トランプ米大統領が発言します。

トランプ米大統領が発言します。

トランプ米大統領は第一の上下両院合同会議演説を開催し、トランプ政権の将来に対する計画を明言します。具体的には、トランプ氏は移民の流入の抑制、減税、規制の撤廃、米国医療保険改革法の禁止、多国間貿易協定からの撤退、国土安全保障費や国防費の増大について述べる予定です。  

このイベントは、市場がトランプ氏の税制計画の詳細を数週間待っているため、激しい反応を引き起こす予定です。いくつかのマーケティング戦略家は、トランプ氏の発言が計画についてかなりの詳細が不足している場合、市場に悪影響を与えることに注目しています。新財務長官のスティーブン・ミンチン氏が日曜日のインタビューで述べた通り、「トランプ氏は演説で税制改革に触れています」。従って私たちは、「触れている」という言葉が、トランプ氏の演説が言葉遣いは大げさだが中身は乏しいのではないかと推測していると信じています。 

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera