「夢は叶う」コンテスト優勝者の感動的な物語

「夢は叶う」コンテスト優勝者の感動的な物語

FBSチームは、インドネシアからの11月の「夢は叶う」コンテスト優勝者、ファニーセティア氏を紹介します! セティア氏の願いは、FBSチーム全体を非常に強く感動させました。彼は新しい人生をスタートするために義肢を求めました。

2009年には、バイク事故で手足を失ったセティア氏にとってすべてを変えてしまいました。セティア氏は「重度のうつ病を患った。現状を受け入れることができず、能力に欠陥があると感じた」と言いました。事故の前に、彼は家族経営の仕立て屋で働き、妻と子供たちと一緒に幸。そして、すべてが瞬く間に終わりました。

セティア氏はそんな高い義肢は払えません。しかし、彼は人生を元気にしたかったので、FBSへの希望を伝えました。言うまでもなく、当社はセティア氏の夢を実現させてくれることをうれしく思います。

11月の優勝者は当社が特別注文したぴったり合う義足を手に入れました。今、彼は通常の生活に戻り、新しい人生の始まりの準備をしています。セティア氏は、強い希望を持っているなら、それを得るということをよく知っています。必要とするのは、希望と気になる人からの支援だけです。

セティア氏は取引が彼にとって大きな助けになると述べました。「いつでもどこでも取引できるから、これは非常に快適な職業だと思う」と言いました。ですから、どんな状況にあっても、人生はいつもひとに選択肢をを与えます。そして、FBSはいつもお客様の側にあり、手伝っています。必ずチャンスを使ってください。

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera