iOS用のFBSモバイル個人エリア

iOS用のFBSモバイル個人エリア

FBSモバイル個人エリアは、iOSデバイスで既に利用可能です。このアプリは、口座を簡単に手早く、効率的に管理できるために使用します。外出中でも休憩中でも、ソファでゆっくり休んでいるときも、個人統計と取引統計を24時間365日利用できます。 

すぐに登録し、セキュリティ確認に必要な書類をスマートフォンから直接アップロードし、個人データを常に保護してください。確認後、口座、口座の設定、各口座の取引に関する情報を含むダッシュボードにアクセスできます。同じログインを使って口座を切り替え、市場の意思決定を分析し、取引の時間を節約してください。 

問題が発生した場合は、チャットによってサポート担当者に問い合わせることができます。使いやすいインターフェイスと、トレーダーが毎日必要とする重要な機能を活用してください。 

分析スキルを習得し、取引データにアクセスし、プロのトレーダーになってみてください。 

もっと見てダウンロードする

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera