き出すことができます

- 1ロット以上を取引する必要があります

- 出金できる利益は最大100ドルとなります

- 利益を引き出すとボーナスは終了となります

運試し期間は5月27日~31日まで、結果は6月3日に分かります。

ゴーゴー、大金をもうけましょう!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera