FBS CopyStarに参加して素晴らしい賞品を獲得するチャンスをつかみましょう

FBS CopyStarに参加して素晴らしい賞品を獲得するチャンスをつかみましょう

FBS CopyTradeチームは、FBS CopyStarコンテストの開始をお知らせします。 2020年10月29日から2020年11月26日まで、FBS CopyTradeでコピーするトレーダーは、MacBook Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone 11 Proを獲得し、PROステータスを取得できます。これにより、適切と思われる手数料を設定できます。投資家の資金の最大額を集めるのが条件です。さらに、トレーダーは最大数のコピーヤーに対して特別賞を獲得することができます。 Apple Watch6とPROのステータスです。 1人のトレーダーがメイン賞と特別賞の両方を獲得できます。

FBS CopyStarに参加するには、トレーダーは個人エリアに移動し、FBS CopyStarプロモーションページを開き、 FBS CopyTrade  に共有する口座を選択し、[使用する] をクリックしてください。トレーダーがFBSに口座を持っていない場合、または FBSCopyTradeアプリに共有しない場合、コンテスト全体で登録して共有することができます。 後に、条件を満たして参加者になることができます。

すべての参加者は、ソーシャルメディアで個人的なリンクを共有して、より多くのコピーヤーを引き付け、勝つチャンスを増やすことができます。

FBS CopyTradeチームは、すべてのトレーダーの幸運を祈っており、FBSCopyStarに名前を付けるのが待ちきれません。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera