連邦準備制度理事会

連邦準備制度理事会

連邦準備制度理事会・連邦準備銀行(FRB)は、6月14日21時00分(MT時間)に金融政策声明を発表します。

5月の会合では、Frbは金利引き上げを控えていましたが、第1四半期の経済成長率を軽視しながら、労働市場データの力強さを強調しました。したがって、中央銀行は、3月の金利引き上げ後に今年中2回以上の金利を引き上げる用意があることを示しました。

今度、市場は金利上昇を予想しており、そのような結果はすでに米ドルの為替レートで値付けされています。 結果として、実際の金利上昇は短期的だけに米ドルを支持することができます。 FRB議長であるジャネット・イエレン氏が記者会見中にさらなる金利上昇を示唆している場合にのみ、米国通貨に大幅な回復の兆しが見られるでしょう。 一方、米国経済の見通しの悪化に対する規制当局の注意は、米ドルの下落を引き起こすでしょう。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera