米非農業部門

米非農業部門

このレポートは、最強のForex市場の発動機です。 このインジケータには、過去1ヶ月間に米国で作成されたジョブの数が表示されます。 NFPに加えて、米国労働省は失業率と平均時間別収入を発表する予定です。 連邦準備制度は、金融政策の決定を下しつつ、これらの数字に注意を払っています。 その結果、リリースでは、すべての通貨ペアでドルが大きな影響を与えるでしょう。

アメリカの中央銀行は12月に主要な金利を25ベーシスポイント上げ、2017年には3金利の引き上げを予想しました。 Fedがこのシナリオに従うかどうかは、NFPの強さに大きくかかわります。 米連邦準備理事会(FRB)議長のJanet Yellenは、米国の労働市場の状況は改善しているものの、課題は依然として残っていると主張しています。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera