FBS、トレーダーの夢をかなえる

FBS、トレーダーの夢をかなえる

FBSでは、Dreams Come Trueコンテストでお客様の希望を叶えることができます。この1年間、私たちは多くのトレーダーが成長し、他の人のために素晴らしいことをするのを助けてきました。夢がどのように世界を良い方向に変えていったかは、新しいビデオでご覧いただけます。

2021年は、善行から始まりました。1月、コロンビアの貿易商であるホルマン・ポベダさんは、出産を控えた低所得の母親を支援するという最大の夢を語ってくれました。私たちは、赤ちゃん用のウェルカムキットを集め、ホルマンさんに譲渡しました。彼はすでに、ボゴタ南部のいくつかの病院に荷物を届けました。

また、私たちは個人の努力も評価します。アルジェリアのMohamed Labandji Mohamedさんからは、感動的なYouTuberになるために動画を撮影・編集するためのツールが欲しいとの要望があり、新しいiPad 5 miniをプレゼントしました。

もう一人のトレーダー、Mahmoud Mohamedさん(マンスーラ出身)は、図書館のプロジェクトを行うのが夢です。彼は、その夢をより早く実現するために、FBSから新しいコピー機とプリンターを手に入れました。

コートジボワールの若き貿易商、Djahe Diplo Ange Kevinさんの情熱は、サッカーボールです。コンテストに参加し、Djahedさんからサッカー用品が欲しいと頼まれ、彼に届けました。

タンザニア出身のアルバヌス・ムティトゥさんは、自国の人々のことを大切に思っています。彼の夢は、タンザニアの田舎の子供たちが学校教育を受ける際に直面する苦難についてのドキュメンタリーを制作することです。その撮影を実現するために、アルバナスはカメラを必要とし、FBSからそれを手に入れました。

シリア出身の素晴らしい人物、モハメド・マゼンさんは、小さなレストランを経営して幸せな生活を送っていましたが、戦争が起こり、何も残せなくなりました。しかし、モハメドさんは自分の夢に向かって進みます。彼は新たなスタートを切るのですが、それにはちょっとした手助けが必要でした。私たちは、彼のビジネスが成功するのを喜んで、冷蔵庫、肉挽き器、ミキサーをプレゼントしました。

これらの物語は、成功の原動力となる夢を持ち、決してあきらめず、常に新たな高みを目指すことがいかに重要であるかを証明しています。それは、人生を生きる価値あるものにしてくれます。

願いがある人は誰でも、Dreams Come Trueのチャンスを使うことができます。このコンテストは定期的に開催されており、条件はとても簡単です。必要なのは: 

  • FBSの口座を開設;
  • 個人エリアでのプロモーションページにアクセスする;
  • Facebookページでの投稿を共有する;
  • あなたの夢をコメント欄に記入し、友達を2人招待する!

もしかしたら、あなたの望む願いが叶うときが来たのかも?勇気を出して、夢を持ち、それを人に伝えてみてください!

多種多様な支払い手段をご利用可能です

絶好調

データ収集通知

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

フェイスブックでフォローしてください。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera