RBNZ 率ステートメント

RBNZ 率ステートメント

ニュージーランド準備銀行(RBNZ)は、22時00分 (MT 時間) に、金利決定を発表する予定です。ベンチマーク金利は、キウイの名目為替レートを決定する主要な要因です。その理由で、トレーダーはRBNZの発表に特に注意を払います。 

最後の会議でのニュージーランド中央銀行は政策金利を変えずに、将来の金融政策の取り組みの見通しを支持しました。当面の間は、国内外の見通しに関してはほとんど変化していません。従ってRBNZは、現在の金融政策立場をもう一度調整することから頼むことになるでしょう。NZD / USD及びAUD/NZDは、リリースの間とその後に非常にアクティブになる可能性が高いです。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
00:30:00後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera