FBS社は国際的なサウジマネーエキスポのゴールドスポンサーとなりました

FBS社は国際的なサウジマネーエキスポのゴールドスポンサーとなりました

クライアントの皆様!

4月22日~23日に、サウジアラビアが最大の国際的展覧会であるサウジマネーエキスポを主催します。毎年、このイベントには中東と世界中からフォレックスの 一流のエキスパートたちが集まります。参加者たちは通貨市場における最先端技術と革新的なサービスを提供します。

2年連続で、FBSはサウジマネーエキスポで参加者としてだけでなく、ゴールドスポンサーとしても役目を務めます。当社が昨年のカンファレンスで「Broker of the year, Middle East」を受賞したことを繰り返しお伝えさせてください。

私たちは展覧会のために豊富なプログラムを準備しました。サウジマネーエキスポのゲストたちは、FBSの代表者に会って、新しいプロモーションやボーナスについてはもちろん当社のサービスについても包括的な情報を得る機会があります。さらに、私たちは iPhone 6S PlusとApple Watchという豪華な賞品を引き当てるでしょう。

この展覧会はジッダ市にあるクラウンプラザホテルで開催されます。

私たちは、2016サウジマネーエキスポで、現在そして将来のクライアントとパートナーの皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!

各国の決済システムで入金可能

データ収集に関するお知らせ

FBSは、当ウェブサイトを運営するためにお客様のデータ記録を保持しています。「同意する」ボタンをクリックすることにより、当社の プライバシーポリシー に同意したことになります。

お問い合わせ

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

電話番号を変更する

あなたの要求が受け入れられました

マネージャーがすぐにあなたに電話をします

この電話番号の次の折り返しリクエスト
後に利用可能になります。

緊急の問題がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ライブチャット

エラー。後ほどお試しください。

時間を無駄にしないでください。NFPが米ドルと利益にどのような影響を与えるかを追跡してください!

古いブラウザバージョンが検知されました。

より安全で生産性の高い取引経験のために、最新バージョンにアップデートするか、別のブラウザを試してください。

Safari Chrome Firefox Opera