FBS New Year 2021プロモーションで素晴らしいギフトを入手しよう

FBS New Year 2021プロモーションで素晴らしいギフトを入手しよう

FBSは、2020年12月16日から2021年1月15日までNew Year 2021プロモーションを開始します。信頼できるブローカーと共にギフトをお楽しみください。

この間、参加者はいくつかの簡単な条件を満たすことで、素晴らしいプレゼントを手に入れられるチャンスがあります。

  • FBSアプリの1つ(FBS個人エリア、FBS Trader、FBS CopyTrade)で自分の実際のFBS口座を開設して利用しましょう。 すべてのFBSアプリから同時にプロモーションに参加できます!
  • 選択したFBSアプリのNew Year 2021プロモーションセクションにある[ギフトの収集を開始] ボタンを押してください。 
  • 2つのロットを取引して(または50ドルを投資して)、賞金が保証されたボックスを入手しましょう。

簡単です! 取引された2ロットごとに、ギフト付きの新しいボックスを受け取れます。 3箱ごとに1月19日のメインプライズラッフルに参加するためのラッキーチケットを受け取れます。

メインプライズラッフル参加者は、MacBook Pro、スクーターHonda ADV、iPhone 12 Pro、またはサイン入りのバルサのユニフォームを獲得できるチャンスがあります。 

FBS New Year2021プロモーションでお祭り気分を味わいましょう。

FBSはいつもお客様の側にいます. 

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera