6月におけるFBSの「夢は叶う」コンテストの受賞者のための学校図書館アップグレード

6月におけるFBSの「夢は叶う」コンテストの受賞者のための学校図書館アップグレード

インドネシアのスラゲンからのSarijo Ama氏は、大きく考えて、大きな夢を持つタイプです。Sarijo Ama氏は小学校のも学校長であり、生徒たちの情報の使い方を心配しています。

Sarijo Ama氏は、子供たちが国の後継者で、その未来と期待であると考えています。残念なことに、子供は本当の知識の源泉である本よりスマートフォンやソーシャルネットワーク、ビデオゲームを好みます。

学校図書館が重要な本がなかったため生徒たちの注目を集めることができませんでした。しかし、これはSarijo Ama氏がFBS「夢は叶う」コンテストを見つける前でした!彼は、子供たちにとって再び図書館を魅力的にするためには、小学校の新しい図書館を求めました。

数日後、FBSインドネシアの代表者から電話があり、「夢は叶う」コンテストの受賞者になったと言われました。

コンテストの受賞者は、教育に対して政府だけでなく民間セクターも責任を持って貢献しなければならないと考えています。FBSチームは同じ考え方を持っており、図書館を修復することに誇りと喜びを感じています。当社は今までなかった書籍をたくさん持ってきました。その後まもなくして図書館が若い読者の注目を再び集めるようになりました。

6月のコンテストの受賞者の知恵、意欲、情熱は、FBSチームに大きなインスピレーションを与えてくれました。そのため、喜んでこの大きな夢を実現しました。おめでとうございます、Sarijo Ama氏。コミュニティや若者のためにやっていることにとても感謝しています。

ローカル支払い方法を用いて、入金しましょう

折り返し電話

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

エラー。後ほどお試しください。

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera