日本にいる皆様、幸せなゴールデンウィークがありますように!

日本にいる皆様、幸せなゴールデンウィークがありますように!

FBS社は、親愛なるお客様がこの休暇を幸せで穏やかに過ごすように願っています。

世界中で日本人は「働き者」「ワーカホリック」として知られており、ゴールデンウィークは時節にかない当を得たのんびり過ごす時間です。

まだこの素敵な日々を過ごす予定がない人にとって、FBS社はヒントをいくつか提供します。😉 独学でさらに深い知識を身に付け、市場を分析するのに暇な時間を使い、過去の取引を分析し、将来的な計画を行ってみてください。

祝日中に取引を行いたい場合は、経済カレンダーをご覧ください。

5月2日21時00分(MT時間)、FOMC声明

米国の中央銀行は政策決定を行うので、米ドルは反応するでしょう。従って、ユーロ/米ドルを取引する時です。

5月3日11時30分(MT時間)、英サービスPMI

イギリスのニュースで英ポンドを取引する最高の機会です。英ポンド/米ドルを取引しましょう

5月4日15時30分(MT時間)、NFP

外国為替トレーダーにとって重要なイベントです。是非これに参加してください。米ドル/円を取引してみてください

FBSチームは、皆さんが暖かくてハッピーな祝日をお過ごすよいに願っています。

経済カレンダー

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera