FBSリーグー 参加して多く稼ぎましょう

FBSリーグー 参加して多く稼ぎましょう

私たちのチームはFBS Proをリニューアルして、追加収入により多くの機会を与えました。これから、FBSリーグとし、技巧を凝らした特徴になっております。見てみてください! 

その競争のアイディアは同じです。最も成功しているトレーダーとしてFBSリーグに参加して、多くのお金を稼いでください。試合は隔週にあります。しかし今は、ソロプレーヤーとチームの一員のどちらでも参加することができます。 

  • ソロあなた自身を他人より信じ、個人的に成功する大志を抱き、マーケットで十分な自信を持つのなら、ソロを選んでください。いつでも実施中の試合に参加して、最良の結果を得るために取引してください。最も収益性の高い取引を行い、トップ5に入り、50ドルー450ドルを獲得します。
  • チームチームスピリットを楽しみ仲間のトレーダーと協力できるのなら、チームに参加してください。今後の試合の登録をしてください。自分のチームを集めるか、既存のチームに参加することができます。プレーヤーの合計数は3人ー5人です。チームでトップ5に入った場合、得た報酬がプレーヤー間で比例的に分割されます。

勝利の確率を上げたいなら、FBSリーグのソロとチームの両方に参加しましょう。  

最高ランクに到達し、努力せずに追加の資金を手に入れましょう。 

ゲームに参加する

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera