Yordan Mitev がFBS から賞を取得しました

Yordan Mitev がFBS から賞を取得しました

毎月 1 つ、お客様の夢を叶えます。11 月にスノーボードを願った、ブルガリアからヨフコフ Mitev は、この非常に特別なプロモーションの勝者となりました。最近、ヨフコフは、お礼を述べ、彼のフィードバックを私たちに提供してくれました。

これが彼の言葉です。:「 FBSのみなさん!私の夢の 1 つが叶ったことに、ありがとうともう一度伝えたいと思います。ローカル ポスト オフィスからブランドの新しいスノーボードを獲得しました。私はちょうどブルガリアの最も有名な冬のリゾート地、ヴァルナで、ボードをしながら、休日を祝っています。もう一度、ありがとう!」

我々 の受賞者のいずれかからこのような素敵なメッセージを受け取ることがき、とても嬉しく思います。そして、もちろん、ヨフコフ様がより一層素敵な休暇を過ごすことを望み、今後も収益性の高いForex 取引を行いましょう!

このプロモーションの次の勝者になりたいですか?参加することを躊躇しないでください。完全な契約条件をお読み、プロモーションに参加しましょう!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera