連邦公開市場委員会(FOMC) 率ステートメント

連邦公開市場委員会(FOMC) 率ステートメント

連邦公開市場委員会(FOMC)は 金利決定を20時00分(MT時間)に発表する予定です。 FRBの短期金利は、米ドルの名目為替相場レートの主要な決定要因であります。最後の会議では、取締官はベンチマークを変わらずに残しましたが、米国労働市場の大幅な強化と消費者や企業の自信の高まりを認めました。しかし、取締官がしなかったのは、市場に金利引き上げをいつ行うかについての手掛かりを与えることです。結果として、問題は未解決のままであり、トレーダーは連邦準備理事会の声明を非常に注意深く見守っています。米ドルの動きで利益を上げる良い時です!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera