FBSトレーディングマラソン - Vol.6: Reboot

FBSトレーディングマラソン - Vol.6: Reboot

FBSと豪華アナリスト陣によるFBSトレーディングマラソン - Vol.6がスタート。

3月30日から4月5日までの5日間、参加者はその日の取引商品を取引し、マラソンの勝者となる必要があります。

今回は5つの入賞枠があります: 

1位には300ドルが贈られます

2位には250ドルが贈られます

3位には200ドルが贈られます

4位には150ドルが贈られます

5位には100ドルが贈られます

さらに、以下の豪華賞品もご用意しております:

  • マラソン大会参加者に100ドルを贈呈。
  • 最後尾からの参加者にFBSアナリストによるコンサルテーションを実施。

受賞者は4月6日に発表される予定です。受賞者は、最も多くのプロフィットポイントを獲得したトレーダーとなります。

FBSの市場の専門家が、皆様の取引を成功させるために、取引商品に関連するヒントやガイダンスなどの資料を公開します。このように、マラソン大会は学びの場でもあるのです。単にトレードするだけでなく、マラソン終了後も利益を出すための貴重な知識を得ることができます。

すべての資料は、以下のテレグラムチャンネル - @fbsanalyticsに#FBSTradingMarathonを付けて投稿されます。

TelegramのFBS Analyticsを購読して、FBSトレーディングマラソンに参加してください。

FBSのリアルアカウントを開設し、Telegramで@FBS_marathon_botを登録してください。

以上です - 利益を出すための取引ができるようになりました。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera