FBSとLCFCによるホリデーシーズン抽選会に参加しましょう

FBSとLCFCによるホリデーシーズン抽選会に参加しましょう

FBSとLCFCは、共同で賞品の抽選を行うことになりました!

祝祭シーズンを盛り上げるために、FBSとLCFCは、2023/2024シーズンのシャツとLCFCファーストチームの選手によってサインされたサッカーボールが入った20個の限定グッズパックをプレゼントします。

この商品の抽選は、18歳以上の全員が参加可能です。 参加方法:

  • FacebookInstagram、またはX(以前のTwitter)でFBSとLCFCの共同ホリデー賞抽選会の投稿を見つけてください;
  • バイオ/ポストのリンクをたどってください;
  • 下記の締切日までに、必要事項を記入したエントリー用紙を提出してください。

全規約および条件が適用されます(エントリーフォーム内で利用可能)。

抽選会は2023年12月22日に開始され、2024年1月3日の午前9時GMTに締め切ります。 この期間中、参加者はFBSとLCFCの公式ソーシャルメディア・アカウントをフォローしたり、友人や親戚をコンテストに招待したりして、FBSとLCFCのホリデーシーズンの盛り上がりに参加することが奨励される。

当選者は、2024年1月3日にFBSの公式Facebook、Instagram、およびXアカウントで発表されます。 当選された方には、LCFCから賞品に関する詳細が記載されたEメールをお送りします。

FBSとLCFCは、すべての参加者に幸運を祈り、当選者を祝福することを楽しみにしています!

Press release_V2_Holidays Giveaway 1200_800.png

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera