キング牧師記念日によるお取引時間変更のお知らせ

キング牧師記念日によるお取引時間変更のお知らせ

1月20日にアメリカ人はキング牧師記念日をお祝いします。キング牧師記念日は、公民権運動の有名な指導者の誕生日と業績を祝うために設定された連邦祝日です。 

そのため、1月20日に金融市場の営業時間は変更されます。 

  • 米国株式(MT5):閉場 
  • 金属(金/米ドル、銀/米ドル、プラチナ、パラジウム);CFDs(BRN、NASDAQ、S&P500、WTI):20時00分(MT時間)まで

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアが「正しいことをするのに、時を選ぶ必要などない」といつも言っていました。したがって、すべての取引時間変更を考慮し、熟慮された市場の決定を下してください。 

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera