FBSセミナー タイ バンコク

FBSセミナー タイ バンコク

FBSセミナー タイ バンコク

セミナー「貯蓄を収入に回しましょう」は2016年7月3日にタイで開催されます。

あなた方の多くは、このイベントのために待っていました。当社のタイクライアントやパートナーが頻繁にトレーダーのためのホットな話題を議論する会議を開催するために私達に尋ねます。

今が絶好の機会です。セミナーは初心者トレーダーを対象としていますが、同様にそれは、取引中の経験がある人も対象としています。

FBSの3つのパートナーがイベントで講演します。会議はフレンドリーで、ビジネスライクになります。

会議で議論される内容は、

1.通貨市場でお金を稼ぐ方法。

2.トレーダーのライフスタイルについて。

3. ATSが外国為替のためにどのように働くか。

4.メタトレーダー4

5. 経験豊富なトレーダーによるアドバイス

 

セミナーの終わりまでに、全てのお客様は、外国為替の収益性の高い取引を開始するために必要な知識を獲得することができます。

今、FOREXを試すことができます。 「ボーナス123 」のプロモーションを活用し、無料であなたは$ 123を受け取ることができます。

$123 を獲得する。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera