FBS Shone上海マネーフェア

FBS Shone上海マネーフェア

FBSチームは、12月1日から3日に上海マネーフェアで上海で開催された中国の取引コミュニティとのネットワーキングの素晴らしい経験を得ました。

どうやら、FBSブースF47は、イベントの最も注目されるスポットの一つであり、最大のFX取引の機会を得るために人々を魅了していました。 私たちは私たちの知識と華麗な贈り物を共有し、すべてのことをForexに話し、本当に素晴らしい時間を過ごしました。

特に、FBSの優れた取引オプションや特典、そしてその忠誠心と寛大さを紹介するために、中国最大の金融と投資の博覧会を利用しました。 F47ブースへの注目を集めたことは不思議ではありません - 人々は引き続き来て、FBSの顧客へのアプローチについての興奮を表明しました。

上海エキシビジョンセンターは3日間、FBSチームにとって地球上で一番クールな場所になりました。私たちは、取引についてもっと学びたいと熱望している多くの人に会って、より緊密なスプレッド、高いレバレッジ、そしてすばらしいプロモーションで新しいサービスを試します。 ゲストは素晴らしいトレンドを話し、最高のエキスパートに耳を傾け、中国の金融活動の中心にあることを楽しみました。

上海、ありがとう! また近いうちにお会いしましょう!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera