IFIN Expo、ラゴス、ナイジェリアでFBSチームに会いましょう

IFIN Expo、ラゴス、ナイジェリアでFBSチームに会いましょう

11月10日と11日に、FBSチームはIFIN Expo(ラゴス、ナイジェリア)に参加し、トレーダーやゲストと交流します。

私たちと一緒に、大規模な無料参加型の金融展示会に参加しましょう。 このイベントは、専門家同士の協力、多くの洞察に富んだ金融情報(外国為替、オンライン取引、金融市場分析、暗号資産、NFT、決済、フィンテックなど)に焦点を当てたプラットフォームとなります。

IFIN Expoでは、FBSの代表者がイベントの専門家セクションで教育を通じてブローカーの信頼性を高める方法。FBSの経験というプレゼンテーションを行います。 このプレゼンテーションでは、ソーシャルメディアでの金融リテラシーキャンペーンを通じて顧客の信頼を築く方法に焦点を当てます。

IFIN Expoに来て、FBSチームに直接会いましょう。 この素晴らしい機会を活かして、FBSのクルーと言葉を交わし、質問を直接解決してもらうことをお勧めします。

IFIN Expoは、Balmoral Convention Center、30、Mobolaji Bank Anthony Way(Ikeja, Lagos State)で開催されます。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera